SEOリンク
東大和キャロムに直帰 超新星さん来店!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超新星さん来店!

遅れましたが、超新星さんが東大和キャロムに来店して頂いた時のブログです。
確か、5月の24日の夜書いたんですけど、HDのが撃沈した為本日公開になりました。

ちなみに、前半部分の前振りも残ってます。(笑)


24日の朝、通勤中に交差点で並んでいると、前の車が突然バック!

バイクに傷が!

朝から、運転主と怒鳴り合い!

仕事前だったので、なぁなぁで済ませましたが、バイクにチョッピリ傷が!

相手の車は、BMWの白ボディが凹んで、バイクの塗料がかなり付いていたので、相手の車の方が、被害が多かったので、まぁ、いいや!


23日は、超新星さんが東大和キャロムに来店しました!



その日は、最近の東大和キャロムでは珍しく混雑…。

台空いて、即対戦!

まずは、宇宙域!

僕のデッキは、エルメス・アクトザク・ゲルググMのデッキ!

超新星さんは、メットアムロにフルバァーニアのハイパービームライフルの2丁持ちにリミッター解除!
サリーとジュダックがWDジム!

開始早々に、エルメスでジュダックをロック!
盾を剥がす事に成功!しかし、返す刀でサリーのロングライフルでダメージを食らうマレット!

すかさず、超新星さんがサリーとジュダックで赤ロック!
サリーは、3HIT!ジュダックは、11HIT!?
ジュダックは、伏兵付きでした。
なので、ジュダックを先に落とす事に!
バーニィとマレットの格闘攻撃×4で一時撤退に成功!

で、サリーを落としにかかりますが、超新星さんの予備戦力ゲージを計算すると、サリーを落としが出来ても、予備戦力ゲージが残る計算に!
ならば、メットアムロを落としに!
メットアムロを落としに成功しますが、僕の予備戦力ゲージが枯渇…。
母艦も落とされたので、マレット単機で、サリーとジュダックを撃破!
ぶっちゃけ、ジオンの亡霊×2のおかげですね!
しかし、再出撃して来たメットアムロが鬼避けです!
ミリ残りから、落とすまでに、5回連続で回避されたかな?
格闘攻撃ならば、許せますが、エルメスの青撃ちまで避けるなんて…。
まぁ、覚醒しか上がって無いクスコだから厳しいですね!


で、アムロ単機対クスコ単機に!

何とか、エルメスの赤撃ちが成功して、勝利です!

次は、地上で対戦!
僕は、イフリートにギレンのいつものデッキ!

超新星さんは、グフ重デッキ!

K2さんと同じ!?
いや、パイが違う!
メッチャ当てるんですけど・・・・。

一戦目は、コスト1150での対戦で何とか勝利!


二戦目は、
超新星さん「ちょっと、酷くするんで、コスト1050でやりませんか?」

キース「了解です!じゃあ、脱出艇抜いて行きますね!それでも、僕の方が多いかな?」

で、対戦開始!




見事!




完敗しちゃいました・・・。
OTL

1050のデッキの方が、凶悪性がかなり増してます・・・。

超新星さんのグフ重も恐ろしい・・・。

超新星さん、ご来店ありがとうございました!
また、対戦しましょう♪
\(≧▽≦)丿


追記

先日の日曜に立川モナコで、デッキとICを忘れそうになった時、マッケンジーさんに呼び止められ難を逃れました!
マッケンジーさん、本ーーー当に多謝です!
m(_ _)m



リンク追加です!
http://howdy68.blog107.fc2.com/
HOWDYさんこと、みけるさんがブログを始めたそうです!
HOWDYさんとは、0079時代に僕のブログで対戦内容を勝手に書いて、キャロム大会でお会いして・・・。
現在に至るかな?
公開ブログなので、これからが楽しみです♪


関東G戦線のオフ会!

今週の土曜は、関東G戦線のオフ会があります!

場所 立川モナコ

時間 13時位~18時位

その後は、飲み会に移行かな?

僕は、仕事後に顔出し出来るかな?
その日の仕事次第ですが・・・。


大会情報!

新宿スポラン本館


6/2(土曜)14時~14時半受付
15才以下限定戦
コスト1000~1050
禁止カード
Ver.2キシリア・ブライト
STバーニィ・クリス
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出あり

6/5(火)6/19(火)
18時半~19時受付
ランバト
コスト1050~1100
禁止カード
Ver.2キシリア・ブライト
STバーニィ・クリス
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出あり

6/10(日)13時~13時半受付
2on2
先鋒コスト900~950
大将コスト1100~1150
禁止カード
Ver.2キシリア・ブライト
STバーニィ・クリス
参加費1チーム\600
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出あり


6/10の2on2は、くじでペアを決めない?
と、話が出てますので、誰と組むか楽しみです!



先週?今週?から、メイドに戻ってました!

このブログの原点はこれか・・・。
微妙・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<土曜日・日曜日! | HOME | 対戦会 IN 渋谷+夜>>

この記事のコメント

ダメじゃないですかサリーさんの鬼避けも書いてくれないと(笑
な超新星です~。
もうアレから一週間ですか・・・何か月日が早く感じる超新星です・・・。
問題としてG戦線のオフ会の時間がモロに休みの日と言う事。
・・・・・超新星団殴り込みかなぁ?・・・・絶対迷惑だろソレ(爆
2007-06-01 Fri 13:38 | URL | 超新星 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
