SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日は、大会です!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は、大会です!

更新が、遅れました。

ここまで、期間が空いてしまいすみませんでした。
これでは、日記ではなく、週記ですね!



明日は、


第一回Gリンク店舗大会「Gの鼓動」

6月24日(日曜日)

1時~スタート

会場 渋谷ハイテクランド

参加人数 32人まで
使用コスト 1200~1250
禁止カード stクリス・stバーニィ・新キシリア・新ブライト・バリケード ・強行軍
参加費 一律1人500円

レベルが高そうなんで、一回戦突破が目標です!
無理かな・・・?

もうひとつ誤らないといけない事が、


みけるさんのリンクが遅くなってしまいました。
みけるさん、本ーーー当にすみませんでした。

今回は、マークⅡさんの仕事っぽいなぁ・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイテクランド渋谷! | HOME | 昨日の結果です!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
