SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大会情報!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

大会情報!

まずは、キャロム東大和で大会があります!
今回は、主催がキャロム東大和開催日は、11月14日8時半スタートだったかな?
8人から、開催らしいです。会費は、1500円。
ルールは、ルーレットで機体やキャラが決まるらしい・・・。
07隊は、まったく意味無いですね。完璧に僕対策らしいです。



次は、新宿大会!

場所は、新宿スポーツランド本館

11月18日(土)


受付は当日 13:30~14:00

参加人数:16名まで

 参加費:お1人さま300円
     1試合勝ち抜くごとに、追加200円頂きます
     対戦後に払い出されるカードは参加賞として差し上げます

大会形式:トーナメント形式
     エントリー時に使用する軍を決定

 ルール:部隊コストは850~900です。
     ICカードの階級制限はありません。
     試合ごとのデッキ変更は自由です。
     対戦中の操作は全て、お1人で行っていただきます。
     対戦毎にジャンケンにてステージを決定します。
     引き分け時は、部隊コストの低い方の勝ちとします。
      コストが同じ場合はジャンケンで勝敗を決します。
     禁止カードはありません。

※ 大会中にICカードの更新などにより、対戦ができない状態になってしまった
  選手は失格となります。
以上、コピーです。


こっちがメインかな。前回、微妙な結果だったし。

11月18日(土)に、大会が重なってまして、八王子の大会も同じ日だったらしいです。詳しい情報がありましたら、コメントにお願いします!
あと、かっきーさんが、ベストワンでも大会を開催すると言ってました。もし、何か情報がありましたら、お願いします!
ベストワンは、熱そうですね♪必ず参加したいです!

その他にも、情報がありましたらコメントにお願いします!

今日は、キャロムでジムトレ隊かな・・。


未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<第4回アッキーマウス主催?キャロム大会! | HOME | 昨日は、903大隊大定例会でした!>>

この記事のコメント

11/18(土)18時~渋谷ギゴ8FのG-linkでも大会がぁります
レギュレーションゎまだ未確定なのでゎかり次第になります
2006-11-07 Tue 01:49 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
どうもKAZです。
今更ですが、結構いろんなトコで大会ってやってるんですよね。うちの近くでもやればいいのにな~。僕は出ないと思いますけど(エッ!?)
ところで先日差し上げた雑誌ですがアレを真に受け過ぎると、いつまで経っても完成なんてしません。適当な所で放り投げて下さい。
・・・真ん中のおにゃのこページ以外(笑)
2006-11-07 Tue 01:57 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
東大和キャロムに直帰がFC2ランキングで初登場30位にランクインしていました。みんな拍手!!!
2006-11-07 Tue 02:27 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
最近はどこもかしこも大会だらけですね~wキャロム東大和は行けたらいこうかな?
2006-11-07 Tue 21:18 | URL | トモミチ #-[ 編集]
今回は、東キャロムの大会に顔出したいなと思っています。時間が間に合わなくても顔だけは出す予定です。お手柔らかにお願いします。

18日には、新宿と渋谷と八王子で大会があるみたいですね。
キース君どれに参加する?(個人的には八王子が商品的に1番よいかな?人数が集まらない可能性もありますが・・・。
TACさんのコピーロボットで全部参加できればw
2006-11-08 Wed 00:01 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
ぉ嬢♪>18日に渋谷でも、大会があるのですか!?新宿の大会後では、間に合わないかな・・・。どの大会に出ようか悩みますね。

KAZ さん>最近、気付いたのですが、僕は・・・・・
不器用みたいです・・・。試しに、今回のオフで頂いた車のラジコンを製作してみたのですが、3時間かっかてしまいました・・・・。
(+_+)
テスト終了後に、全部製作の時間を取り、全て完成させます!

アッキーマウスさん>実は、自分は押してないんですよ!カウンターを見ているだけなんで。
暇だったら、押してみて下さい。
m(_ _)m

トモミチさん>是非、ご参加下さい!僕の参加は未定ですが、どなたでも楽しめるルールになってます!

ミシュラさん>リベンジもありますので、新宿が本命です!あとは、都内の大会で、日程が合えば参加しようと思います。
2006-11-08 Wed 00:39 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
明日はキャロムに来れそうですか?私の方は戦績取りにいきます。行けるのはPM9:30以降になると思います。
2006-11-08 Wed 01:07 | URL | デュラエース #-[ 編集]
ちょっとみなさ~ん、1日で55位になっちゃいましたいよ~!キース君、07小隊レベル上げても使えないかもよ~~~!!!!
2006-11-08 Wed 06:47 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
7日は、朝、東大和キャロム、夜中に狭山キャロムにいってきました、夜中の2時なのに、アッキーマウスさんを発見、5時まで一緒に遊んでました~~
不良オヤジが、わらわらです。初めてコロニーレザーを打たれました。
2006-11-08 Wed 11:54 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんとアッキーマウスさんは狭山キャロムで廃人コース(この人たちは関係ナシか)ですか。8日は東大和キャロムで待ってます?
2006-11-08 Wed 12:20 | URL | デュラエース #-[ 編集]
デュラさん。今夜キャロムで待ってます
2006-11-08 Wed 13:02 | URL | ヤス #-[ 編集]
渋谷のギゴの大会(18時~)ゎ
今回新宿の大会が14時開始だからギリで間に合ぅとぉもぃますょ
2006-11-08 Wed 14:41 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
ケンプファー余ってますけど、どうですか?
2006-11-08 Wed 18:00 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
参加するぞーってみんな書き込んでいないけど、強制参加でいいですか!?じゃいつもの10人は決定という事で。
2006-11-08 Wed 18:05 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
