SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新宿大会?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新宿大会?


トモミチさんのブログが、閉鎖した!?



見事、信じてしまった、キース・ブラックです。

単にFC2ブログに、移動したみたいです。





日曜日は、新宿大会2ON2でした!
僕は、







不参加でした!

遅刻した訳では無いですよ!
(^_^;)



今回は、身内でクジ引きを引き、チームを決める事になっていたんですが、余りの場合を忘れていました!
(ToT)

なので、参加出来ず…。

まぁ、渋谷大会の打ち合わせもあったんで、仕方無いのですが…。さぼる訳にも行かず…。
「サボれば?」
やら、「敵前逃亡か!」
等、言われましたが、都内に勤務している訳では無いんで、日曜日以外は動けず無いんで、打ち合わせ優先に…。
まさか、打ち合わせが被るとは…。

参加しても、もし一回戦を突破したら、次は不戦敗になって、組んだ方にご迷惑が…。
観戦もろくに出来ず…。
一人、渋谷に向かい、打ち合わせ…。
「寂しくなんか、無いだからね!」ツンデレ風によろしくです!



しかし、書いていて気付きましたが、男のツンデレはキモいなぁ…。





終了後、新宿に戻りスポランに!



丁度、決勝戦でした。

やっぱり、出たかった…。
大会結果を見てから、店を移動して、アカツキ君と対戦を!






完敗しました。
(T_T)



イカマルさんとも対戦!





敗戦しました。
(ToT)




負けまくりです。

イカマルさんのデッキを借りて、アカツキ君と対戦を申し込んだですが、又しても敗戦…。

負けまくり~。



次回、リベンジさせて頂きます!

イカマルさんだけね!
アカツキさんには…、




無理だなぁ…。




その後、マックで談笑♪
酒も無しに、3時間爆笑の連続…。


週末が、あまりに楽しかったので、サザエさん症候群にかかりそうです。

今週の日曜日が、待ち遠しいなぁ…。


日曜日まで、



ファンキー!



金曜なんで…。





東大和キャロムの大会!


キッズ・女性大会と大人の部の両方です!


キッズ・女性大会

日時
6月17日1時から

ルール
コスト1150~1100
BRルール


大人の部(廃人の部かな?)


日時
キッズ・女性大会の終了後。
ルール
キッズ・女性大会同じ


参加費は、一律¥1500です。
キッズ・女性大会に参加した方は、大人の部は無料。

今回は、開始時間をゆっくり目にしましたので、ガンガン参加して下さい!
前回のキッズ大会の優勝者の連覇や都内の大会に参加しているキッズの活躍も期待ですね!
そして、大人の部での活躍も…。


渋谷大会開催決定!

第一回Gリンク店舗大会「Gの鼓動」

6月24日(日曜日)

1時~スタート

会場 渋谷ハイテクランド

参加人数 32人まで
使用コスト 1200~1250
禁止カード stクリス・stバーニィ・新キシリア・新ブライト・バリケード ・強行軍
参加費 一律1人500円




参加には事前受付も可能です!

受付は、渋谷ハイテクランドにて14日から可能です!

どしどし、ご参加下さい!


大会告知

6/19(火)
19時~19時半受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コスト1050~1100
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有

6/30(土)
13時半~14時受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コモンカード限定大会
コスト850~900
禁止カード
UC・Rカード
量産化計画
出力リミッター解除
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有


スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は、大会♪ | HOME | 遅れましたが、金・土のこと・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
