SEOリンク
東大和キャロムに直帰 日曜の大会の追記です!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜の大会の追記です!

先日の記事のコメントにも書きましたが、抜けている所が多々あります。

まずは、景品を出して頂いた方のお名前です。
ホリホリ部隊さん・トレード・モトムさんが、入って居ませんでした。

キッズ大会では、未だ情報不足ですが、
シャクP君では、無く!
ジャクPaですね!

前回、抜けてしまい、すみませんでした。


まだ、追記等があると思いますが、有りましたらコメントまでお願いします!

前回は、結果だけでしたので、今回は対戦内容を!










と、言いたい所なんですが、所用で抜け出していたので、全く見れず・・・。
OTL
かなり、勿体無い・・・・。

今回は、遠方より、足を運んで頂いたのが嬉しかったです!
今回は、東京・埼玉・神奈川・千葉!
朝5時起きの方も、居たとか・・・。
開始時間早過ぎでしたね!


印象に残ったのは、ジャクPO君が母との対戦に負けて、泣いてたり・・・。
その負けん気が、人生に必要なんだなぁ・・・。
とか、

パパさんのお子さんの末っ子が、漢字がまだ読めない年齢・・・。
でも、GCBをプレイ出来る・・・。
結構、漢字が多い気がするんですけど・・・。
宇宙とか、地上と読めずに戦っていたのか!?
キッズ、恐るべし!
∑(=д=;)

リンスケさんの事を、ブログで書いたら、リンスケさんが他のゲーセンで、祝辞を頂いたとか・・。
ブログを書いていて、こういう事があると、いいですね♪
ヾ(´∇`

ドュルンダーさんが、対戦好きになったっぽい事とか・・・。
しかも、今回はちゃんと勝利してましたし。
うーーーん、こういう事があると大会を開いて良かったなぁ・・・、って、気になりますね!
・゚・(ノ∀`)・゚・。

キッズの優勝者とBRの優勝者が、対戦して中々、いい勝負だったり・・・。
次回は、キッズは両方参加かな?
若いから、体力あるし、大人大会の時間を待たせるのも可哀想ですしね!



と、まぁこんな事が、印象に残りました!
次回への修正点も出ましたね!




次回?


ぶっちゃけ、あんな事があったので、もう開く気が無かったのですが・・・
ぱぱさん・ホリホリ部隊さんから、良いお言葉を頂きましたんで!

次回も、やりますか?








やりましょう!



 ヽ( ゚∀゚ )ノ

日取りは、6月の日曜かな?
キッズの事も考えて。

出来れば、開始時間も1時以降の方向で!(笑)
正直な所、今回は遠方よりお越しの方がいましたので、日曜大会は遅めがいいのでは?
と、トモさんに言われたので。
これなら、僕は遅刻しない・・・?
と、思います!
おいおい、大会情報をアップしますね!



明日は、超新星さんが東大和キャロムに来店との事!
明日は、キャロムに直帰!







対戦会情報!


日程

5月26日(土曜日)

1時~6時までを貸切の方向で考えています!


会場

ハイテクランドセガ 渋谷
MAPは、↓でご確認下さい。
http://location.sega.jp/loc_web/hls_shibuya.html


参加条件

厨と呼ばれるデッキを使用しない方限定の方向で!

皆様のご参加をお待ちしてます!


('-'。)(。'-')。ワクワク




スポンサーサイト
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<対戦会 IN 渋谷+夜 | HOME | 東大和キャロム キッズ大会とBR杯 結果>>

この記事のコメント

どうも~日曜の大会だったら行けるかな?6月の大会は貰(ry
な超新星ですー(笑
23日の東大和キャロムの件…と言ってももう今夜の話何ですが俺も8時位か前位に東大和キャロムに行きますねー。
せいぜいブログのネタになるように頑張りますね♪(笑
髪を切りましたの事もありますので取りあえず容姿説明をば。
スポーツ刈りで黒いTシャツ、膝が穴の空いた(コケた)Gパン、立川の時に持ってた薄い茶色?(凄い微妙な色。濃いキツネ色?)のバックを足に置きながら咳の埋まった筐体を寂しく眺めているのが俺ですッ!!(爆

連邦:チョウシンセイ
ジオン:ゼクトルスズカ@3M

恥ずかしがりやなので優しく声を掛けて下さいね~(核爆

尚、このクソ長い文章はキースさんと合流出来たら削除するつもりです。
2007-05-23 Wed 14:48 | URL | 超新星 #-[ 編集]
日曜大会は行きたかったけれど、実家に帰っておりました。次回はぜひ!

土曜もゆるりと参加させていただきます。
対戦会いいよ対戦会。

全国回線切っちゃったほうが、店内対戦の流れが
できますよー。
2007-05-23 Wed 17:31 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
すみません電車乗り遅れましたorz
2007-05-23 Wed 20:21 | URL | 超新星 #-[ 編集]
遅くなりましたが、大会お疲れ様でした~。
土曜日急遽休みになったので、間に合えば参加しますね~。
2007-05-23 Wed 23:48 | URL | #-[ 編集]
超新星さん

対戦ありがとう御座いました。m(__)m

負けちゃいましたが、また相手して下さいね!

それまで修行しておきます(笑)
2007-05-24 Thu 00:35 | URL | トモ #-[ 編集]
いえいえトモさんこちらこそありがとうございました。
・・・・で、トモさんのブログは俺も閲覧可能ですか?(笑
2007-05-24 Thu 00:50 | URL | 超新星 #-[ 編集]
超新星さん

私はブログはやっていませんが、ミクシィの方でほぼ毎日日記を書いています。

日記は日本全国のみなさんが閲覧可能です(笑)

今日の敗戦日記もすでに更新済み(^^;
2007-05-24 Thu 01:20 | URL | トモ #-[ 編集]
本日、24日にパソコンが壊れてしまいました…。
先日来て頂いた、超新星さんとの対戦は、復旧次第、アップします!
対戦会の追加情報があります!
まさろさんのコメントで、会場のGCBは、オフラインに出来るか?
と、入ってましたが…






出来るそうです!


1時から、3時までは、オフラインに!
3時から、6時はオンラインになるそうです!
会場の手配をして頂いた、oさんに多謝です!
皆様、是非ご参加を~
2007-05-24 Thu 23:56 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
いよいよ明日ですねー
さてさてー大会前なのに降格してしまい、テンションがやや下がりぎみな僕です・・。
あと、対戦会ですが・・・
学校が1時まであるので、遅刻が決定です・・・・(泣)
学校が終わり次第、向かう予定です!!
明日はよろしくお願いします!!
2007-05-25 Fri 19:30 | URL | ヘルス・カーター #k9MHGdfk[ 編集]
最近思うのですが?
このブログは、「東大和キャロムに直帰」ですよね!
ブログの内容が、的ハズレのような気がします。
前は、仲間意識があって楽しかったな~と思う、このごろ
2007-05-25 Fri 20:41 | URL | ? #-[ 編集]
2号機の呪いは終わってなかったhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日、6枚目の2号機が再来http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
全国対戦では、少将なのにブライトを使ってるし、バリバリだし、ちょ~頭くるしばらく引退かな?
2007-05-26 Sat 12:58 | URL | アッキィ #-[ 編集]
中将昇格記念カキコ。
オメデトおれhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-28 Mon 21:13 | URL | トレード・モトム #WCSj23LI[ 編集]
?さん>正直な所、このブログ開始して1週間目にキャロム関係無くない?
と、言われました。
事実です!
ブログを書いたことが、あればわかるのですが、正直な所、毎回キャロムネタでは、書き続ける事が出来ません!
仲間意識の問題ですが、最近仲良くなった人も入れば、最近見かけなくなった人もいます。
その為、希薄に感じるかも知れませんが、今も前もあまり変わらないと、思ってます。
もし、異論があれば返信をお待ちしてます。
2007-05-28 Mon 23:57 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
