SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ひばりヶ丘 大会結果

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひばりヶ丘 大会結果


土曜は、ワサンバウアーさんの居ない週末を過ごした、キース・ブラックです・・・。
ワサンバウアーさんは、法事で地方に・・・。
ちゃんと、デッキは持って行ったのかな・・・?

日曜は、ひばりヶ丘の大会に行って来ました♪


主催 ひばりヶ丘ディルレイさん

協賛 INC FACTORYさん


一回戦

シデン・カワニシ
ハミデント
ペア

VS

アサミ
MA/KAZ
ペア


お嬢
INA
ペア

VS

・・・
ボールK


ヘルス・カーター
マサロ
ペア

VS

ザ・ペーパー
ソクラテス
ペア


BUZZ
ナオ・レビン
ペア

VS

ブラック
キラ・ヤマト


SIGEKI.K
マースケ
ペア

VS

リンスケ
カエルピグザム
ペア

シャア
キース・ブラック
ペア

VS

メッサー・シュミレット
ネコカスタム
ペア


二回戦

アサミ
MA/KAZ
ペア

VS

・・・
ボールK
ペア


ザ・ペーパー
ソクラテス
ペア

VS

BUZZ
ナオ・レビン
ペア

リンスケ
カエルピグザム
ペア

VS

シャア
キ-ス・ブラック
ペア

三つ巴の決勝戦の結果!

優勝
・・・
ボールK
ペア

準優勝
シャア
キース・ブラック
ペア

三位
BUZZ
ナオ・レビン
ペア
でした。

僕は、
一回戦は局地的敗北
二回戦は局地的敗北
三つ巴の一戦目、完敗
三つ巴の二戦目、局地的勝利
でした。
優勝出来なかったのは、僕の責任です。

全試合、キッズのシャア君が全勝していました。
僕が、足を引っ張り過ぎました。
役に立ったのは、二回戦の組み合わせ時位かな?
後から、対戦順を決められましたから、親子対戦に出来ましたし、カエルさんに局地的で負ける事が出来ましたから。
これぞ、コンビ戦!(笑)

アサミ君も全部勝利していたし、キッズは無敗でしたね!
この二人を、新宿大会キッズ部門に参加させたいですね!
ボールさん・ネコカスタムさん・ナオ・レビンさんに勝利していましたから。
皆さん、キッズにフィールドを選択させて頂いてましたね・・・。
大人だ・・・。

大会参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、主催して頂きましたひばりヶ丘ディルレイの店長さんと協賛して頂いたINC FACTORYさん!
本当にお世話になりました!

現在、土曜に、お世話になったINC FACTORYに行こうか悩み中です!
http://www.incfactory.org/
リンク張って貰えるかな?
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<マイナス思考中…。 | HOME | 大会情報の訂正です!>>

この記事のコメント

先日はわざわざ大会に参加して頂きまして誠にありがとうございました。
今回の人数があれだけ集まったのもキースさんやオジョウさんのお陰です。(キラさんも)
こちらも開催してとても気持ちの良い大会を行えました^^
参加してくださいました皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

また次回行なう際には是非シャア君、アサミ君の参加大歓迎です。(リベンジに燃えている方が数名いますw)

長文乱文申し訳ないですがそれでは失礼致します。
2007-07-24 Tue 01:25 | URL | ディルレイ店長 #L8AeYI2M[ 編集]
大会参加の皆様お疲れ様でした。ディルレイの皆様、INC FACTORY様有り難うございました。大変楽しかったです。私や息子達の対戦の方々には、ご迷惑おかけしました。大会後対戦してくれたカエルさんキラさん、サテを譲ってくれたヘルス・カーターさん有り難うございました。又今度ディルレイにも行きたいですし、大会にも参加したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。アサミとシャアも燃えてます。
2007-07-24 Tue 08:37 | URL | リンスケ #-[ 編集]
リンクの件了解いたしましたw
自分もFC2でブログを持っているので早速^^;

それでは来店お待ちしています^^
2007-07-25 Wed 16:04 | URL | てんちょ #-[ 編集]
いつも楽しくROMさせていただいていますm(_ _)m

ついさきほど、ルナツーにて、アルビオン隊で対戦させて頂きました。

東大和キャロムのキースブラックさんのお名前がでてびっくりしました。
最後はバーニィのBD2にやられてしまいました…さすが、中将殿です。

また、対戦させて頂く機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、どこに書いていいかわからず、いきなりコメントという形で大変失礼しました。
2007-07-25 Wed 22:20 | URL | あんでぃ #-[ 編集]
コメント返しが遅くなってすみません。

ディルレイ店長さん>楽しい大会に、参加させて頂き有難うございました。
次回も、参加させて下さい!
ただ、もう少し楽なルールで、お願いします!(笑)

リンスケさん>早速、次回も参加表明ですか!
僕も、行かないと・・・。

てんちょさん>本日、キラ君と行かせて頂きます!
リンク、有難うございます!
さっそく、張らして貰いますね!

あんでぃさん>あんでぃさん、コメント有難うございます!
全国対戦で、マッチした方にコメントを頂けたのはメチャ嬉しいです!
また、マッチしたら宜しくお願いします!
あんでぃさんのアルビオン隊、メッチャ強かったですよ!
2007-07-28 Sat 02:02 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
