SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日は、大会♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は、大会♪

今日は、東大和キャロムの大会です!


キッズ・女性大会と大人の部の両方です!


キッズ・女性大会

日時
6月17日1時から

ルール
コスト1150~1100
BRルール


大人の部(廃人の部)


日時
キッズ・女性大会の終了後。
ルール
キッズ・女性大会同じ


参加費は、一律¥1500です。
キッズ・女性大会に参加した方は、大人の部は無料。

今回は、開始時間をゆっくり目にしましたので、ガンガン参加して下さい!
前回のキッズ大会の優勝者の連覇や都内の大会に参加しているキッズの活躍も期待ですね!
そして、大人の部での活躍も…。

只今、深夜3時・・・。

眠い・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日の結果です! | HOME | 新宿大会?>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした。
みんなが帰ったあと全国対戦中にほぼ勝利で終わる前で急にネットワーク切れ!その前から相手の動きが変だった。話しではICのカード抜きだろうと・・・。負けてるからって。ちなみに准将でコスト1050位でほぼ厨デッキでした。
愚痴な長書き込みでm(_ _)mさい。
2007-06-18 Mon 10:11 | URL | デュラエース #-[ 編集]
昨日は皆様お疲れ様でした。

遠方よりお越し下さった方々もありがとう御座いました。
m(__)m

ちょっと思ったんですが、誰でも参加出来る大会のハズが、コストが少し高かったような気がします。

私にはちょうど良かったのですが、それでも1回戦負け(笑)

次はのんびりと対戦会でもしませんか?
2007-06-18 Mon 15:31 | URL | トモ #-[ 編集]
いやー昨日はお疲れ様でしたー
自分があそこまでぼろぼろだったとは・・・笑
まー最後にはいい感じに盛り上がったからいいかな・・かなー
次回も参加しまーす!!
2007-06-18 Mon 17:55 | URL | ヘルス・カーター #n67uxBAs[ 編集]
デュラエースさん>ICのカード抜きをする人も居るみたいですね!
いくら負けているからって・・・。
そんな人が増えない事を祈りたいです・・・。

トモさん>確かに、少々高かったかもしれませんね。
次回があれば、修正して行きましょう!
次回は、対戦会ですか?
色々、考えてみましょう・・・。

ヘルス・カーター君>昨日はお疲れ様でした。
m(__)m
BRルールだと、一概には言えないけど、マッチング運もあるからね!
もし、次回も参加ならば、駅から連絡頂戴!
晴れ限定だけどね!

2007-06-19 Tue 00:04 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
