SEOリンク
東大和キャロムに直帰 グダグタです。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

グダグタです。



日本の悪しき習慣に参加させれそうになった、キース・ブラックです!


悪しき習慣とは、接待なんですが…。

僕は、プライベートの時間を優先する、駄目サラリーマンが目標なんで。




まずは、前回のブログの事で、ご迷惑をおかけした事を御詫びさせて頂きます。
m(_ _)m


さて、本題ですが、











何日か、休ガンしようと思います。





強行軍コンボとのマッチングが多過ぎ…。
数えてみたら、20戦中15戦…。




で、降格…。


正直、心が折れて暗黒面に墜ちそうです…。orz
プレイ中も、暗黒ぽい感じのプレイになっていると思います。
カードケースを割っちゃたので…。
今日も、プレイ中に横に居たマースケさんが、声を掛けにくい雰囲気だったぽいので…。他者にまで、ご迷惑をおかけしている状態…。
しばし、自己反省します…。
。。。(〃_ _)σ∥


宙域のデッキを考え、復帰出来ればいいなぁ…。
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<金曜土曜のこと | HOME | 囲む会>>

この記事のコメント

今日は対戦ありがとう御座居ました。

今のキースくんと、絶好調時のキースくんの違いは明白でしたよ。

仕事の疲れも影響しているとは思いますが、以前私にくれたアドバイスをよ~く思い出してみて!
(^o^)
2007-07-04 Wed 23:52 | URL | トモ #-[ 編集]
知らなかったの?このゲームは佐官の時が一番面白いんだよw強行軍コンボは自分も苦手だね(^^;)
2007-07-05 Thu 07:00 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
初コメント宜しくお願いします。昨日は落ち込んでましたね!息子に言ってる事を息子みたいなキース君へ。 実力は有るから階級は必ず戻ります。どんどん負けて這上がる。その時もっと上に行くから。あとの技術的な事はトモさんからハハハ
2007-07-05 Thu 10:47 | URL | リンスケ #-[ 編集]
ご無沙汰~
修正入ったとは言え相変わらず地上はイフ藁デッキのスクツになってますな~
大編制弱体化とは言っても母艦があっちゅうまに墜ちます。
最近は全国行くより店内対戦でマッタリ。

ゲームでストレス溜めてもしょうがないですからね。
2007-07-05 Thu 12:12 | URL | みける #-[ 編集]
まぁまぁ肩の力を抜いて、ここらでコーシーブレイク。

トモミチさんの言うように佐官は面白いんでサブカードで目先を変えるも良し。チョット休んで人のプレイを見学するも良し。最前線で気~張ってばかりじゃなく、適度に間を取るのもイイと思うよ!

お前はいつまで間を取り続けてるんだってツッコミは無しの方向でw
2007-07-05 Thu 23:43 | URL | ま~すけ #-[ 編集]
ダークサイドにいらっしゃいw
最初は、宇宙ばっかですがイフがドムに変わるだけですよー。遭遇率は減りますが。または、低コス2機+ビーマシの高コスの編成かな?
2007-07-06 Fri 12:42 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
キースくん気楽に気楽に!もっと力抜いてゲームを楽しもうよ!
自分なんて馬鹿にしてたキョウさんに散々連敗してた時には休ガンどころか将官にも上がらずに引退考えましたよ、俺この仕事、いやこのゲームに向いてないんじゃないかってね、ホント辛かったコイン投入が・・・
ってまあ勝ち負けが有るから楽しいのであって「気ままにGCB」位がいいんじゃないでしょうか?
2007-07-06 Fri 18:52 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
はいはい、降格降格
大将から少将まで落ちましたが、明日も出撃します。
プギャーーーー
2007-07-07 Sat 03:14 | URL | IKESARAH #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり、シャバに帰って来たぜ!
体力も戻ってきたし、うちのオレンジ色デッキをフルボッコするがいい
ま、気楽にな
2007-07-07 Sat 03:33 | URL | チリュウ #M3XQ4zfU[ 編集]
おいらも少しモチベーションが下がり気味ですが・・・
自分のペースでノンビリ楽しんでおりますよ、
気合と運で中将まで来ましたが・・・自分の実力ではこの辺りがかなり硬く厚い壁のようです(涙)
2007-07-10 Tue 01:06 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
慣れるとたまに勝てますよ。
たまには特殊作戦で気分転換するもよし。
比較的宇宙のほうが遭遇率は低いですねぇ。
2007-07-10 Tue 01:13 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
トモさん>仕事の影響も、あると思いますが、マッチング運が無さ過ぎるのも凹みますし、全国で地上に降りる事が出来なさそうです・・・。
技術以前に、テンションが・・・。

トモミチさん>今から、サブICの製作も考えたのですが、佐官狩り?
等、思われそうなので止めときました。
このまま、降格したら佐官戦線を楽しめそうですね・・・。
可能性は、高そうです・・・。

リンスケさん>初カキコありがとうございます!

うーーーん、逆境に弱い性か中々復活出来ません・・・。
もっと、ガンガンプレイ出来ればいいのですが・・・。
時間とリアルコストの相談になりそうです・・・。

みけるさん>店内戦は、いいですね♪
変なデッキも居ないですし、何より顔を見ての対戦は楽しいですね♪

ま~すけさん>では、アクエリに!
いや、悠久の車輪に(まだ、出てないか・・・)
ここは、アイドルマスターか!?
まったり、行きますね♪

ミシュラさん>確かに、宇宙はガーベラかステイメンのビーマシばっかですね・・・。
打っては逃げ、打っては逃げ・・・。
そんなのばっかり・・・。
暗黒面には、多分落ちない・・・。
と、思います・・・。

ドュルンダーさん>そうですね!
気ままにGCB!
僕の今月のテーマで!
行きたい時に行って、気ままにプレイ♪
その方が、楽しそうですね!

IKESARAHさん>初カキコありがとうございます!
大将から少将までですか!
上も大変そうですね・・・。
でも、素ケンプで大将とは・・・。
お見事です!

チリョウさん>是非、またスパーしましょう♪
連邦・ジオンどちらでも!
また、立川に行ったらご連絡しますね♪

ホリホリ部隊さん>運では、中将には行けませんよ!
流石、ホリホリ部隊さんです!
また、ぜひ対戦しましょう♪

三等兵さん>特殊作戦もいいですね!
今度、コスト800戦に出てみようかなぁ・・・。
また、廚デッキじゃなければいいんですが・・・。
特殊部隊戦は、初めてだからチョッピリ不安です・・・。
2007-07-10 Tue 23:43 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
