SEOリンク
東大和キャロムに直帰 先週の駄目っぷり!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先週の駄目っぷり!

更新が、遅れました。すみません。
m(_ _)m
最近、遊び過ぎて居ます…。

仕事中に、乗って居る車が突然壊れ、死を覚悟した、キース・ブラックです!
幹線道路の右折時に、動かなくなるとは…。まさか、サラリーマンで殉職しそうになるとは…。
恐るべし…。

日曜日から、日曜日まで東大和キャロムに連続出撃して来ました。
ウ~ン、駄目人間全開ですね。
(・_*)\ペチ

今週は、コスト800戦!
出撃!
出撃!
出撃!
出撃!
気付けば、ほぼ毎日に…。
昼は、入間・狭山!
夜は、東大和キャロム!
完全駄目人間全開!

結果、少将のまま変わらず…。
中将から少将を、行ったり来たり…。
0079から、大将は遠いなぁ…。
土曜日も、仕事帰りに立川に行くも、定例会に出来ず…。
シラフで、飲み会に参加はなぁ…。
なので、アドアーズでプレイしていると、チリュウさんが横に!
チリュウさんと話しながら、全国対戦!
その後、飲み会が終わった所と連絡が有り、モナコに!
KAZ君と店内対戦をする事に!
久々に、楽しく対戦出来ました。
しかし、仕事帰りだと、厳しいなぁ…。
チリュウさんの食事のお誘いも行きたかったなぁ…。
その後、東大和キャロムに出撃して、毎週末のワサン会(ドュルンダーさん命名♪)に!
ドュルンダーさんが、途中から参加で、また朝日が登る頃に帰宅…。
そして、日曜日も出撃!
結果は、変わらず…。(T_T)
気分転換に、連邦をやろうかなぁ…。
(-д-;)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<色々、思案中…。 | HOME | 土曜日、その2>>

この記事のコメント

この時期、睡眠は大事ですよ~。と、いいつつもビルダーか昼寝かと迷ったりしてね。
週末はワサン会お疲れっした!途中参加でしたが居心地の良さにまた閉店までいてしまいましたよ!しかし週末はホント暑さとの戦いでしたね、皆さん汗をかきかきここは密林地帯か?思いましたが以外と戦績は良かったのは何故?
2007-08-06 Mon 12:07 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
東大和キャロム、
エアコン直ったら報告願います。
ね、管理人さん♪
2007-08-06 Mon 13:10 | URL | トモ #-[ 編集]
キャロムのみなさん>エアコン直りました。
以上
2007-08-06 Mon 21:46 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
ドゥルンダーさん

わざわざ行ってくれたんですね!

情報提供ありがとう御座居ます。
m(__)m
2007-08-06 Mon 22:49 | URL | トモ #-[ 編集]
ドゥルンダーさん>土日ともお疲れ様でした。
お二人が、参加して頂いて、かなり皆さんのテンションが上がってました!
GCBの、コウとモーリン!?
常に、テンション上げ上げ!
お陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
しかも、業務連絡まで有難うございます!
これで、明日は出陣・・・?

トモさん>僕は、キャロムの管理人では無いですよ~
その役は、ケ ンとヤスさんに!(笑)
エアコンも直ったみたいですから、明日は出陣ですか?


2007-08-06 Mon 23:33 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
