SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ハイテクランド渋谷!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

ハイテクランド渋谷!


炎天下にバイクを乗って、車の良さを理解した、キース・ブラックです。
バイクにもエアコンが欲しい…。
無理だなぁ…。


昨日は、渋谷大会に参加しました!
参加者は、16名!
こんなにも、集まるとは…。
コスト1200以上なのに…。

今回は、連邦軍で参加!

結果は…




イカマルさんに、


親満を当てて勝利です!













MJです…。

待ち時間が、合ったので、一回だけイカマルさんとプレイ♪



大会は、一回戦負けでした。

OTL

対戦相手は、リンゴさん…。
もし、一回戦を突破したら、



二回戦目は、アカツキ君…。


全く勝てる気がしないブロックでした…。


まぁ、参加者は全員、将官以上ですからね…。
誰と当たっても、厳しいんですけどね。

提督が、三名も参加ですからね…。



ちなみに、優勝はリンゴさんでした。



で、ミシュラさんが準優勝!



その後、ミシュラさん・イカマルさん・カエルピグザムさんと対戦!
結果は、イーブンかな?
勝ったり、負けたりの繰り返しでしたね!

今回は、奇跡的に、カエルさん局地的に勝利しましたね。
二ヵ月振りかな?

イカマルさんとは、いつも熱い対戦ですね!勝ったり、負けたりの繰り返しです。
次回は、麻雀の続きも有りだなぁ…。




その後、食事に行き帰宅。

大会に参加した皆さん、お疲れ様でした。
また、都内でお会いしましょう♪

しかし、もっと技術が欲しいなぁ…。
練習しないとなぁ・・・。

入間と千葉も気になるしなぁ・・・。
来月は、どうしようかなぁ・・・。


バージョンアップが6月28日の木曜との事・・・。
木曜までに、連邦のキャラの育成をしなくては…。





6/30(土)
13時半~14時受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コモンカード限定大会
コスト850~900
禁止カード
UC・Rカード
量産化計画
出力リミッター解除
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<廃人の週末と昨日 | HOME | 今日は、大会です!>>

この記事のコメント

大会お疲れ様でしたー。
次はMJ3で勝負だ!!
2007-06-25 Mon 01:19 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
7/3(火)19時~19時半受付後開始
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
ランバト
コスト650~700
禁止カード無
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有
2007-06-25 Mon 01:49 | URL | 情報提供者 #lOS9w8uY[ 編集]
はいはい!
親マンを振ったいかまるですよ~!
ビルダーよりショックがデカかった…
2007-06-26 Tue 23:38 | URL | いかまる #701gxeB2[ 編集]
ミシュラさん>MJ3もいいですね!
イカマルさんとあと一人!
雀荘の方が、楽かな?

情報提供者さん>早速、アップさせて頂きますね!

いかまるさん>また、是非卓を囲んで下さい!
お願いします!
今度は、半チャンで!
いや、イカマルさんとだったら、徹マンもいいなぁ・・・。
徹夜明けに、GCBで対戦!
最後は、僕がグダグダかな?
2007-06-26 Tue 23:59 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
