SEOリンク
東大和キャロムに直帰 こいつに決めた!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

こいつに決めた!




コンビニで、EVA缶を衝動買いした、キース・ブラックです!


激甘っ!


昔、発売した時は、苦くて飲めなかったのに…。
冬場は、ホットのおしるこオンリーだったなぁ…。
そのまま育っていたら、糖尿一直線ですね…。
さて、今日は新デッキが完成しましたので公開~。














マレット
BD2 グフシー ゲルシー 量産化

バーニィ
BD2 08ビームライフル ゲルシー
対抗心

ドズル
BD2 80マシンガン ゲルシー 量産化

艦長 コンスコン

これで、コスト1190です。
0083になっても、量産化使用…。
(T_T)
無意味に、0080縛りにしてみましたので、機動が遅い…。
正直、リミッター解除発動してなんぼですね…。
まぁ、発動すると、鬼のマレットが、どんな機体でも、グフシーとビームサーベルで落ちる強みはありますが…。
キャラの育成が面倒いので、パイロットは変えず…。
その結果、量産化を使う事に…。
最初から、カスタムを積んだ機体なので、大丈夫かな?
バーニィは、対抗心を発動しないとBRを一発も当て無いので、対抗心を使用…。
ドズルのマシンガンは、足止め程度かな?
これで、そこそこの戦いが出来ました。
まぁ、勝ったり負けたりですが…。
僕の操る、最弱サイコミュよりは、結果が出ますね!
BD2は、地上も可能なので、地上も行こうかな…。
地上は、藁が多いですけど…。
脅威なのは、BD2藁の強行軍コンボ位かな?
コスト1200では、三機出しが、限界ですが…。
量産化と低パイならば、可能かな?
流行らないと思いますが…。
当分は、この編成で行こうと思います!
今回のデッキで、BD2を三機集めるのに、お世話になった、マークⅡさんとお嬢のおかげです!
本当に、ありがとうございました。
m(_ _)m
実は、もう一つ、案があるんだよなぁ…。
それは、カードが揃い次第ですね…。
僕の引きでは、当分無さそうですが…。

次は、連邦のデッキを考え無いとなぁ…。
完成次第、アップしますね!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大会情報の訂正です! | HOME | 嵐の中で…。>>

この記事のコメント

BD三枚ももってるとは!自分はアレックスFA三枚もってるので、チョッパム三機だししようかな?
2007-07-19 Thu 08:34 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
で、早速呼び出されて実験台に!
散々な目に合いました…。
常にキースくんは私の読みと反対の方向へと動きます。

素直じゃないよ..
2007-07-19 Thu 08:44 | URL | トモ #-[ 編集]
私も一戦。忘れていた胸ミサイルにビックリしたのは私だけ?完敗でした。
2007-07-19 Thu 10:43 | URL | 憬醜 #-[ 編集]
すみません。 前のコメントのネームが・・・(?_?)
2007-07-19 Thu 10:47 | URL | リンスケ #-[ 編集]
もしかして自分は3人目の生け贄?って自分から対戦申し込んどいてね~。いやはや1機も落とせず完敗でした・・・ちょっとのミスがあとあと効いて来ますね、また懲りずに遊んで下さいネ!
2007-07-19 Thu 21:29 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
4枚持っていたBD2をキース君に2枚カツアゲされました(笑)
でも翌日またBD2が1枚やってきました
数日後別の人にトレードでBD2が1枚出ていきました
さて嬢の手元にBD2は何枚?(笑)

でゎでゎ~
2007-07-20 Fri 01:37 | URL | #lOS9w8uY[ 編集]
トモミチ>チョパム藁も、有りですね!
量産化を使用して・・・・。

07小隊でも、コスト1300位かな?
無理だ・・・・。

トモさん>対戦有難うございました。
僕のプレイは、素直では無いみたいです・・・。
しかし、トモさんの素ケンプもトリッキーな動きをしますよ~。
GP系に、追いついていますし。

リンスケさん>対戦有難うございました。
胸ミサイルは、食らうと結構痛いですね~。
しかし、操縦席の横にミサイルを積んだ機体って・・・。
棺桶?
アサミ君、強すぎですよ~。

ドゥルンダーさん>対戦有難うございます!
あの戦いは、偶然ですよ~。
鬼避けが、多々有りましたからね!
また、対戦しましょう♪

>二枚と見た!
いや、あの後引いて三枚かな?
2007-07-21 Sat 15:47 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
