SEOリンク
東大和キャロムに直帰 土曜日、その2

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜日、その2

最近、自分の後ろにいる、背後霊を除霊して欲しい、キース・ブラックです!
僅差で勝利している時に、後ろにEVAのシンジ君が、
「逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目駄目だ!」
メッチャ、五月蠅いです…。
彼が、居なければもっと、もっと勝っているのに!
ただ、この場合ガン逃げは絶対にやりたく無いし…。
全国対戦では、
ポイントを取るか?
プライドを取るか?
この二択でしょうか?
僕の場合は、「坊や、だからさ…」
ですかね???
前置きが、長くなってしまいましたが、前回の続きです。

新宿で、キラ君と合流すると、キラ君が子供を連れて居る!?
まさか、隠し子?
キラ君ならば、あり得る!
詳しく話を聞くと、キラ君の従兄弟らしい…。
夏休みを利用して、東京に遊びに来た所らしい…。
俺にも、そんな従兄弟が欲しい!
そして、キラ君の案内でカードショップINCファクトリーさんに!
すると、先日リンクやら、何やらお世話になりっぱなしの店長さん発見!
御挨拶して、お話♪
貴重な、意見を聞く事が出来ました!
店内を覗くと、ピンポイントで欲しいカードが多々!
店長さんは、ビルダーをプレイしている方ですからね!
思わず、納得してしまいました!
丁度、フルコンプで売ったレーシトを見せると、「フルコンプ、叩き過ぎ…。」との意見も多々…。
その後、お店を閉めてから一緒に御食事タイム♪
もう一人の店員さんも面白くまたお邪魔しようかなぁ…。
その後、店員さんと一緒に中央線で帰宅…。で、ワサン・バウアーさんの集いに参加!
ドュルンダーさんにメール!
すると、暇なんで今から向かいますよ~との返信が!
いざ、ファミレスに!
ファミレスで、メールを読み返すと、ドュルンダーさんに送った、メールにキョウさんからの返信だと気付く!
深夜1時に、ムサい男×6には、不味い状況…?
キョウさんには、また次回~と、お話して、ワサン・バウアーさんの集いのstart♪

ワサン・バウアーさんの暴走もstart♪


気付けば、朝日の一歩手前…。


ヘロ×2になり、デュラエースさんに送って頂き、本当に帰宅しました。
土曜日、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<先週の駄目っぷり! | HOME | 水泳部に体験入部♪>>

この記事のコメント

僅差の時に限って回避→反撃で乙なんだよね
その後ガン逃げされておしまい…みたいな

でも、どうせなら全部叩き潰したいし(ウザデッキだと尚更)
2007-08-01 Wed 03:29 | URL | かっき~ #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます。仕事明けのままバーベキューに行き大量のドーピング剤を注入してしまい激しく機動力低下の為、集いに参加出来ませんでした・・・残念http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ワサンさんの暴走見たかったなぁ、また次回を楽しみにしてますよ~
2007-08-01 Wed 10:52 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
へろへろ?
私は前々日AM二時半、土曜日はAM四時半、日曜日は仕事で夜はキャロムに十二時まで次の日は休みで六時半に目が覚めてそのままキャロムの開店で十二時までビルダー、帰って夜十時迄家庭奉仕してましたよ。
若いのにマダマダですね。
2007-08-01 Wed 14:00 | URL | デュラエース #-[ 編集]
あの日はお疲れ様でしたw
またの御来店お待ちしています^^;

…そのうち東大和にも行かせてもらうかも?
2007-08-06 Mon 16:17 | URL | てんちょ #-[ 編集]
かっき~さん>確かに!
うざいデッキの時は、全て叩き潰したいですね!
ミリ残りで、ガン逃げ!
多すぎです・・・。
僅差の時は、外したキャラが特に印象に残りますね!

ドゥルンダーさん>いえいえ、こちらこそ毎度夜分にご連絡してしまいすみませんでした。
ドーピングで、機動低下!(笑)
本当に、ドゥルンダーさんの発想は最高です!
ボケのワサンさん
突っ込みのキョウさん
起点のドゥルンダーさん
このメンバーが揃うと、時の流れが速すぎですよ~。

デュラエースさん>済みません!
ドゥルンダーさん・デュラエースさんのような超人的スタミナが無いみたいです・・・。
いや、デュラエースさんは廃人かな?
僕は毎度、ワサン会の途中からテンションが下がって・・・・。
多分、気のせいです・・・。

てんちょさん>こちらこそ、突然お邪魔して済みませんでした。
折角、お邪魔したのに欲しいカードを買い忘れてしまったので、また近日お邪魔させて頂きます!
是非是非、いらして下さい!
キャロム総出で、お待ちしてます!

2007-08-06 Mon 23:17 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
