SEOリンク
東大和キャロムに直帰 土曜日・日曜日!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜日・日曜日!


仕事中は、Nack,5を聞いているんですが・・・。

自宅にて
Nack,5に、萌えが無くない?
と、妹と談義したキース・ブラックです。

まぁ、結論は「昼間のFMでは厳しいんじゃなぁい?」との妹の発言で終了しましたが・・・。

今回は、土曜・日曜をまとめて!


土曜は、仕事帰りに立川のオフ会に行って来ました♪
と、言っても時間的に飲み会しか参加出来なかったのですが…。



今回は、アプさんが飲み会にも参加して居たんですよ!


いつもの居酒屋に到着すると…






皆さん、テンションMax!
僕も負けずに、テンションMax!(シラフで)
飲み屋で、トモミチさん、かっきーさんとGCB談笑!






ではなく!



トモミチさんの話題で、盛り上がって終了でした!
いつも道理でしたね!
ウ~ン、トモミチさんと歌舞伎町に行ってみたい!
旅行も、いいなぁ…。
( ̄―+ ̄)ニヤリ
今回の飲み会には、超新星さんやメガネアムロさんも参加して居たんですが…。
余りお話出来ず…。
次回のオフ会に期待ですね!
飲み会中に、TACさんから、新ギレンを頂きました!
TACさん、ありがとうございました!
m(_ _)m

二次会のカラオケをガン逃げして、デュラエースさんとマックで食事!
深夜2時…。


日曜日は、昼過ぎからキャロムに!
店内対戦で、ケンさんと対戦!
何と!
カーゴ爆弾が、ガチデッキに入っていました!
単機で粘ったんですが、最後に相手のマレットに先読みされて、バーニィがラストシュー…。

結果は、引き分けでした!

カーゴ爆弾の自爆を二回食らったのは、秘密です…。
盾防御すれば、良かった…。

日曜日は、比較的にキャロムメンバーは少ないんですが、今日はキャロムメンバーさんが多かったです!

前日のオフ会のカラオケから、少し寝た参戦のマースケさんや、風邪から復帰のトモさん、久々にお逢いしたマークⅡさん、アッキィさんが、ファミリーでキャロムに来てたり(始めて、拝見しましたが、奥さんが、きれいな方だった!)、そういえば、デュラエースさんやトモさんの奥さんもきれいな方だったなぁ…。
クッ、羨ましく何か、無いんだ!
(T_T)


その後、全国対戦をしていると…、




シュンタ君とマッチング!
ソドンにて、イフ対イフの切り合い合戦!
また、腕が上がって居るなぁ…。
キャロムメンバーさん全員が、同じ意見!
「シュンタ君、強過ぎ!」
シュンタ君、熱い対戦をありがとう!

その後、所要で立川に行くも立川でも、4クレ…。
最後、バリ核にマッチングして勝利するもテンションダウン…。
帰宅しました。
今、中将の真中位かな?
提督は、厳しいかな?
今、一万ポイント位しか無いし・・・。

水曜日か火曜日に、重大発表があります!
詳しくは、火曜以降に!


そろそろ、キャロム大会も考え無いとなぁ…。
僕の仕事の関係で平日は、厳しいかな…。


大会情報!


6/10(日)13時~13時半受付
2on2
先鋒コスト900~950
大将コスト1100~1150
禁止カード
Ver.2キシリア・ブライト
STバーニィ・クリス
参加費1チーム\600
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出あり

スポンサーサイト
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<初めての… | HOME | 超新星さん来店!>>

この記事のコメント

確かに、ビルダーの話はほとんど無かったなぁ
てかビルダー話より面白すぎだよね笑いまくりだもん

歌舞伎町は…ものっすごい楽しそうだねぇ
2007-06-04 Mon 03:44 | URL | かっき~ #-[ 編集]
こちらも負けてませんよ(笑)
2007-06-04 Mon 08:16 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
オフ会では、入れ違いになっちゃったみたいだね。
ところで、FM放送に「萌え」を求めてるのですか?
2007-06-04 Mon 18:51 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
新ギレンは自分の分はちゃんとデッキに入れてあるし
ダブりだから気にすんな
放置されてるより、使ってくれる人の所に行った方がいいしね
2007-06-04 Mon 20:51 | URL | TAC #-[ 編集]
あれ?日曜日は引き分け?
あの話は・・・・・・。
自分は12時半まで居ました。
その後立川に買い物に行って買ってしまいました!MGザクバージョン2を!
作る暇ないのに。
2007-06-04 Mon 21:11 | URL | デュラエース #-[ 編集]
またまた負けてしまいましたが、熱い対戦ありがとうございましたm(__)m
キースさんのデッキは対戦会と変わらなかったですね(^-^; またお会いするのを楽しみにしております。
2007-06-04 Mon 21:57 | URL | シュンタ父 #99DFA69w[ 編集]
79.5ですかぁ。もちろん金曜はファンキーフライデーですね!ファンキーポーズは忘れずに・・・
今日は仕事ついでに群馬で通り名を貰って来ました。
そこでなんと!キャロム東大和とマッチング!もちろん花を持たせましたよ、ホームに・・・
2007-06-05 Tue 02:26 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
埼玉県民ですがいつもJ-WAVEですが、何か?
2007-06-05 Tue 03:28 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
自分は歌舞伎町というかゴールデン街なんだかたぁ。重大発表?結婚かな?転職かな?
2007-06-05 Tue 07:21 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
みけるさん>いいですよね!J-WAVE(^.^)b
自分も月~木はほとんどJ-WAVEです。で、金曜はファンフラかな。すいません浮気性で・・・
大会等でお話出来ると良いですネ(^-^)
2007-06-05 Tue 19:03 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
かっき~さん>いやぁ~、滅茶面白かったですね!
近日、歌舞伎町(ゴールデン街)計画しましょう♪
出来れば、土曜の夜だと、動けそうなんで土曜で、お願いします!

Oさん>確かに、あそこは元ホームですもんね!
(笑)
今度、お勧めの所お願いします!

ミシュラさん>いや~、先週はアヴリルは洗脳されそうになりましたよ・・・。
毎日、毎日アヴリル・・・。
嫌いでは、無いんですが毎日続くと・・・。
でも、昼間のAMは暗いしなぁ・・・。
ワンセグ携帯に変えようか計画中・・・。

TACさん>本当にありがとうございました!
僕の、デッキのエースになりそうです!

デュラエースさん>詳しくは、ケ ンに聞いて下さい!
MGザクバージョン2!?
( ̄―+ ̄)ニヤリ

冗談ですよ~!!

シュンタ父さん>そうでしたか!
あの後位に、新デッキになったんですよ!
今度は、コスト1200丁度かな?
近日、アップしますね!
新デッキになって、微妙に、弱くなって気がしますけど・・・。
また、対戦お願いします!

ドゥルンダーさん>金曜のファンキーフライデーは、熱いですね!
月~木で、やってくれないかな・・・。
月~木の5時からは、結構楽しいんですけどね!
群馬の称号GETですか!?
まさか、群馬では掘っていませんよね?
(笑)

みけるさん>平日は、J-WAVEに変更するのもありですね!
J-WAVEでのお勧めは、何かありますか?

トモミチさん>トモミチさんも参加予定のハロキャノン大会の事でした!
結婚・転職は、当分先の方向で!
(多分・・・。)
2007-06-06 Wed 00:18 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
お勧めはタローに聞いてみて!!

とピストンが言ってましたよ~


>ドゥルンダーさん
見かけたら気軽に声掛けて下さいね。
2007-06-06 Wed 22:59 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
