SEOリンク
東大和キャロムに直帰 バーゲン中?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バーゲン中?

最近、自分の仕事が向いて無い気がする、キース・ブラックです。三ヵ月目の試験採用で、解雇してくれ無いかなぁ…。
これが、五月病か!?今は、六月ですけどね…。

いきなり、ネガティブですみません…。
m(_ _)m
昨日と今日は、東大和キャロムに直帰しました!



昨日は、6戦中3戦が厨デッキと呼ばれているデッキ…。

今日も、2戦中2戦が厨デッキ…。

その内の半分が、バリ核…。
その中には、バリ核提督も…。

厨デッキのバーゲン中!?
最悪のバーゲンです!(-д-;)
隣りのトモさん、パパさんも厨デッキと対戦中だったなぁ…。

次のVer.upで修正が入りますから、在庫一掃sale中?

ウ~ン、Ver.up後に大将を目指した方が楽そうですね!
当所は、Ver.up前までには、大将に!
って、思っていたんですが…。
無理に狙わなくてもいいかな?
何か、挫折しそうです。
まともなデッキに当たるのを、祈っているのも微妙だし、金を払ってストレスを買っても…。
暗黒面には、絶対に墜ちたく無いし…。
育成に走ろかな?
ペースを落とそうかな?

でも、昨日は三等兵さんとマッチング!
アッザムがトラウマになりそうです!
敗戦しましたが、メッチャ、楽しかったです!
アッザムって、あんなに、硬かったっけ?
リーダーは、弱くなった気がしましたが…。
三等兵さんのテクニックにも感服です!

三等兵さん、ありがとうございました!
\(≧▽≦)丿

何か、愚痴混じりになってしまいました…。明るい話題を♪





東大和キャロムで大会開催が決定です!

キッズ・女性大会

日時
6月17日1時から

ルール
コスト1150~1100
BRルール


大人の部(廃人の部かな?)


日時
キッズ・女性大会の終了後。
ルール
キッズ・女性大会同じ


参加費は、一律¥1500です。
キッズ・女性大会に参加した方は、大人の部は無料。

今回は、開始時間をゆっくり目にしましたので、ガンガン参加して下さい!
前回のキッズ大会の優勝者の連覇や都内の大会に参加しているキッズの活躍も期待ですね!
そして、大人の部での活躍も…。


渋谷大会開催決定!



6月24日(日曜日)

1時~スタート

会場 渋谷ハイテクランド

参加人数 32人まで
使用コスト 1200~1250
禁止カード stクリス・stバーニィ・新キシリア・新ブライト・バリケード ・強行軍
参加費 一律1人500円




参加には事前受付も可能です!

受付は、渋谷ハイテクランドにて14日から可能です!

どしどし、ご参加下さい!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<遅れましたが、金・土のこと・・・。 | HOME | 初めての…>>

この記事のコメント

ほほほ、やはりキースさんでしたか。
こちらこそです。名前を見たときは「ヤヴァい!!!!」と青くなりましたがw
アッザムはねぇ、元々攻撃力はないんですヨ。
赤も青も牽制です。
やはりリアルテンションは大事ですね。

楽しい対戦でしたねえ。
STクリスをリーダーでなぶり殺しにするのも楽しいですが、やはり腕のある人と遊んでるのがイチバンです。
また次回マッチングしたときにはヨロシクです~。

2007-06-08 Fri 01:39 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
簡単に暗黒サイドに染まったミシュラです。

下降修正を前に少しでもポイントを稼ごうとする人達の必死さが伝わってきますね~。
2007-06-08 Fri 13:21 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
もうすぐだ修正まで!
持ちこたえろ、洒落にならん。
弱くなったキースとミシュラの対戦なんて面白くねえ。
2007-06-09 Sat 18:36 | URL | 903 #-[ 編集]
昨日、IKESARAさんとマッチングして、斬られまくりでした、前半はよかったんだけど、、、、母艦落とされてからまくられました。黄色デッキには、そこそこ自信あったけど完全にまけでした~~。
2007-06-10 Sun 11:44 | URL | パパ #-[ 編集]
やっと大佐になりました!(遅っ)
さらに、マースケさんがあと3クレでニーナが出るよと席を譲ってくれプレーすること3クレ。
出ました!
ガトーが!
マースケさんありがとうございました。良い日でした。
2007-06-11 Mon 08:38 | URL | デュラエース #-[ 編集]
大佐昇進おめでとうございます。

いや~、レアが出るって言って出なかったら気まずかったから、無事レアが出て良かったですよ!

ガトーに化けたりしてっつーてたら本当にガトーが出てきた時は、ここ最近で最も笑えた瞬間でした。
2007-06-12 Tue 00:41 | URL | ま~すけ #-[ 編集]
デュラさん大佐昇格おめでとうございます。直前まで7番でひいひい言ってたドゥルンダーでございます。大佐仲間が増えた事は嬉しい限りです。
一緒に将官めざしましょう!
8番は家が頭で降下パック引いてゲーメスト君がニナ出してますからガトーはか・く・じ・つでしたよ!
とにかく二十の喜びですねー。今週末もヨロシクです。
2007-06-12 Tue 01:16 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
MARKⅡさん>初カキありがとうございます!
次は、自分の手で(笑)、こちらのコメント欄にお願いします!
シャルロッテ・シャルロッテ・シャルロッテ・シャルロッテ・シャルロッテ・シャルロッテ・・・・・。
期待!

三等兵さん>僕もメッチャ楽しませて頂きました!
アッザムにまた、リベンジさせて下さい!

ミシュラさん>確かに!
在庫セールが、終わるまでは廚とのマッチングが多そうですね!
当分は、僕は店内かな?

903さん>何とか、踏み止まる事が出来ました♪
周りの強者のおかげです!
でも、テクニックはヘボヘボです・・・。

パパさん>IKESARAさんは、メッチャ上手いですからね!
黄での動きは本当に勉強になりますよ!

デュラエースさん>大佐昇進+ガトーおめでとうございます!
これで、今週末の予定は確定ですね♪


ドゥルンダー >ドゥルンダーさん、今週末は期待してまーす♪
ドゥルンダーさんなら、将官で参戦かな?
2007-06-12 Tue 23:45 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
