SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今、帰って来ました・・・。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

今、帰って来ました・・・。

定例会参加の皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m

廃人コースの皆様、本ーーーー当にお疲れ様でした。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

今、熱を測ったら38・4℃・・・。

コメントを入れて頂いた方すみません、体調が戻り次第お返しします。

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<昨日は、903大隊大定例会でした! | HOME | 今日は、定例会です!>>

この記事のコメント

キースくん体壊すよ!ってかもう壊れているのか!?
お大事に..
2006-11-05 Sun 08:04 | URL | トモ #-[ 編集]
こちらでは始めましてかな、リュートです。
オフ会の進行お疲れ様でした。
風邪をひいているとは言っていたけどそこまで熱がでていたのですか^^;
今日は体に気よつけてゆっくり静養してください。
2006-11-05 Sun 09:23 | URL | リュート #-[ 編集]
オフ会の仕切りお疲れ様でした。熱あったんですか!やっぱり、体調悪そうだったものね^^;あまり無理してはいけませんよ。次回も無理せずに楽しむ方向でいきましょう。
2006-11-05 Sun 13:48 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
昨日の仕切りお疲れ様でした。
かなりがんばっていたから「知恵熱」出たのか?

人のことは言えないが、無理もほどほどにw
2006-11-05 Sun 15:05 | URL | 903 #-[ 編集]
大会の仕切りご苦労様でした。
風邪なのに廃人コースですか!
ゆっくりお休みして早く治して下さい。

P.S  初カキコですがいつも見てますよ~
2006-11-05 Sun 17:46 | URL | suna #-[ 編集]
オフ会・・飲み会お疲れ様です。
体調を早く直して下さい・・・・・・
こちら又寝ます・・・・お休みなさい。。
2006-11-05 Sun 19:13 | URL | マサダス #-[ 編集]
キースさんお疲れ様です。Zのガンプラ素組んでますか~☆
・・・と思ったら風邪ですか。確かにあの大仕事の後なら無理もありません。
出直してきます、お大事に。
2006-11-06 Mon 00:37 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
キースさん仕切り役お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね。
2006-11-06 Mon 01:11 | URL | オリマ@マサダス小隊 #-[ 編集]
キース君お疲れさまです。

やはり、廃人コースは、体を壊すので、ほどほどにしないといけませんね。
次回、廃人コースの為に一刻も早く体調を整えなかれなりませんよw
それでは、お大事に。
2006-11-06 Mon 01:20 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
トモさん>復活次第、キャロムに行きますので、、またキャロムでお会いしましょう♪

リュートくん>飲み会時、漫画の話で、盛り上がったね♪トモミチさん達は、ついて来れない内容でしたね。飲み会時は、世代ギャップ全快ですね!まぁ、それが楽しいのですが。


トモミチさん>いやぁ、あまりにも楽しくって、暴走しまくりでした。その結果、風邪をこじらせたのですが。ジュウザさんが帰って来たら、一緒に飯でも食べにいきましょう♪

903隊長>普段使わない所を使ったらしく、ぶり返しました。やっぱり、まとめ役はジュウザさんが一番ですね♪

sunaさん>今回は、じっくりお話が出来ませんでしたが、次回はムーで!まぁ、行けたらの話ですが。

マサダス小隊長>お疲れ様でした。今度、マサダス小隊VSかっきーさんが実現させましょう!マサダス小隊、もう少しで中隊ですね♪中隊化、期待です!
隊員募集と書いて置きましょうか?


KAZ君>プラモの雑誌有難う!まだ、プラモ制作の基本すら知らない男なんで、かなり勉強になったよ♪

マサダス小隊若頭オリマさん>頂いた本、風邪気味なのでベットの中で、楽しく読んでます。有難うございました。

ミシュラさん>馬鹿は、風邪を引かないと言いますが、大馬鹿は風邪を引くみたいです。
日曜の大会は、参加出来ましたか?
2006-11-06 Mon 01:56 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
体調ゎぃかがですか!?
ぉ嬢♪のほぅゎ咳がなかなか止まらずッラィです
ぉダィジに……
2006-11-07 Tue 01:45 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
