SEOリンク
東大和キャロムに直帰 昨日は、903大隊大定例会でした!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は、903大隊大定例会でした!

今回は、まとめ役のジュウザさんがお仕事で、九州出張中で、不参加。
(T_T)
大会等をやるならば、早めに行って、準備した方がいいよ!と、言われていたのですが…。
ジュウザさんからのメールで、起きる始末。
ちなみに、内容は「もう立川に居るのかな?」




今、起きましたと、返信出来ず、急いで立川に向かい.1時にモナコに到着!

もう、20人近く居ました…。多すぎ…。
なんと、かっきーさんがお店の交渉をして頂いて、今回は、モナコでビルダーを貸切です!
始まった時点で、一般の方々は、居ましたが…。もう少し、大きく貸切と書いて欲しかった…。
せっかくの機会なので、単機の大会とチーム戦をやる事に!
まずは、単機の大会から。
かっきーさんとペシミさんの3人で、くじを作り、トーナメントを作ると、前回の新宿大会より、人がいる!
くじ引きの結果、1回戦は無く、2回戦からでした。
対戦相手は、ゆう君!マサダス少隊同士じゃん!
フィールドは、北極基地。ゆう君のデッキは、シャゲルにゲルシー+ビームライフル。
自分は、シャルロッテにカーゴ爆弾♪+先読み!
微妙に勝ちに行った編成だったのですが、あっさり負けてしまいました。自爆しても、シャゲルだと残るのですね。計3回自爆出来ました。ちゃんと、1回は先読みで自爆出来ました。今回、カードを全然、持参しなかったので、903隊長とマサダス隊長とリュート君借りて参加したのですが、まだまだ、ネタ氏Tacさんにはかないませんね。
大会結果は、トモミチさんのブログで!
http://tomomichi.cocolog-nifty.com/blog/
かっきーさんのブログにも書いてあると思います!
http://sasabi.cocolog-nifty.com/blog/


続いて、チーム戦!5人4チームで、3勝したチームの勝ち!
先鋒600、次縫800、中堅1000、副将1200、大将話し合いで決定!


くじ引きの結果、Dチームでした。
Dチームのメンバーは、―さん、スレッジさん、SUNAさん、ミコトさんに自分のチームでした!しかも、何故か大将になってました。スレッジさん、SUNAさんの陰謀か!?くじとはいえ、強い人ばっかり集まりました。

最初の対戦はCチームとの対戦!!
僕のの対戦相手は、ミシュラさんと!
確か、ミシュラさんは、三連星だったかな!?(イマイチ記憶がない・・・。ミシュラさん間違っていたら指摘してくださ!)
多分、勝ったと思います。最近、ミシュラさんとよく戦うなー。


結果、Dチームの勝利でした♪

AチームとBチームの戦いは、Aチームの勝利でした。

次の対戦はAチームか!


しかし、残念な事にーさんが時間の関係で出場できず。(T_T) 変わりに、かっきーさんが加入してくれる事に!
ーさん、今回は大した話が出来ずすみませんでした。
m(_ _)m また、都内に行きますので!その時は、じっくり話しましょう!

Aチームとの対戦は、かっきーさんとミコト君が敗北。
スレッジさん、SUNAさんが勝利!
最後の勝負で決まります!
相手は、ゆう君でした・・・。また、マサダス小隊同士・・・。

中盤、押されますが何とか勝利♪
マサダス小隊特攻若頭の面目は何とかはたしました!マサダス隊長の前で負ける訳にはいきません!

見事、Dチームが優勝しました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!!

その後は、かっきーさんお勧めの沖縄料理店にて飲み会!
大会結果を発表など、楽しい時間を過ごしました。
今回の飲みの席で、マサダス小隊VSかっきーさんを定例会外で集まって、やろうなど面白い話が多々ありました。
かっきーさんが、マサダス小隊を何人抜けるか、楽しみです。まぁ、かっきーさんはベロベロだったので覚えていなそうなので、ここに書いて置きます。

その後、5次会まで行い自宅に到着したのは朝の7時でした。風邪気味だったのですが、思いっきり楽しんでしまいました。
今日は、死にそうでしたが・・・。

ここからは、今回お世話になった方々へ!


まずは、マサダス隊長
本当に大きなプラモデルを有難うございます!これからも、大会に出て優勝をめざします!次は、パーフェクトZで!

マサダス小隊若頭オリマさん
頂いた本、読んだら、感想をアップしますね♪新カードの話みたいなので、かなり楽しいです。

903大隊長
少々、お疲れのご様子でしたが、まとめる時に手伝って頂き有難うございました!

ともみちさん、かっきーさん、ペシミさん
大会の運営、お疲れ様でした。皆さんは、前日から用意して頂き、本当にお疲れ様でした。
m(_ _)m 皆さんのお陰で楽しい時間が、過ごせました。

=さん、あふ3、AMPさん
わざわざ、来て頂いて有難うございました。次回、ゆっくりお話しましょう!

そして、大会に参加して頂いた皆様
本当に、お疲れ様でした。
m(_ _)m



PS
ジュウザさんは、20日頃東京に帰って来るそうです!
次回は、ジュウザさんの運営なので、もっと楽しいと思います!
是非皆さんご参加を!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<大会情報! | HOME | 今、帰って来ました・・・。>>

この記事のコメント

仕切り役お疲れ様でした。
楽しい時間が過ごせました!

キースさんのカーゴ特攻笑わせていただきました。
あの戦場で出すとは、なかなかやりますな!
本は暇が出来たら読んでくださいね。

>>かっきーさんが、マサダス小隊を何人抜けるか、楽しみです。
迂闊に噴きました(笑)
そ、そんな事言ってたんですか。
流石はかっき~(さん)だ!
マサダス隊長の前で暴言を吐いてもなんともないぜ!
(AA略

追伸
私も先月は二回も風邪をひいてしまいました。
完治するのに時間がかかったのでお気をつけて!
帰宅後のうがいは大事です!
2006-11-06 Mon 01:47 | URL | オリマ@マサダス小隊 #-[ 編集]
お疲れ様です。
無事に帰れて何より。
次回こそ勝てるよう精進しますよ。
2006-11-06 Mon 03:17 | URL | 佑 #-[ 編集]
キース君お疲れ様&お体大事に。また、ミシュラさんクロニクルありがとうございました。楽しそうでしたね。弟が藁々いたと言っておりました。
機会があれば一度行ってみたいと思います。あと、クロニクル四個中三個が背ゲルだった(T_T)ので、だれかクロニクルのBD2号機とハイゴックでトレードお願いします。m(_ _)m
2006-11-06 Mon 10:08 | URL | デュラエース #-[ 編集]
今年の風邪はタチ悪いから養生して直しといてね!

年末年始でバタバタするだろうから、用心して悪いことは無い。
2006-11-06 Mon 10:38 | URL | 903 #-[ 編集]
お疲れさん!
やはり、寝坊してましたか!
キース君の事だからもしかしてとは思ったのですが・・・。
オフ会もやはり30人近く集まりましたね!予想とおり!流石に飛び入りはなかったのかな?
貸切だと比較的スムーズに対戦が組めるので時間を有効に使えたのでは?
やはり事前準備は必要!対戦表も前日の情報である程度は作れるはずなので事前準備は必要だよ!
当日に作るなら、朝から行かないと・・・。

まあ、楽しかったようでなりよりです。私は、その分、福岡で1人GCBをやってクリスGetしたのでよしとしましょう!
2006-11-06 Mon 12:37 | URL | ジュウザ #SFo5/nok[ 編集]
朝までコースお疲れ様でした

その通りあまり覚えてないよ
なんか記憶が飛び飛びなんでね
気がつけば今回も廃人コース…
前日にベストワンに行かなくて良かったよ

んで、今週11日は絆オフかしら?
2006-11-06 Mon 15:48 | URL | かっき~ #-[ 編集]
デュラさんBD2とハイゴックのトレードOKですよ

キースおだいじに
2006-11-06 Mon 21:23 | URL | ヤス #kp/JuSs6[ 編集]
ありがとうございます。いつキャロムに来ますか?
2006-11-06 Mon 21:25 | URL | デュラエース #-[ 編集]
大会の仕切り等お疲れ様でした。キース君はもはやジュウザさんと同じくらい関東G戦線に必要な人間になりましたなぁ~。でも、風邪引いているのに無理して廃人コースまで残る必要はないからね。またやりましょう!
2006-11-06 Mon 21:44 | URL | トモミチ #-[ 編集]
仕事が忙しくて早くても8日の夜になっちゃいます。
いよいよ絆が入荷するみたいですね。かなり楽しみ
2006-11-06 Mon 21:47 | URL | ヤス #-[ 編集]
マサダス小隊若頭オリマさん>今年の風邪は、中々治らないですね・・・。まぁ、ビルダーを毎日やって、治そうとしているのが、原因だとは思うのですが。やめられない、止まらない、ビルダー廃人(かっぱえびせん風に!)ですから。
是非、マサダス小隊VSかっきーさんを実現しましょう!

佑君> また、対戦しましょう♪機会があれば、都内の大会に、一緒に参加しない?

デュラエースさん>そんなに、ダブりましたか・・・。一緒に買ったズレッジさんも結構ダブっていたみたいでした。難しいですね、クロニクルも。

903大隊長>次回は、ぐっすり寝て参加します!オフ会は、体力が必要ですね♪まぁ、寝すぎて遅刻ギリギリだったのですが・・。

ジュウザさん>もう、遅刻が前提になってる・・・。ジュウザさんのお陰で遅刻しなかったので、次回も気を付けます。飛び入り参加は、何人かいましたね♪
大会にも参加して頂きました♪貸切は、マッチングが楽ですね!
次回は、ジュウザさんにお願いします!

かっき~ さん>11日に、絆オフですか!?久々だから、僕らは酔いそうですね!

ヤスさん>これからも、トレード用に使って下さい。

トモミチさん>いえいえ、まだまだジュウザさんの域には、達してないですね。次回は、ジュウザさんにお任せする気満々ですから!廃人コースは、これから廃止の方向で!
2006-11-07 Tue 00:41 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
何気に初カキコです。
オフ会仕切りお疲れ様でした。
そして最後まで付き合って頂きどうもでした。
次回は体調万全で対戦しましょう!
そして大会頑張ってください!!
2006-11-07 Tue 09:53 | URL | スレッジ #TRlOk17w[ 編集]
Dチーム優勝おめでとう!
Dチームにちょろっとは貢献できたようです。
また、オフ会参加させて頂きましてありがとうございました。
>ーさん、今回は大した話が出来ずすみませんでした。
オフ会ですし、大会の進行も兼ねてましたキースさんからすれば当然だと思います。
初めてお会いする方ばかりの中、皆さんうまかったので
私も話そっちのけで色んな人のデッキ、動かし方を見て楽しんでました。
また遊びに行きますので宜しくです。
仕事でレス遅れてすみませんでした。
2006-11-08 Wed 00:48 | URL | ー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
