SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ザク・ジム大会 IN新宿

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ザク・ジム大会 IN新宿

夏バテ+ビルダーバテ中のキース・ブラックです…。
体重とテンションが下降の一途です…。
でも、出撃回数は変わってないんですけどね!
むしろ、プレイ回数は増えた気が・・・。

土曜日は、新宿大会(ザク・ジム)に参加して来ました!

今回の大会のコンセプトは…










ありません!
連邦軍を使用する事位かなぁ…。







なので、今回の大会前にユウ・サワダさんとデッキを相談…。

一回戦
連邦軍ザクを使用!
ジムにキース
コストが余ったので、核を使用!
核撃ちに成功して、勝利。
二回戦
連邦軍ザクにエグザムを積んで、戦う。
発動すると、ザク・ジムでは追い付けないので、強過ぎ…。
何とか勝利です。

準決勝戦



まさろさん……。



ユウサワダさんに、お願いしてデッキを借りる。
07小隊に、ジムコマンド、ジムホワイトディンゴ、ジムライトアーマー、ジムeのデッキ!
まさろさんは、
確か、シャア隊かなぁ…。



何とか、局地的勝利です!

ユウサワダさんのデッキ力、スッゲー!
ヘボヘボの自分が、決勝戦に!

決勝戦
同じデッキ使用で!
が、



ミスが多々…。
あっさり、負けちゃいました…。
結果、準優勝でした。
全ての勝因は、ユウサワダさんのデッキ力!僕も見習わないといけませんね!
ユウサワダさん、ありがとうございました。
m(_ _)m

この夜、東京脱出…。
行き先は、那須ハイランドパーク!

続く
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<那須ハイランドパーク! | HOME | 佐官戦線!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
