SEOリンク
東大和キャロムに直帰 色々、思案中…。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

色々、思案中…。

最近、3kg痩せたキース・ブラックです。
まだ、痩せる事が出来るとは…。
一日二食が、まずいのかな?
それとも、夏バテ?
東大和キャロムのエアコンの故障のせいかなぁ…。
何故か、ビルダーの階のエアコンだけが故障…。
Σ(T▽T;)グワーン ちなみに、本日直ったそうです…。
先週は、毎日出撃して居ましたので、本日は休ガンに…。
エアコンが、効かない中の連戦は堪えるのも一因です。(笑)
鉄火場の状況で、頭を冷やす事が出来ないのは…。
かなり、きついです!プレイしていると、汗だくに…。
ビリーの次に、痩せられる!
多分…。
直ったそうなので、明日は出撃かなぁ…。

さて、今回の本題ですが、

そろそろ、今月の東大和キャロムの大会を考えようと思うのですが、今月はお盆休みなどに併せた方が、参加しやすいんですかね?
他の大会にも、被らないように考えて。
ルールは、いつものBRで考えているのですが、コストが結構ネックに…。
ガイドブックを読んだ所、店内対戦だと
下200
上50
までは、マッチングするとの事。
1000~1150位かなぁ~。
大佐~大尉ですね。
それとも、1050~1200?
准将~少佐ですかね?
コスト差、150はきついかなぁ…。
コストが、低い大会は余所でもありますし、普段、皆さんが戦っているコスト帯に近い方がいいのかなぁ…。
悩み所です…。

日付とコストが、決まり次第アップしますね♪

大会情報!
新宿東口スポーツランド本館
8/7(火)19時~19時半受付
ランバト
コスト850~900
禁止カード無
参加費\300勝ち抜く毎に\200追加
カード排出有

新宿東口スポーツランド本館
8/11(土)13時半~14時受付
ザクジム限定大会
コスト750~800
コスト90以下のザクかジム
専用機、仕様機は1枚制限
禁止カード
Ver2ドズル
ワッケイン
シン
リンクシステム
量産化
参加費\300勝ち抜く毎に\200追加
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<佐官戦線! | HOME | 先週の駄目っぷり!>>

この記事のコメント

コスト、いつもの1150がいいなぁ~
最近、新宿の大会コスト900ぐらいだから、あまり参加できない~(泣)f^_^;
参加できたら前回の汚面返上したいです~
2007-08-07 Tue 14:47 | URL | ヘルス・カーター #KBLZ7jzs[ 編集]
BRだと50差じゃないと入れない場合が出ません?
2007-08-07 Tue 17:16 | URL | パパ #-[ 編集]
普段は1115の中途半端で、全国にでてますよー。
1100~1150か1150~1200を希望です。
2007-08-07 Tue 22:43 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
ただでさえ痩せているのに…(^-^;
体は資本です。一年一回の健康診断をお勧めします!
2007-08-07 Tue 23:19 | URL | シュンタ父 #-[ 編集]
この前「GC入間」にいらしたそうですね!
お会い出来なくて残念です(涙)

大会はBRルールだとあまりコストの範囲を広げられないですよね・・・僕も1150前後が一番実戦的なコストで色々な編成の方が参加しやすいと思います。
2007-08-08 Wed 01:18 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
肉ですよに~く!焼肉食べましょう(^O^)そして相乗効果の高い麦ジュースです。
心も体も満たされる事間違いなしです。って自分だけかなぁ(;^_^A
大会運営、毎度御苦労様です。次回も盛り上がれば良いですね、応援してますよ~
2007-08-08 Wed 11:23 | URL | 爪?歙洌 #-[ 編集]
すいませんまたネーム文字化けやってしまいましたm(__)m
ドゥルンダーです
2007-08-08 Wed 11:27 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
大会委員長!
1150で決まりですね!?

で、日時は??
2007-08-08 Wed 15:50 | URL | トモ #-[ 編集]
ヘルス・カーターくん>了解です!
1150位のコスト帯で考えるね!
前回のリベンジ、期待してるよ~

パパさん>多分、大丈夫だと思うんですけど・・・。
今度、実験してみますね♪

ミシュラさん>1100~1150を検討しますね!
1110以上も有りかなぁ・・・。

シュンタ父さん>健康診断かぁ・・・。
健康診断では、苦い思い出が・・・。
各種問題無かったんですが、体重を量った時に
「えっ!」
量ってる人の声が・・・。
「すみませんが、もう一度乗って貰えます?」
イジメでしょうか・・・・。
悲しい、大学一年の春の事でした・・・・。

ホリホリ部隊さん>そうなんですよ!
初めて、GC入間にお邪魔した時にVSOPさんが!
あそこもいいですね!
今度、またお邪魔させて頂きまーーーす!

ドゥルンダーさん>やっぱり、夏には肉ですね!
休み中は、ガッツリ食うぞーーー!
また、ワサン会でお会いしましょう♪

トモさん>そうですね!
コスト1010~1150ならば、マッチングにも問題なさそうですし、このコスト帯にしましょう!
日取りは・・・・
九月の頭ですかね・・・?
2007-08-14 Tue 00:49 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
