SEOリンク
東大和キャロムに直帰 囲む会

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

囲む会


東大和キャロムの店長さんが、今月限りで変わるそうです。
店長さんのおかげで、大会を開く事が出来ました。
本当にありがとうございます!

(≧Д≦)ゞ

さて、昨日はマークⅡさんを囲む会でした。

開始時間は、12時・・・。






そう、閉店後がスタートです!


今回は、12人も参加!
マークⅡさんを筆頭に、ケ ン・アルザード・デュラエースさん・リンスケさん一家・ドュルンダーさん一家の皆さんがご参加して頂けました。


大会でも無いんですけど・・・。


いざ、ガストに!




さっそく、マークⅡさんの快進撃のスタートでした!

一本道のガストに、迷う・・・。

先週、一緒に行ったんですけど・・・。

そして、席に付くと必然的に真中の席に!
必ず横には、キョウさんが!(笑)

マークⅡさんの暴走は、凄かった!
昨日の一部始終です。

マークⅡさん「今日も、この席か・・・、またリンク×8かな?」

キース「今日は、リンスケさん一家も居ますからね♪」

マークⅡさん「しかし、今日はキャロムから戦いが始まっていたよ!」

アルザード「何が、始まっていたんですか?」

マークⅡさん「ビルダーをプレイ中に、ジャッPAにフィギアで腹を突っつかれてさ!ガストでは、ドュルンダーさん・キョウさんに突っ込まれて、ジャッPAはいい教育を受けているよ。」

キース「GOOD JOB!ジャッPA!」

マークⅡさん「携帯の電話帳には、ビールダー1 ビルダー2、で入れているんだけど、ビルダー1が分かんなくて消しちゃったよ。」

キョウさん「それ、他の人に見られたらまずいんじゃ?」

マークⅡさん「何で?」

キョウさん「ボディービルやってる人と付き合いがあるみたいじゃない?」

その後、いそいそと修正するマークⅡさん


マークⅡさん「今日、パパさんにIC名を変えた方がいいよ!、って、言われたんだ・・・。」

キース「何でです?」

マークⅡさん「アカツキって、IC名にろくな人が居ないからだって。だから、他のIC名を考えないと。」

一同で考案したIC名は、


ワサンボン
OR
ワサン・バウアー

詳しくは、12人の誰かに~。
流石にアップ出来ない内容なんで。
次回、どちらかのIC名になっているかも知れません!(笑)


最後に印象に残ったのは・・・。
マークⅡさん「ここだと、俺は防戦のみだなぁ・・・、普段は攻めてるんだけどなぁ・・・。」


ネタの宝庫、マークⅡさんでした。

ご参加に皆様、朝までお疲れ様でした。




7/3(火)19時~19時半受付後開始
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
ランバト
コスト650~700
禁止カード無
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有

新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
7/15(日)13時半~14時受付
ヒロイン戦記
コスト850~900
パイロットは女性のみ(ハロは不可)
参加費\300勝ち抜く毎に\200追加

新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
7/16(月・祝)13時~13時半受付
コスト950~1000
参加費\300勝ち抜く毎に\200追加

新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
7/17(火)19時~19時半受付
ランバト
コスト750~800
参加費\300勝ち抜く毎に\200追加
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<グダグタです。 | HOME | 謎は、全て解けた!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-01 Sun 21:44 | | #[ 編集]
なんだか楽しそうですねー(笑)
最近調子がよく、准将の中の上ぐらいにいますよ
がんばって少将を目指してまーす。

2007-07-01 Sun 23:10 | URL | ヘルス・カーター #-[ 編集]
昨日いや昨夜はお疲れさまでした。ほんと楽しいナイツでしたね。集まりの席にはマークⅡさんは欠かせませんネ!我が家も親交がより深められたので良かったです。
2007-07-02 Mon 00:01 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
閉店までは一緒にいたのに、参加出来ずにすみませんでした。

どうしても日曜日は負けられなかったもので…。

馬です(^_^ゞ
2007-07-02 Mon 23:42 | URL | トモ #-[ 編集]
皆さん先日はお疲れ様でした。
全13人と大人数で朝4時までビルダー外の話しで面白かったです。
メインはビルダーでなくコッチか?
次回の開催は何時かな~(^ε^)♪
2007-07-03 Tue 13:44 | URL | デュラエース #-[ 編集]
ルパン三世風で
(タイプライターの音で)タカタカタか「マークⅡさんまた今週末来店http://blog80.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">」
予定
2007-07-04 Wed 12:56 | URL | デュラエース #-[ 編集]
ヘルス・カーター君>ヘルス・カーター君ならば、もっと上も狙えるって!
頑張っていきましょう!
それに比べて自分は・・・。

ドゥルンダーさん>あの日も熱かったですね!
マークⅡさんは欠かせません!
次回もあるとか・・・。
楽しみです!

トモさん>次回は、是非いらして下さい!
腹筋が痛くなりますよ!


デュラエースさん>なんと!
今週もですか!?
楽しみです!
参加出来るかなぁ・・・。

2007-07-04 Wed 23:35 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
