SEOリンク
東大和キャロムに直帰 謎は、全て解けた!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

謎は、全て解けた!


先日、東大和キャロムの一階を閉め切っていたのですが、その理由がわかりました!
理由は…






何と!


ドラマの撮影

をしていたそうです!
キョウさんが、正解!


そのドラマの名前は、
プロポーズ大作戦!


しかし、何故東大和キャロムだったんだろう…。
( ̄○ ̄;)


さて、新Ver.ですが、強行軍コンボの連続マッチングです…。

ザク改藁、ドアンザク藁、ピクシー藁、陸ガン藁、BD2藁、イフリート藁、
凹みそうです…。
OTL
イフは、使ってますが、強行軍は入れる気が無いんでキツイです・・・。

まともな編成は、シルフィさんとバロキュさんにマッチングした位です…。
マッチング運が、無さ過ぎ・・・。
土曜のマークⅡさんのイベントで、テンションを挙げよう…。



6/30(土)
13時半~14時受付
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
コモンカード限定大会
コスト850~900
禁止カード
UC・Rカード
量産化計画
出力リミッター解除
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有



7/3(火)19時~19時半受付後開始
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
ランバト
コスト650~700
禁止カード無
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<囲む会 | HOME | 今日は、休ガンです。>>

この記事のコメント

ね~、店内改装中につきって書いてあったのに。

でも、前に止まっていた車はどう見てもロケの車だったよ(笑)

青梅街道1本で交通の便が良いからじゃないの~
2007-06-30 Sat 01:51 | URL | トモ #-[ 編集]
ドラマの最後にキャロムの店名が出てきて驚いたよ
意外なところで撮影するもんだねぇ

強行軍デッキにはあまり当たってないな
マッチ運が少しだけいいのかも
2007-06-30 Sat 02:54 | URL | かっき~ #-[ 編集]
ウアァァァァァン(涙目

全国で初マッチでしたね。またマッチしたらよろしくおねがいします。
2007-06-30 Sat 04:25 | URL | ばろきゅ #SFo5/nok[ 編集]
トモさん>僕は、まんまと騙されちゃいました。
撮影中に、二階でGCBをプレイしていたのか・・・。

かっき~さん>マッチ運が、僕は悪いみたいです・・。
昨日も3回連続・・・。
宇宙に逃げようかな・・・。

ばろきゅさん>先日は、熱い対戦が、出来ありがとうございました。
しかし、二回連続でマッチするとは・・・。
二回目は、凹んでいたのは秘密です。
2007-07-01 Sun 21:38 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
