SEOリンク
東大和キャロムに直帰 対戦会 IN 渋谷+夜

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

対戦会 IN 渋谷+夜

僕のパソコンのトラブルで、更新が遅れてしまい、すみませんでした。
m(_ _)m
何とか、本日復旧しました!
今回は、参加して頂いた皆様にお礼のお言葉をさせて下さい!

超新星さんのは、次回の方向で~。

超新星さん、すみません。

夜編追加でーーーーす!

まずは、今回参加して頂いた、皆様です!


お嬢

豆腐屋シイナさん

カエルピグザムさん

三等兵さん

ユウさん

イカマルさん

イケサラさん

タイガパパさん

シュンタパパさん

シュンタ君

チリュウさん

ヘルス・カーター君

キラ・ヤマト君

ユウ サワダさん

ティガーさん

マサロさん

orzさん

ネコカスタムさん

ノリさん

トモさん

トモミチさん

ミコト君

KAZ君

TACさん

ペシミさん

式神さん

すみません、何人か抜けてます・・・。


本ーーー当に、ありがとうございました。

m(_ _)m



正直、10~12人位かと思っていたので、会場の手配時に
「15人位ですかね?・・・多分。」
と、小さく見栄を張っていたのですが・・・。

なんと、28人もの方が参加して頂きました!


そして、最後に!

今回の対戦会を開かせて頂いた、渋谷ハイテクランドさん
会場に対戦会のPOPを貼ってあったのを、持って帰ろうかと思う位、感動しました!

式神さん・お嬢

会場の手配や交渉お疲れ様でした。


対戦会中に差し入れを持参してくれた、お嬢さん

開始時間が、昼でしたから、皆で美味しく頂きました!

遅ればせながら、本当にありがとうございました。

参加して頂いた皆様が、対戦会中楽しく過ごす事が出来れば幸いです。


来月も渋谷ハイテクランドさんで、色々計画中とか・・・。
今から、楽しみです!

そして、大会終了後!

皆さんで食事に!


が・・・



時間帯的に、飲み場の確保の方が簡単だったので、飲みにシフトチェンジ!

総勢10名で、飲みターイム!

式神さんからの自己紹介から始まって、全員の自己紹介!

アカツキ君とじっくり話したり(実は、初めてでした。)、同世代トークになったり、厨デッキの話題になったり、とても楽しい時間でした♪
ノンアルコール(バイクなので)でも、テンションMAXの自分が居ました・・・。
次回も飲み有りだなぁ・・・。
非常に楽しみです!

最終の青梅行きに乗車して、帰宅・・・・。





出来ませんでした!




立川で、トモさんと一蘭でラーメンを食べて帰宅!

長いくて、楽しい一日でした!


リンク追加です!
http://yaplog.jp/go-ing-myway/
相互リンクありがとうございます!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<超新星さん来店! | HOME | 日曜の大会の追記です!>>

この記事のコメント

待ってたのに・・・・な超新星です。
パソコン復旧おめでとうございます♪
2007-05-29 Tue 00:57 | URL | 超新星 #-[ 編集]
最後に少ししか行けませんでしたが
上手い方々と楽しい対戦ができました。

ありがと~
2007-05-29 Tue 02:30 | URL | #-[ 編集]
↑あっごめん。
名前忘れた
2007-05-29 Tue 02:31 | URL | orz #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。またみんなで集まって対戦会しましょうね。
2007-05-29 Tue 04:55 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
お疲れッス。
結局寝過ごして稲毛からタクシーでしたorz
とはいえ、楽しかったですね。
また機会があったら参加させていただきたいと思います。
2007-05-29 Tue 07:43 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
当日は予想外にたくさんのプレイヤーが来てましたね
参加プレイヤーさん達から
「中身の濃い対戦ができてよかったです」
「いつもは大会で会っても話す機会がない方とコミュニケーションが取れてよかったです」
とお言葉をいただきましたのでまた次回の企画をたのしみにしています
2007-05-29 Tue 14:43 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
先日は皆さん、お疲れ様でした。
m(__)m

おかげ様でいろんな方のプレイが間近で見れて、大変参考になりました。

対戦をして下さった方々もありがとう御座いました。
またお会いした際にも宜しくお願いします。
2007-05-29 Tue 17:17 | URL | トモ #-[ 編集]
5時間があっという間でした。キースさん、お嬢さん、対戦していただいた方、お話しをさせていただいた方 ありがとうございましたm(__)m 本当に楽しい対戦会でした!
8クレでレア二枚も引いてしまったのは内緒です(^-^;
2007-05-29 Tue 20:04 | URL | シュンタ父 #-[ 編集]
次回も企画してるんですね~。
次回は必ず参加しますよ~。
2007-05-30 Wed 18:13 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
キラヤマト君とノリさん
が抜けてぃますょ
2007-05-31 Thu 00:08 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
ノリさんは書いてあった……
2007-05-31 Thu 00:09 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
ブログ始めることとなりました。

相互リンクお願いします~
2007-05-31 Thu 20:41 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
超新星さん>すみません!
遅くになってしまって、返信も出来ずに・・・。
また、ご連絡しますね!
その時は、ぜひ!
お願いします!
m(_ _)m

orz さん>ハルカナさんとマッチングしていたのにはびっくりしました!
両者のネタ合戦は、みものでした!
また、面白い物期待してます!
しかし、また一段と上手くなりましたね♪
全く、勝てる気がしません・・・。

ソウジロウさん>31時間の活動お疲れ様でした。
m(_ _)m
鍔迫り合い合戦になるかと、思ったのですが・・・。
僕の方は、全く発動しませんでした・・・。
鍔迫り合いの練習が必要みたいです・・。

三等兵さん>次回も熱い対戦を計画中です!
奮ってご参加下さい!
飲み時も、面白かったです!
次回も飲みもセットで・・・。

Oさん>早速、訂正させて頂きました!
また、次回も計画中なんでその時は是非ご参加下さい!

トモさん>昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
m(_ _)m
一蘭まで、ご馳走になってしまい・・・。
また、行きましょう!

シュンタ父さん>二枚もですか!?
熱過ぎる!
また、次回とキャロムでキッズも計画中なので、是非ご参加下さい!
東大和は、厳しいかも・・・。

ミシュラさん>お時間が合えば、是非ご参加下さい。
m(_ _)m

みけるさん>早速、リンク貼らせて頂きました!
更新、頑張ってください!
また、お会いしましょう♪
2007-05-31 Thu 23:59 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
