SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大会情報の訂正です!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会情報の訂正です!

昨日は、NACK.5の観光特集で、ガンダムの事を!
富士急で、新アトラクション!
那須では、東日本初のイベントを!
どっちもいいなぁ…。悩んでいると、ラジオのCMにSEEDのキラ・ヤマトが!
流石、最高のコーディネーター!
NACK.5のCMもお手の物♪
シャアとアムロのCMは、良く聞いていましたが…、
まさか、自己紹介付きで出演とは…。
やっぱり、那須ですね!
今日は、大会の変更情報です!



ひばりヶ丘大会
日時
7月22日
4時start

場所
ひばりヶ丘ディルレイ
2on2のトーナメント
ペアで、参加出なくクジ引きで、ペアを決めます。
コストは、一番目が850~900
二番目が、950~1000
どちらになるか、わからないので、両方考えて置いて下さい。
フィールドは、ジャンケンに勝った人が、固定された四つの中から選択。
地上

サイド7
鉱山

サイド7中域

ルナツー

禁止カード
新キシリア
新ブライト
STクリス
STバーニィ
出力リミッター解除
ラストシュー(既存能力は、有り)
強行軍(既存能力は、有り)
伏兵(既存能力は、有り)

ろかく兵器(UCガトーでの敵軍カードの使用も禁止)
ボールとザクタンク等のバリケードの作成するカード

ビームマシンガンの二丁持ち禁止(機体に一つまで)


禁止行為
母艦動作不可

同一機体不可

モビルアーマーは、一体まで。

シールドは、固定シールドを含めて、二枚まで。

以上です!
ルールが多過ぎです!
かなり、細かなルールなので皆さん注意して下さい!
(-д-;)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ひばりヶ丘 大会結果 | HOME | こいつに決めた!>>

この記事のコメント

ファンキー!
(^^)d
って、書いてみたかっただけです(笑)

先程はお疲れ様でした。
たしかにここまでルールが細かいのは初めて。

今までよく文句が出ないなぁって、ちょっと過去を思い出したりして。
(・・;)

参加出来ればしてみたいです。
行けるか微妙なんですが..
2007-07-21 Sat 01:55 | URL | トモ #-[ 編集]
僕はひばりに出場しまーす
あと、アクトザクが四枚になったので・・・
アクト藁を使って遊んでますー
装備はシンプルに旧ザクマシンガン・スパシー・ゲルシー(笑)
2007-07-21 Sat 18:58 | URL | ヘルス・カーター #-[ 編集]
明日の大会は、仕事が…。
富士急だけでなく、那須でもガンダムですか。これは、両方いくしかないですねー。
2007-07-21 Sat 22:28 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
ディルレイひばりが丘店のURLです!
http://www.gamedelray.com/minamiguchi.htm
2007-07-22 Sun 14:19 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
トモさん>金曜は、過ぎましたが、

ファンキー!

あの頃とは、違いますがルールは多かったです。
廚防止の為だと、思いますがちょっときつかったです。

ヘルス・カーター 君>アクト藁は、いいね♪
一瞬、考えたんだけど、固定武装を考えるとBD2になってしまいました。
次回、対戦しましょう♪

ミシュラさん>是非、行きましょう♪
富士急も、行こうかな・・・?
2007-07-25 Wed 00:12 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
