SEOリンク
東大和キャロムに直帰 初めての…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めての…


先日の豪雨+雷中は、仕事中で車で移動中だったのですが、街灯の無い真っ暗の森林満載の所を一人で運転…。しかも、ガソリンがミリ残り…。
このまま、ガソリンが無くっなて、洋館に…。

って、弟切草などの王道アドベンチャーぽい雰囲気でした。




まぁ、自宅から、10分位の所だったですが…。
まさか、地元でそんな雰囲気を味わうとは…。






昨日は、仕事帰りに東大和キャロムに直帰!
到着すると、キャロムメンバー勢揃いでした。
リンスケさんのお子さんのアサミ君に対戦を申しこまれ、中域で対戦!
アサミ君のデッキは、ステイメンにハイパーハンマー+ビームライフルにUCコウ。
ジムカスタムにロングライフルにUCバニングのデッキ!
僕は、いつものサイコミュデッキ!
序盤に、エルメスが落とされるも、マレットのジオンの亡霊×2の格闘が二機撃破…。
ほぼ、マレットの活躍…。
最後、エルメスのサイコミュ×3をジムカスタムにロックして、何とか勝利です!

ウ~ン、強かったです!
サイコミュ慣れて、母艦の使い方を覚えたら、ヤバそうです。
流石、キャロムキッズ大会の優勝者ですね!
その後、全国対戦に!

マッチングしたのは…




ミシュラ少将!



初めてミシュラさんとマッチング!
ミシュラさんは、大将じゃ無かったので、降格したのかな?
全国の新宿大会以来かな?
前回は、海でしたが今回は黒海でした!

ミシュラさんは、第四小隊!
って、チリュウさんのデッキとほぼ同じデッキでしたね!
適正機体がジムカスタムなんで、似たデッキになりますね!
モンシアにハンマー!
ベイトにロングライフル!
この二つは、鉄板ですね!

序盤から、母艦を前に出してゆっくり攻め行くミシュラさんの戦法…。
何度も戦っているので、戦法が丸分かり…。攻略方は、書かない方向で!
途中、補給のミスでマレットが撃破されて、再出撃して来たモンシアハンマーをバーニィが食らって、ラストシュー発動!
で、残ったドズルがモンシアを撃破して勝利です!
ミスが無ければ、完勝だったに!
まだまだ、僕も勉強不足ですね!
今度、ミシュラさんの攻略方書きますね!
対戦後、ミシュラさんから連絡が!
僕から、掛けるか悩んでいた所だったのですが、対戦で勝った時は掛けにくい…。
負ければ、掛けやすいんですけどね・・・。
まぁ、内容は「イフリートは厨デッキだ!、こっちはロマンデッキなのに!」でした。
当たっては、居ますね!
しかも、ミシュラさんはロマン編成に近かったし。


身内対戦は、燃えますね!
その後、厨提督にマッチングして敗戦して終了です…。
。。。(〃_ _)σ∥
メーカーさん、早く孤軍を何とかしてくれ~。
1.07が楽しみです!
何人の厨将官が、落ちるかな…。
僕も落ちたりして・・・。

遅くなりましたが、土曜の平成生まれ大会の結果は、


参加者4名
総当戦
優勝 ナイト君
準優勝 シュンタ君
3位 ユウ 1995君
4位 タイガ君

でした。

ナイト君優勝おめでとう!




先日の重大発表ですが、




第二回ハロキャノン大会

開催決定!


詳しい内容は、下記の通りです!


6月24日(日曜日)

1時~スタート

会場 渋谷ハイテクランド

参加人数 32人まで
使用コスト 1200~1250
禁止カード stクリス・stバーニィ・新キシリア・新ブライト・バリケード
参加費 一律1人500円
豪華優勝商品!

優勝者トトカルチョも計画中!

参加には事前受付も可能です!

受付は、渋谷ハイテクランドにて14日から可能です!

どしどし、ご参加下さい!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バーゲン中? | HOME | 土曜日・日曜日!>>

この記事のコメント

対戦お疲れ様でした~。お聞き苦しい電話しまして申し訳ないですm_ _m
しかし、あの兄弟パワーはどうなのよ!と思う今日この頃でして・・・。修正入らないらしいですよ><
しかし、こちらの唯一の敗因だと(勝手に思っている)ラストシューテングの弱体化を心からよろこんでいる自分がここにいます。あれさえなければ95%の確立で逆転してたと、前向きに考えておりますw

ミシュラICは最高中将どまりですよ~。まぁ、あの後順調に准将に降格したのですがw

2007-06-06 Wed 03:50 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
熱い対戦でしたねー
対戦中「少しは手加減しやがれこの野郎ぅ!!!」
とミシュラさんがボヤいてたのは内緒ですw

対戦後の電話のやりとり聞いててゲラゲラ笑わせていただきましたww
2007-06-06 Wed 12:00 | URL | SUNA #-[ 編集]
ミシュラさん>確かに!
あれが無ければ、5㌫位勝てる可能性があったかもしれませんね!
まぁ、狙った訳では無いんですが、ラストシューテング一撃であそこまで流れが行くとは・・・。
兄弟パワーは、修正されず・・・。
強行軍が流行りそうですね・・・。
暗黒面は、楽でいいなぁ・・・。
次回は、手を抜きますね!(笑)
上手く局地的に・・・。



無理だなぁ・・・。

電話はこちらこそ、聞き取り難くてすみませんでした。
m(_ _)m

SUNAさん>そのぼやきは想像出来ます!(笑)
多分、プレイ中は前のめりの状態でボヤいてたのかな?
いつも、そんな感じのミシュラさんなんで。
今度、店内対戦しましょう♪
2007-06-08 Fri 00:24 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
