SEOリンク
東大和キャロムに直帰 明日の予定・・・

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日の予定・・・


二ヶ月振りに、ポテチを食したキース・ブラックです!
先週位から、禁断症状が!
一人で、200g食べたら、胃がモッタリしてます・・・。


明日は、新宿で水泳大会ですね♪
それでは、明日のデッキを公開~




無し・・・。




全く、考えつかない・・・




考えたら、0083で海を一度もプレイして無い・・・。

水中用のカードも、無いなぁ・・・。

アクサスで、
イフ?
イフ改?

まぁ、何とかなるかな・・・?
楽しめれば、いいかな?


折角、都内に行くからI n c ファクトリーさんにも行こう!

楽しみ♪

てんちょさん、リンク有難うございます!
僕も、早速リンク張らして頂きました!

夜は、ワサン・バウワーさんの集う会!
こちらも、必ず出席ですね!
ワサン・バウワーさんが、府中でプレイ中、
「ワサン・バウワーさんですか?」と、
話掛けられたとか!?
詳しい話を聞きたいなぁ・・・。
それに、岐阜話や鎌田話が楽しみです!

明日は、楽しそうです!


体力持つかなぁ・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水泳部に体験入部♪ | HOME | マイナス思考中…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
