SEOリンク
東大和キャロムに直帰 遅れましたが、金・土のこと・・・。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

遅れましたが、金・土のこと・・・。

先日の渋谷大会の事で、訂正があります!
詳しくは、前回のブログを見て下さい!

大会名とルール変更が行われました!
コロコロ変わってしまって、すみません!


さて、本題です!
仕事中に、いきなり女性(黒髪シンシア風)から声を掛けられて、逆ナン!?
と、期待したキース・ブラックです。



単に、納品先の社員と思われただけでした…。
(ToT)


まぁ、社員書を胸に付けているから、間違えられても仕方無いですね…。
シンシアが…。





金曜は、かっきーさんとトモミチさんとジュウザさんとTACさんと絆barに行って来ました。


仕事の為、遅れて新宿に到着。
スポランを、覗くと、ノリさん発見!
ノリさんは、プレイ中だったので、僕は待ち合わせ場所に向かい、トモミチさん達と合流。
噂の絆barに!


絆barは、ゴールデン街の中に!
人生初のゴールデン街!
お店の名前は、




コスプレ居酒屋M2S!





いざ、中に!


もう、先客が、ちらほら。




メイドさんがカウンターに!




違和感があるような、ないような…?


飲み物を頼んで、マッタリと飲むのかと思ったら…。
テンションMaxの皆様!

ダンバイン等、僕の知らない話に盛上がり、入って行けず…。
(泣)

なので、先客の方々に混ぜてもらう事に!





男1女3の先客さんは、レイヤーさん達でした!

どっちも入れない~。
(泣)



悲しく、メイドさんとひぐらしトークをしてました。
(ToT)

その後、トモミチさんとジュウザさんは、終電の為に帰宅。
入れ替わりで、まさろさんとキラ君が来店!
キラ君と熱いビルダー話!
ひばりヶ丘も気になるなぁ…。

かっきーさん達もまさろさんと熱く語ってましたね!
1時位に、終電との事でまさろさんとキラ君は帰宅。
又しても、入れ替わりでお嬢が来店!







そのまま、朝5時まで飲んで騒いで帰宅…。正直、眠くて記憶が…。

ちなみに、TACさんは、寝カフェ後に仕事との事…。
超人だ!

僕とかっきーさんは、始発の中央線に!
寝落ちせずに、立川の立ち蕎麦を食べて、帰宅。
かっきーさんは、無事に帰れたのかなぁ…。(-.-;)


土曜は、朝から東大和キャロムに!






夜7時でしたが…。
10時間位、爆睡…。
で、久々にトモさんと対戦したり、デュラエースさんと対戦したり、リンスケさんと対戦!
マッタリ、過ごして東大和キャロムの廃人コースのマックに!
マークⅡさん、ドュルンダーさん家族、デュラエースさん、アルザードさん、ケンさんが参加♪
マークⅡさんが、面白過ぎです!
常に、話の中心でしたね!
マークⅡさんの知り合いのリュウ・ホウセイ話やら、警察話やら、電柱話やら、ネタ満載です!
マークⅡさんとは、お酒を交えてみたいなぁ…。
いや、このメンバーで全員で行きたいですね!
ドュルンダーさん奥さんの突っ込みも、かなり面白かったし、アルザードさんの話も良かったなぁ…。
マークⅡさん、噂のシャルロッテを期待してま~す♪
深夜2時に、ノンアルコールでみなさんテンションMaxでした!シャクP君は、寝ちゃいましたが…。
8歳では、きついお時間ですね。


ちなみに、デュラエースさんとマークⅡさんは、日曜日はお仕事でした…。
又しても、超人だ!


そんな、金・土でした。


僕も超人に!



・・・無理かな・・・・??




東大和キャロムの大会!


キッズ・女性大会と大人の部の両方です!


キッズ・女性大会

日時
6月17日1時から

ルール
コスト1150~1100
BRルール


大人の部(廃人の部かな?)


日時
キッズ・女性大会の終了後。
ルール
キッズ・女性大会同じ


参加費は、一律¥1500です。
キッズ・女性大会に参加した方は、大人の部は無料。

今回は、開始時間をゆっくり目にしましたので、ガンガン参加して下さい!
前回のキッズ大会の優勝者の連覇や都内の大会に参加しているキッズの活躍も期待ですね!
そして、大人の部での活躍も…。


渋谷大会開催決定!

第一回Gリンク店舗大会「Gの鼓動」

6月24日(日曜日)

1時~スタート

会場 渋谷ハイテクランド

参加人数 32人まで
使用コスト 1200~1250
禁止カード stクリス・stバーニィ・新キシリア・新ブライト・バリケード ・強行軍
参加費 一律1人500円




参加には事前受付も可能です!

受付は、渋谷ハイテクランドにて14日から可能です!

どしどし、ご参加下さい!


大会告知

6/19(火)
19時~19時半受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コスト1050~1100
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有

6/30(土)
13時半~14時受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コモンカード限定大会
コスト850~900
禁止カード
UC・Rカード
量産化計画
出力リミッター解除
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有


未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<新宿大会? | HOME | バーゲン中?>>

この記事のコメント

6/19(火)
19時~19時半受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コスト1050~1100
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有

6/30(土)
13時半~14時受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コモンカード限定大会
コスト850~900
禁止カード
UC・Rカード
量産化計画
出力リミッター解除
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有
2007-06-13 Wed 02:21 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
みなさん廃人ですね~。良い子のミシュラは華麗にスルーですw
2007-06-13 Wed 18:31 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
ちゃんと帰れたよ
…降りる駅ギリギリで起きたんだけどね^^;
2007-06-14 Thu 02:17 | URL | かっき~ #-[ 編集]
http://www.w-jet.jp/
さぁみんな新宿に行くんだ
2007-06-14 Thu 16:36 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
ぉ嬢♪ >毎度、大会情報をありがとうございます!
アップが遅くなって、すみませんでした。

ミシュラさん>僕は、ミシュラさん程では無いですよ!(多分・・・)
今度は、一緒に・・・。

かっき~さん>無事帰れましたか!
良かったです!
立川の立ち蕎麦が効いたのかな?

Oさん>やべぇ!
一度、チャレンジしたいです!
次回の新宿遠征は・・・・。
いつかな?

2007-06-16 Sat 01:13 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方... …
2009-03-21 Sat 05:43 東京で人妻との出会い
| HOME |
