SEOリンク
東大和キャロムに直帰 金曜土曜のこと

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

金曜土曜のこと

更新が、遅れてしまいました。
パソコンの調子が最悪で、今回は携帯から書いています。
携帯からだと、文字数制限があるので、手短に。
土曜日は、仕事後にオフ会に行って来ました。
何と!
マサダス隊長が!
先週、日本に帰国して来たとのこと!
早速、御挨拶をして、オフ会に参加!
ミシュラさんと話して、かっきーさんと相談…。地上メインのかっきーさんは、そんなに強行軍コンボにマッチングして無いらしいです…。トモミチさんから、雑誌を見せて頂き、チリュウさんとユウ君の記事を読む。
GCBも、タイムテーブルで、書かれると、わかりやすいですね!今回は、大阪のGGガス団からの参加者も!流石、オフ会!
全国から、参加者が来ますね!
その後、東大和キャロムに!
台に着くと…。
マークⅡさんが、新ICを使用している!?
その名も、ワサン・バウアー!(笑)
今ブログを見て下さった方(マークⅡさんのご友人)からの、プレゼントらしいです!
制作者さん、ナイスなお仕事です♪
(*‘‐^)-☆
マークⅡさんは、以後ワサン・バウアーさんで書かせて頂きますね♪
で、僕は新デッキを制作!
ワサン・バウアーさんのおかげで、完成に近付きました!
ありがとうございます!
m(_ _)m
もう少し、煮詰め無いと…。
テンションが微妙な状態で、新デッキでトモさんとスパーリング!結果は、そこそこの戦いが出来たので、カードが揃い次第にも公表します。
大会情報
新宿東口スポーツランド本館
7/15日曜13時半~14時受付
ヒロイン戦記
コスト850~900
パイロットは女性のみ(ハロは不可)

新宿東口スポーツランド本館
7/16
13時~13時半受付
コスト950~1000
新宿東口スポーツランド本館
7/17
19時~19時半受付
ランバト
コスト750~800
新宿東口スポーツランド本館
7/21
13時半~14時15才以下コスト850~900
参加費\300
カード排出無
参加賞有
 
新宿東口スポーツランド本館(アルタ裏)
7/28(土)13時半~14時受付
水中限定大会
コスト850~900
水中50%以上の水中ステージ限定
参加費\300勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有
 
ハイテクランドセガ渋谷(明治通り)
7/29(日)13時開始
7/22~店頭にて受付開始
コスト900~1000
禁止カード無
参加費\300

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<池袋に行って来ました! | HOME | グダグタです。>>

この記事のコメント

なんかうまく小さくまとめた記事だねwあれからいろいろやってたんだね。スポランのヒロイン大会出ようかなぁ~と思ったんだけど、3連休の日にやるんだよね^^;やっぱり水中限定大会に照準合わせようかなぁ~・・・。
2007-07-10 Tue 23:38 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
強行軍にはマッチしてたけど
強烈な相手じゃなかっただけだよ

特殊作戦は縛りがあるから完全な厨を組み難いと思う
だから意外と普通の編成が多いんだよん
自分も今は特殊~の方が楽しいかな
2007-07-11 Wed 03:22 | URL | かっき~ #-[ 編集]
日曜日、キース君とマッチングしました??
「キース・ブラック」って人と当たったので…。。。
もしそうでしたら、対戦ありがとうございました!
2007-07-11 Wed 11:22 | URL | レビル #-[ 編集]
トモミチさん>全部出ちゃいましょうよ!
トモミチさんならば、可能ですよ!
そして、優勝も!
僕は、女性限定戦は出るかもしれません。

かっき~さん>今回のコスト800戦に初参加してきました。
強行軍コンボにマッチしないのは、いいんですが、マッチングせずに終わってしまう事も多々・・・。
しかし、隣の席のトモさんとマッチしたり、SUNAさんとマッチしたりでした。

レビルさん>先日は対戦有難うございました。
僕も楽しく対戦が出来ました。
また、宜しくお願いします!

SUNAさん>先日は対戦有難うございました。
ムー橋本!?
しかも、女部隊のハンマー持ち!?
マースケさんと、SUNAさんジャナイ?
と、言いながら対戦していました。
今回は、ハンマーが当たりませんでしたが、当たっていたら・・・。
僕の負けでしたね・・・。

2007-07-14 Sat 14:37 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
こちらこそ楽しい対戦有難うございました。
負けちゃったけどラスシューを鍔迫り合いで潰せたので満足ですw
2007-07-14 Sat 20:39 | URL | SUNA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
