SEOリンク
東大和キャロムに直帰 廃人の週末と昨日

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

廃人の週末と昨日

早くも、転職を考えている、キース・ブラックです。


次の職業は、




ニート!



になりたい!



話は、前後しますが、金・土と月曜のことです。




金曜は、仕事後にキャロムに直帰!
久々に、全国対戦をすると、






指揮+CDザクの量産機編成デッキ…。





発動すると・・・。




岩の一撃で700オーバー




あの岩には、ダイヤでも、入っているのか!?
なので、




キャラの育成に、逃げちゃいました。

Ver,Upまでに、育成に励もう。
その後、デュラエースさんとマークⅡさんとマックに!






じゃなくて、ガストに!
3時まで、マークⅡさんの独壇場!
カスタム、強行軍と暴走が入った感じですかね?

マークⅡさんが、飲み会で、紹介されたリュウ・ホウセイ!
中ジョッキが、大ジョッキに見える御方。
重傷リュウ・ホセイのように、常に汗が…。エアコン全開の所で…。





ちなみに、女性とのことです!
マークⅡさんは、気に入られたらしい…。
その後が、気になります…。
朝まで、重傷リュウ・ホセイと…。


そんな訳が、無いと信じたい!




まぁ、あれば面白いですが…。

見て見たいなぁ…。
重傷リュウ・ホセイとマークⅡさんの会話。
もちろん、巨人の星の姉貴ように、ばれないようにの状況で、ですが。(笑)

そんな話を、ガストのお客が居なくなるまでして帰宅…。
4時位かな?



土曜は、立川に出撃!

フルコンプで、ジュウザさんとショウさんと遭遇!
そのまま、モナコに!
モナコでは、マッケンジーさんとマッケンジーさんの友人に遭遇!
マッケンジーさんから、昇格を頼まれて、中佐から准将に!
二枚のICを准将に昇格!
20戦位の連続プレイは、久々でした。
途中、トモさんとマッチングしたり、キョウさんとマッチングしました!

その後、マッケンジーさん達と食事に行き、マッケンジーさん達とビルダー外の話で盛上がりました。
何と!
マッケンジーさん達は、全員沖縄出身とのこと!
行った事の無い沖縄話が、三時間!
沖縄の人のイメージが、変わりました。
沖縄出身でも、泳げない人も居るとは…。
まぁ、新潟出身でスキーを出来ない人も居たしなぁ…。

帰りに東大和キャロムに寄ると、ドュルンダーさん、キョウさん、デュラエースさん、発見!
まだ、プレイ中でした。
店のラストまで、プレイして、マックに!
深夜2時まで、ビルダー話!
週末は、連日廃人コースだったなぁ…。



昨日の月曜は、直帰で東大和キャロムに!
アサミ君と店内対戦!結果は、






二連敗…。
充分強いって!

何で大佐なんだ!?
リンスケさんと悩む悩む!



僕は、もう少し、連邦を考え無ければ…。

あと、育成をしなくては!
僕のUCコウ、射撃を当て無さ過ぎ…。
使え無くなる、STクリスの育成も考えようかな?
それとも、STシローかな?
悩むなぁ…。



明日は、旧ガンして、明後日に備えよう!



6/30(土)
13時半~14時受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コモンカード限定大会
コスト850~900
禁止カード
UC・Rカード
量産化計画
出力リミッター解除
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有





情報提供者さん、ありがと~

7/3(火)19時~19時半受付後開始
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
ランバト
コスト650~700
禁止カード無
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有

スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日は、休ガンです。 | HOME | ハイテクランド渋谷!>>

この記事のコメント

リュウ・ホセイだよわざと間違ってるのかな
ファーストガンダム見たことないの?
2007-06-27 Wed 02:38 | URL | ホセイ #-[ 編集]
マックも良いけどガストもいいですね。今度マークⅡさんを囲む会ってのもいいかも!?アウェイでホームとマッチングすると燃えますよね!でも花を持たせちゃうんだなホームに!(泣)キースくん今度、特訓対戦お願いしますネ。
2007-06-27 Wed 10:51 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
他店舗からでもオレを狩るのかよ!?

ヒドイ(T-T)
2007-06-27 Wed 11:33 | URL | トモ #-[ 編集]
何を言ってます。今週末も廃人コースですよ。
(`・ω・´)
2007-06-27 Wed 13:23 | URL | デュラエース #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした、マーク?Uは封印かなぁ 皆さんのコメントだと 囲む会=集中砲火 リンク×6になりそう 土曜に出撃予定です
2007-06-27 Wed 19:33 | URL | マーク?Uより #-[ 編集]
ホセイさん>すみません、素で間違ってました!
訂正して置きます!
ファーストガンダム見た事は、ありません。
ファーストは、ORIGINを読んでる位の知識しかないんです。


ドゥルンダーさん>マークⅡさんを囲む会は、いいですね!
僕も会員になりたいです!
次回、特訓対戦しましょう!
目標は、将官で!

いや、キョウさんに連勝で!

トモさん>たまたま、マッチングしてしまっただけですよ~
しかし、素ケンプはきついですね~。

デュラエースさん>今週もですか!?
今週も囲む会が有るんで、行こうと思ってます!
ただ、土曜は仕事なんで僕の到着は遅そうです。

マーク?Uさん>土曜は、出撃予定ですね!
僕も必ず、出撃します!
囲む会=マーク?Uさんワールドなだけですよ!
そして、皆さんがそのワールドに引き込まれて行く!
ケ ンは、GCBをプレイしない日でも、参加してましたよ!
なんて、凄いワールドだ!
土曜が楽しみです!
2007-06-28 Thu 00:07 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
