SEOリンク
東大和キャロムに直帰 マイナス思考中…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイナス思考中…。


1票の重さを感じた、のキース・ブラックです。
昨日は、コスト800戦かと思っていたら、朝トモさんからメールが来まして、単機戦と発覚…。
ちゃんと、投票して置けば良かった…。
。。。(〃_ _)σ∥
まぁ、僕の1票で変わる訳ではありませんが…。
めげずに、キャロムに直帰です!


誰も居ませんでした…。
(泣)
皆さん、帰宅した後でした…。
黙々と全国対戦…。
先日、コメントを頂いたアンディさんとマッチングしたり、二回連続で、提督とマッチングしたり、結果は、5勝3敗…。
バーが、最初の所から、動いて無いし…。
大将は、遠いなぁ…。提督は、もっと遠いなぁ…。
現在、1万5千位…。
大将になったら、ICは封印かなぁ…。
ふと、思い返すと0079時代から、中将止まりだったなぁ…。
途中で、ポイント回収に挫折したので。
そろそろ、来月のキャロムの大会も考え無いとなぁ…。
前回位のコスト帯で、大丈夫かなぁ…。



今回は、全ての文章に、…を入れてみましたが、愚痴ぽいですね…。

反省…
スポンサーサイト
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<明日の予定・・・ | HOME | ひばりヶ丘 大会結果>>

この記事のコメント

そんな事もありますよ 自分は現実なのにスパシーも持っていないのに・・・格闘してしまい右手が痛い メゲズにキャロムへ行こうと思う シャアザクキックにしとけば良かったかも(>_<)
2007-07-26 Thu 18:51 | URL | マーク?Uより #-[ 編集]
准将戦線でうろうろしているあんでぃです。

本文に登場させて頂いて恐縮ですm(_ _)m

勝ち越してもバーが元の位置なんですね~

大変でしょうが、頑張ってくださーい!(^^ゞ
2007-07-27 Fri 00:08 | URL | あんでぃ #-[ 編集]
大将は降格ラインから2連勝しても一回負けたらまた降格戦ですヨ!!!!
死んじゃう・・・・
2007-07-27 Fri 01:30 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
ガラ空きのサテの前で立ちすくむキース君、そして全国の荒波へ・・・渋いな絵になるね。
誰もいないホームも貸し切り温泉気分でいかも!
昨日は久々に平日の出撃となりましたがドーピング効果で散々な結果だったよ。やっぱ飲酒対戦はいけないね訳わからん内にMSがいなくなるんだもん。
2007-07-27 Fri 09:58 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
自分も中将あたりでうろうろしてますよ…。提督になれるポイントは、たまっているのですが…。

お互い苦労しますね…。
2007-07-27 Fri 18:30 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
まだ、准将の上らへんをいったりきたりしてます~
相変わらず、うちのマレット君とバーニィー君は格闘をあててくれませ-ん!!
たーすけてぇ~~~~~ww
2007-07-28 Sat 01:06 | URL | ヘルス・カーター #-[ 編集]
久々にコメントいたします、
僕も中将からは一歩も進める気がしません(涙)
自分に限界を感じる今日この頃です・・・が、
気長に頑張ろうと思っとります(笑)
2007-07-28 Sat 01:41 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
ワサン・バウアーさん>シャアザクキックは、ヤバイかと・・・。
負傷した、右手で連日プレイしている姿は超人的でしたが・・・。
次回の鎌田遠征は、僕も行きますよ~
(笑)

あんでぃさん>本文に、載せてしまいご迷惑では、ありませんでしたか?
最初、あんでぃさんの対戦録も考えたのですが・・・。
流石に、失礼かと思いまして・・・。
全国対戦だと、対戦者の許可がとり難いので・・・。
今日、3連敗で少将に降格しました・・・。
(泣)

三等兵さん>大将も厳しそうですね・・・。
僕だったら、心が折れそうです・・・。
僕は、大将になったら店内用かな?
ポイントが、まだ20000位しか無いんで。
まぁ、大将になる時があればですが・・・。

ドゥルンダーさん>飲酒ビルダーは、危険ですよ!
気付くと、バーが下がってますから!
まったり、ビルダーも結構ありですよ!
寂しいですが・・・。

ミシュラさん>もう、40000ポイント貯まってますか!
凄いですね!
あとは、上に行くだけですね!
まぁ、それが一番きついんですよね・・・。

ヘルス・カーター君>そのフレーズは、犬か!
犬だよね?
ヘルス・カーター君も観ていた世代なのか!
小須田課長を知っているとは・・・。
あの立場に比べれば、今の立場なんて!
カワイイモノだね!
多分・・・。

ホリホリ部隊さん>このクラスは、まったりが一番ですよ!
今日も、ガツガツプレイして降格してしまいました・・・。
OTL
2007-07-30 Mon 00:01 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
むしろ、対戦した方からどう見えたのか、教えていただきたいので、お願いして載せて頂きたいぐらいです(^-^)

お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
2007-07-30 Mon 09:40 | URL | あんでぃ #-[ 編集]
あんでぃさん>流石に、日が経ってしまったので記憶がイマイチ怪しいので、僕が思った事をここで書かせて貰いますね!

1 母艦の位置が、初期位置のままだった事

2 ほぼ、全機実弾系だった。

3 ロマン編成で、あの強さはお見事です!

1ですが、あれは勿体無かったかと・・・。
基本的に、母艦は補給として位置を固定されるより、チョコチョコと動かせられる方が、対戦相手としては、やりにくいはずです。
赤編成では、補給も重要ですが、母艦が落ちても格闘で戦えますし、再出撃してきた機体の弾はMAXですから、クローン機で無い限り、本体にもダメージを当てられると思います。

2ですが、今回の連邦の実弾系はかなり強力です。
しかし、連邦にはどの機体にもビーム兵器を持てる強みがあります。
今回、僕のデッキでは基本ミリ残りがスタートのデッキですので、BRを一丁持って居ただけでも、結果はかなり変わって居たと思います!
ただ、ビーバリも多いんですよね・・・。

3ですが、本当にお見事でした。
僕が、あのデッキを使用しても准将に上がれる自信は全く有りませんし、僕のデッキとまともに戦える自信はありません!
あのデッキで、どこもまで行けるか、分かりませんが、頑張って続けてみて下さい!

僕の思った事を、書いてしまいましたが、お気に触ったらすみません。
ただ、1と2を実行されていたら、僕は完敗していたかなぁ・・・。
と、思い書かせて頂きました。
また、コメント下さいね♪
2007-07-31 Tue 23:42 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
参考になりました~
φ(._.)メモメモ

ビームライフルは一本ぐらいいりますかね~
ジムキャノンⅡのビームキャノンじゃ、ロックしにくいですからね(^^;)
実は、UCコウ+フルバーニアンは格闘仕様なので、それを生かした編成でチューニングしてみます。
ステイメンも、トレードで入手する予定なので、それを含めてアルビオン隊ロマン3機出しを追及してみたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m
2007-08-03 Fri 12:29 | URL | あんでぃ #-[ 編集]
あんでぃさん>アルビオン隊ロマン3機出しを追及ですか!
あんでぃさんならば、かなりいい所に行くと思いますよ!
フルバーニアンの格闘仕様は、対戦相手には結構キツイと思いますよ!
並みの機体では、追いつきませんし、鍔競りかジュッテを発動させれば、間違い無く脅威になると思います!
なにより、コウはテンションが上がりやすいですからね!
僕との対戦時には、手加減を!(笑)

2007-08-06 Mon 22:49 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
