SEOリンク
東大和キャロムに直帰 佐官戦線!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

佐官戦線!

最近、ホワイトロリータにハマッているキース・ブラックです!
ホワイトロリータ、かなりヤバいです!

ホワイトロリータが、気になります?(笑)

ホワイトロリータとは、お菓子です♪
ホワイトチョコが、コーティングされたクッキーです!
さて、何人が勘違いしたかなぁ…。(笑)

昨日は、東大和キャロムに出撃!
もう、マースケさんとジョーさんが!
早速、情報屋ジョーさんに台を聞いてプレイ♪
結果は、勝ったり負けたりです…。
情報のおかげで、無事Rを引く事は出来ました!
その後、ワサン・バウアーさんの少佐ICをプレイ!
GP02とシャアドムの編成なんですが、結構難しいですね!
核撃ちを意識すると、負けてしまいますし、機動の速さでロックを切ってしまう事も多々…。
しかし、母艦で超回復は魅力ですね!
オサリバン+補給部隊は、鬼かも…。
しかし、リアル佐官との対戦が少な過ぎです…。
やり直しや、サブICの方々が、結構居ますね!
まぁ、プレイしている僕が言うのもなんですが…。
何回か、負けてしまいました…。
ワサン・バウアーさん、すみません。
m(_ _)m
佐官戦線も大変ですね!
早く、サブICを作らないとなぁ…。

明日のワサン会の出席は、厳しいかも…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ザク・ジム大会 IN新宿 | HOME | 色々、思案中…。>>

この記事のコメント

昨夜はお疲れ様でした デッキ試験ありがとう 今日の昼間 全国へ挑みましたが 半々の勝率でした かなりキツイ方ばかりでヘロヘロですよ~
2007-08-10 Fri 20:02 | URL | マーク #-[ 編集]
今夜も出撃しましたよ 早速全国へ挑んだのですが ガーベラを倒し予備戦力をなくしてアトミック発射 すると画面に赤い警告文らしき物 まさか? やられました 最初からCPUの方がまだ良かった 少しヤル気が失せたのでした
2007-08-10 Fri 23:26 | URL | ワサンバウアー #-[ 編集]
ホワイトロリータ・・・それは危険な響き・・・犯してはいけない領域・・・ってお菓子だったんですね(笑)
明日は多分出撃すると思いますが夜の仕事がラストまでになりまして、ワサン会は出れませんすいませんワサンさん!
2007-08-11 Sat 00:56 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
2号機でRガトー育ててると核を撃つた瞬間に赤い警告文が良く出ます、負けるのやで、やるんだろうけど
セコイ自分はやじゃないのかな?勝率より、セコイことした自分が、やにならないかな?負けるの嫌ならば、全国対戦に出てこないで欲しい、なんて偉そうなこといっちゃいました。(核、警告文の後外れたことも多々ありました)
2007-08-11 Sat 22:07 | URL | パパ #-[ 編集]
マークⅡさん>ホワイトロリータをご存知とは!
あのデッキで、半々ならば上々ですよ!
やり直し組も居る中でですから!
このまま、行けば准将も行けますよ!
頑張って下さい!

ワサンバウアーさん>IC抜きですか・・・。
僕も何度かやられたのですが、IC名をアップしようか悩みましたよ・・・。
一度ならしも、二度やられると流石にね・・・。
めげずに、頑張りましょう♪

ドゥルンダーさん>すみません!
僕も出れませんでした・・・。
次回こそは!
必ず出席します!

パパさん>そう言う輩が、多いのもGCBの暗黒面的所ですね・・・。
プライドより勝率を優先する方が、多すぎる!
IC抜きしたら、ICのデータが消えればいいんですけどね・・・。
店内が一番、いいなぁ・・・。
2007-08-14 Tue 01:11 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
