SEOリンク
東大和キャロムに直帰 水泳部に体験入部♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水泳部に体験入部♪

今更ですが、明日から衣替えを考えいる、キース・ブラックです!
長袖の限界点突破です!
街中で、長袖着用のサラリーマンが居ないのが実状ですが…。
土曜日は、新宿大会に参加して来ました~。
結局、デッキは思いつかず…。
前回の新宿大会に参加出来なかった思いを込めて、こんな感じに♪
艦長
ユウキ

クスコ
Rアイナ
メイ
シャルロッテ

MSは、






半壊アッガイ×5!




コンセプトは、萌え+萌え!
萌えキャラと萌え機体で何処まで行けるか!全てのカードをお嬢にお借りしました!
お嬢、ありがとうございました!
m(_ _)m
ちなみに、クスコ以外は、全てレベル1(泣)
唯一、レベル8のクスコも覚醒が、8上がったクスコ…。
しかし、
カスタムの補強で、そこそこ当たる!
難点は、半壊アッガイ…。
全てのレンジで、負けまくり…。
赤撃ち、手前…。
青撃ち、手前…。
しかも、ビーム持って無いんですね…。
全て、実弾兵器とは…。
アッガイって、頭部バルカンを持って居たんですね!
知らなかった…。

そんなこんなで、大会に参加!
何とか、準決勝まで行けました!
準決勝選で、ネコカスタムさんに敗戦…。
そのまま、ネコカスタムさんが優勝です!
ネコカスタムさん、おめでとうございます!
\(≧▽≦)丿
骨折した、状況で優勝はお見事です!
しかし、普通のアッガイの方が、萌え度数は高かったかな?
そこは、各々の判断ですかね♪
しかし、萌え部隊は有りですね!
攻撃が、当たらない事が前提なのがきついですが…。
準決勝選まで、行けたので、いいかなぁ…。
大会後に、いけさらさんと対戦!
新デッキで、トモさんを撃破してますので、勝てるかと思ったのですが…。
流石、本家素ケンプ遣い!
見事、返り打ちにされました…。
(泣)

食事に行き、キラ君と合流!
先日、お世話になった高田馬場のINCファクトリーさんに行く事に♪

続く…
(小林克也風に!)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<土曜日、その2 | HOME | 明日の予定・・・>>

この記事のコメント

半壊アッガイの片腕の辺りが萌えポイントなのでしょうか?
さすがは「病んデレ」のキース君!!怪我してればMSでも萌えるんですねー。
2007-07-30 Mon 12:24 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
ミシュラさんの書き込みからだと重傷のリュウも萌え?
流石キース君!
マークⅡさんの方もシャルロッテからリュウに変更ですね!
2007-07-30 Mon 13:39 | URL | デュラエース #-[ 編集]
私に勝てても本家に勝てると思うな!






って事で、近いうちにリベンジ戦願います。
≧(´▽`)≦
2007-07-31 Tue 00:50 | URL | トモ #-[ 編集]
ミシュラさん>くぅ!
ヤンデレの意味を間違えているぜ!
ヤンデレとは、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC#.E3.83.A4.E3.83.B3.E3.83.87.E3.83.AC
こう言うことだ~・・・。
Wikipediaで、調べて見ました。
なんか、火サスの犯人みたいだなぁ・・・。
次回、三位決定戦でもしますか?
同じデッキで♪
メイと半壊を貸して頂ければ、ですが・・・。

デュラエースさん>単なる、ミシュラさんの知識違いですよ!
僕は、シャルロッテらしき人物、一直線!
しかし、会えるのかなぁ・・・。


トモさん>本家の壁は、厚く硬かったです・・・。
また、対戦しましょう♪
次は、連邦で行きます!


2007-08-02 Thu 00:22 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
…って
ケガドルみたぃなのでゎなぃのか!?
2007-08-03 Fri 13:25 | URL | 嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
嬢♪>ヤンデレとケガドルは、違いますよ!
ケガドルは、本人!
ヤンデレは、特定の対象者!
まぁ、人を傷つける事には違いないですね・・・。

だが、それも有り!

(笑)
2007-08-06 Mon 22:58 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
