SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日は、休ガンです。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

今日は、休ガンです。


今回のVer.upは、やり溜めする必要が無いんで。
次のVer.upに期待です!
イフリート藁の強行軍以外の新しい厨と呼ばれるデッキは、出来るのかな?
出来ない事を祈ります!
( ̄^ ̄)








と、朝書いたんですが、


MP3から流れる、名前のない未来図(もらい物)を聞いていたら、我慢出来ず、ベストワンで育成!
昨日、休ガンって書いたんですけどね・・・。
見なかった事にしよう・・・。



ベストワンで育成を行っていると、23小隊のメガネアムロさんとお逢いしました!
まさか、お逢い出来るとは!
時間帯は、秘密の方向で!


メガネアムロさんから、スパーリングのお誘いが!
対戦は、0079以来かな?
0080、以来かな?どっちにしろ、かなり前ですね!
(^_^;)


メガネアムロさんとスパーリングして、今Verのプレイを終了!
最後に熱い対戦が出来ました!
メガネアムロさん、対戦ありがとうございました!
m(_ _)m



明日は、東大和キャロムに直帰!
(予定)
座れるかな?
満卓な気が…。



6/30(土)
13時半~14時受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コモンカード限定大会
コスト850~900
禁止カード
UC・Rカード
量産化計画
出力リミッター解除
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有



7/3(火)19時~19時半受付後開始
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
ランバト
コスト650~700
禁止カード無
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<謎は、全て解けた! | HOME | 廃人の週末と昨日>>

この記事のコメント

新しい厨デッキっつーと、ロケテのままなら
コウ+バニングって~ところ?

他にもそのうち出てきそうだけど、あとは
「今時そんなのまだましだよ」って言われてた感じの
デッキが金太郎飴の様に・・・


そうそう、本日キャロムにて昇格戦で負けて熱く
なってしまって、結局Rバニングが出るまで続けて
しまいました。
2007-06-28 Thu 00:13 | URL | ま~すけ #-[ 編集]
キースくん、ファーストガンダム劇場版DVDで良ければ貸しますよ、3部作の濃いところを!今日28日はバージョンアップ初日ですが出撃出来るかな・・・税金で予備戦力を使い切ってしまったのでキョウさん次第です。
2007-06-28 Thu 10:10 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
ま~すけさん>まさに、金太郎飴状態です・・・。
でも、やたらレベル1のキャラの使用者が多い気がします・・・。

ドゥルンダーさん>昨日は、キョウさんのお許しが出なかったみたいですね。
土曜の囲む会で、お会い出来る事を期待してます!
2007-06-30 Sat 01:00 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
