SEOリンク
東大和キャロムに直帰 池袋に行って来ました!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

池袋に行って来ました!


先日、妹が夏コミのサークルチケットを貰ってきたらしく、ヤフオクで売っ払う算段を考えていた、キース・ブラックです。
高値になると思うんだけどなぁ…。



日曜日は、池袋にバイクで行って来ました!







が、




途中で挫折…。



バイクって、かったるい…。
たまらず、電車に乗り変えました…。
西武池袋線は、楽だ~~。

ちなみに、電車に乗り変えた、場所は東久留米駅…。
23区の手前で挫折…。
池袋に到着すると、
シュンタパパさん、タイガパパさん、イカマルさん、ユウさん、お嬢が!
なので、マッタリビルダー。
新デッキを全国で、試す!
レビルさんとマッチング!
ウ~ン、ステイメン速過ぎ…。
二機の交互の攻撃を食らって、撃沈…。
時代の差が…。
かなり、きついです…。
続いて、ユウさんとスパーリング!
最後、ガン逃げすれば勝利まで持って行けました。
高機動の機体が、少ないとそこそこの戦いが出来るのかな?
その後、ユウさんのジオンには完敗を防ぐので、一杯一杯でしたが…。
その後、イカマルさんの案内でカードショップを行脚。
食事をして、イカマルさん、お嬢、タイガパパさんと、MJをプレイ!

お嬢強ぇ~!
明日、リベンジに行って来ます!
次の日の大会、大丈夫かな…。
(^_^;)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<嵐の中で…。 | HOME | 金曜土曜のこと>>

この記事のコメント

麻雀はフィーリングです(笑)
強かなぃですょ
運とタイミングを味方にしてぃるだけかも~
波がきてないときは静かに打回す
ビルダーもタイミングを味方にしたぃです
2007-07-14 Sat 08:35 | URL | #lOS9w8uY[ 編集]
徹夜の後、池袋でお待ちしております(^-^;
2007-07-14 Sat 22:53 | URL | シュンタ父 #-[ 編集]
シュンタ父さん>すみません・・・。
体力不足で、向かえませんでした・・・。
本当にすみません・・・。
2007-07-16 Mon 22:22 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
