SEOリンク
東大和キャロムに直帰 昨日の結果です!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の結果です!

昨日は、東大和キャロムで大会でした。


沢山の方々に参加して頂き、本当にありがとうございました。


今回は、少しコストが高めの設定なってしまったので、コスト1050の方や参加が出来なかった人も居ました。

次回があれば、大会コストなど修正させて頂きます!



今回は、結果を報告です!



キッズ・女性の部の参加者


ジャック君

アサミ君

シャア君

ユウ1995君

シュンタ君

ジャックPa君

お嬢

キョウさん

一回目の勝利者

ジャック君

アサミ君

シュンタ君

キョウさん


二回目の勝利者

アサミ君

シュンタ君


そして、優勝は・・・














シュンタ君です!



おめでとうございます!
連覇も期待してます♪

準優勝は、

アサミ君!

二連覇ならず!
次回の活躍を、待ってるよ~


そして、大人の部!

参加者は、

イノナカカワズさん

モクバさん

DoDoリアさん

ジークフリートさん

ホリホリブタイさん

ハシモト・シンヤさん

VSOPさん

イケサラさん

ヘルス・カーターさん

パパさん

ネコカスタムさん

ドュルンダーさん

タイガパパさん

トモさん

イカマルさん

リンスケさん

SOSダンさん

ジャック君

アサミ君

シャア君

ユウ1995君

シュンタ君

ジャクPa君

キョウさん

ケ ンさん

マークⅡさん

キース・ブラック

の以上26名かな?

まずは、一回目の勝利者

モクバさん

DoDoリアさん

ホリホリブタイさん

VSOPさん

イケサラさん

パパさん

イカマルさん

リンスケさん

ジャック君

ユウ1995君

シュンタ君

キョウさん


二戦目の勝利者

DoDoリアさん

ホリホリブタイさん

イケサラさん

パパさん

ジャック君

リンスケさん

敗者復活からの参戦者二名

イノナカカワズさん

ハシモト・シンヤさん


三回目の勝利者

DoDoリアさん

ホリホリブタイさん

イケサラさん

ハシモト・シンヤさん


決勝戦

イケサラさん

ハシモト・シンヤさん

さして、ビリ・ブービー決定戦


ジークフリートさん

ヘルス・カーター君

ドュルンダーさん


結果は、














優勝者


ハシモト・シンヤさん!


見事、敗者復活からの優勝です!
ちゃんと、負けた人にリベンジしたとか・・・。
優勝おめでとうござます!



準優勝者

イケサラさん

惜しくも、あと少しでしたね!
素ケンプで、ここまで来るとは・・・。
流石ですね♪


ビリですが・・・。

ジークフリートさん

ブービーは・・・

ヘルス・カーター君・・・




以上、結果でした。


その後は、対戦会になりました。


大会にご参加して頂いた皆様、本ーーー当にお疲れ様でした。




キース・ブラック




スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今日は、大会です! | HOME | 今日は、大会♪>>

この記事のコメント

皆様お疲れ様でした!
また今回も最下位か!という危機をコスト差5で乗り切ったドゥルンダーです。
その後の対戦会に至っては徐々に「覚醒」しつつあるキョウさんにまで連敗する始末・・・orz
「この負けっぷり、この敗北感こそキャロム大会よ!!」ってシャレにならん!
でも、提督の方ともお手合せして頂いたりととても楽しい一日でした。
2007-06-19 Tue 03:19 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
お誘いいただきまして、ありがとうございました。

そして、大会進行お疲れ様でした。

最後まで居たかったのですが、キックボクシングの練習に参加しなくてはならない為、お先に失礼させていただきました。

もっといろんな方と対戦したかったのですが・・・

今週の大会でお会いしましょう!
2007-06-19 Tue 06:31 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
お疲れ様でした 沢山の参加者でしたね いやぁ あまりのヤラレっぷりに自分でも脱帽物です でも楽しかったです また参加させて下さい
2007-06-19 Tue 09:19 | URL | マーク2 #-[ 編集]
アットホームな素晴らしい大会にお誘いいただきありがとうございました。
上手な子供達ばかりで息子が優勝できたのは偶然です。息子は新しい友達ができた事とガンプラを貰えたので大喜びでした。私達に新しい交流の場を与えてくれたキースさんに感謝です!そして最後に此処をお借りして、暖かく迎えてくれたキャロム大会参加者の皆様ありがとうございましたm(__)m
2007-06-19 Tue 11:07 | URL | シュンタ父 #99DFA69w[ 編集]
今回も・も・も!激楽しませて頂きました!

大会後の対戦では皆様に揉んで(ボコボコに・・・)頂き、とても勉強になりました、この日の教訓を全国で生かせるよう頑張ろうと思います!

では皆様全国で!!
2007-06-19 Tue 12:18 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でした。初参加で優勝できるとは、まったくと言って思ってもいなかったです。個人的に顔を出すと思うので、その時は宜しくお願いします。
2007-06-19 Tue 21:44 | URL | 兵喞杓 #-[ 編集]
ドゥルンダーさん>キョウさんは、強くなりましたね!
僕も、負けそうです。
BRは、マッチング運もありますから、次回も頑張りましょう!

ソウジロウさん>次回は、熱い対戦をしましょう!
僕も鍔迫り合いを増やそうか検討中です。

マーク2さん>是非是非、ご参加下さい!
マークⅡさんの本領は、飲みですよ!(笑)
また、食事に行きましょう!

シュンタ父さん>シュンタ君の優勝おめでとうございます!
また、機会があればご参加下さい!

ホリホリ部隊さん>そういえば、まだマチイングしてないですね!
マッチングの際は、宜しくお願いします!

兵喞杓さん>初参加で優勝、おめでとうございます!
是非、機会があればまたご参加下さい!
2007-06-24 Sun 22:22 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
