SEOリンク
東大和キャロムに直帰 嵐の中で…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嵐の中で…。

金曜は、新宿で麻雀の集いでした。
台風の中で…。(笑)
場所は、新宿萌えはうす!
この名で、9名の方々がご参加です!(笑)
イカマルさん
いけさらさん
お嬢
タイガパパさん
トップさん
ノリさん
Malさん
チリュウさん(立川で拉致)(笑)
いざ、萌えはうすに!








一切、萌え無いし…。


麻雀牌の白に萌えキャラが、掘って合った位でした…。
。。。(〃_ _)σ∥
昼間が、萌えはうすのメインなのかな?
二卓をセットで、7時間…。
ウ~ン、いけさらさんが盲牌してる!?
点数計算すら、出来ない自分との腕の差が…。
Malさんが、役満上がった!
...... ( ̄□ ̄;)!!
違う卓で、良かった!
(´A`)
同卓のタイガパパさんが、絶好調!



徹マンです…。
途中から、眠くて意識が…。
チリュウさんも眠くて、判断ミスが多々…。元気だったのは、いけさらさんとトップさん…。
結果は、
一位
タイガパパさん
+82
二位
Malさん
+62
三位
いけさらさん
+51
四位
キース・ブラック
+45
五位
トップさん
+35
六位
お嬢
-12
七位
イカマルさん
-41
八位
ノリさん
-104
九位
チリュウさん
-129
でした!
その後、朝マックを食べてスポーツランド本館の開店を待ち、スポーツランド本館に!
GCBを2クレプレイ!
量産機コンボの提督とマッチング…。
orz
その後、ベンチで寝てしまい店員さんに起こされる始末…。
チリュウさんの二丁拳銃凄過ぎ!
立ち寝で、壁に頭をぶつける…。
体力の限界で、大会に参加出来ず…。
来週こそ!
台風の中、麻雀の集いにご参加して下さった皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m

大会情報!
ひばりが丘ディルレイ大会
7/22
2on2大会
36名参加可能
使用出来るコストは
先方 900
大将1000
組み合わせは当日クジにて決める。
禁止カードは
STクリス バーニー
伏兵、ロカク、ラストシューティング
二枚以上の同じモビルスーツとモビルアーマーは一体まで。
母艦は階級の差を埋める為に艦長搭乗は可能ですが、操作は出来ません。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こいつに決めた! | HOME | 池袋に行って来ました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
