SEOリンク
東大和キャロムに直帰 那須ハイランドパーク!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

那須ハイランドパーク!

夏休み中に、溜まっていたDVDを消化出来なかった、キース・ブラックです。
ひぐらしとクレイモアは、終わったんですが…。
ビルダーを毎日出撃して居たら、時間が無くて…。

新宿大会後に那須ハイランドパークに行って来ました!
今回の参加者は、6名!
立川で、チリュウさんを拉致!
ではなく、合流!
一路、ミシュラさんの車で皆さんを乗せて、那須ハイランドパークに!




が、ナビで到着予定時間を見ると、朝5時…。






早過ぎ…。






なので、岩槻ウェハウスに!
三時まで、ビルダーをプレイ!
ユウさんvsミシュラさん!
キース・ブラックvsミシュラさん!
熱い対戦が、多々…。で、今度こそ那須ハイランドパークに!
東北道を爆走!
ではなく、爆睡…。
しかも、助手席で…。
AMラジオの桃井と渋滞が、眠りを誘って…。

はい!
言い訳です!



ミシュラさん、すみませんでした。
m(_ _)m

起きて、ミシュラさんと交代!

無事、那須に到着!
早速、ガンダムワールドを満喫!



ガンダムの頭部でかっ!


シャアザクの頭部でかっ!


4m四方のジオラマ!


ガンダムquiz!
問い戦士より、難しいって…。
SEEDの問題なのに…。


ガンダムのコックピットに座る!
微妙にショボい…。


Zガンダムのコックピットに座る!
かなり、カッコいい!
たまらず、ヘルス君に頼んで写メを取る!

ガンダム満喫!




体力ミニマム…。
一路、栃木の字を取る為に、宇都宮に移動!




はい!
又しても、爆睡です!
気付けば、ゲーセンの手前…。

又しても、ミシュラさんのご迷惑に…。

で、栃木の称号獲得!
早速、ユウさんが栃木の字を使用!(笑)
「栃木の一発屋」

宇都宮なので、餃子を満喫!


途中、ミシュラさんと交代して帰宅…。


ちょっと、強行軍だったかな?
ミシュラさんは、次の日に大阪に行くらしいですが…。
超人か…。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m

次は、富士急…?
麻雀?


大会情報!

8/21(火)19時~19時半受付
新宿東口スポーツランド本館
ランバト
コスト950~1000
禁止カード無
参加費\300一試合勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有

8/25(土)13時~13時半受付
新宿東口スポーツランド本館
2on2
先鋒コスト950~1000
大将コスト1150~1200
禁止カード無
参加費1チーム\600
初戦のみカード排出有
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サブなのに…。 | HOME | ザク・ジム大会 IN新宿>>

この記事のコメント

ガンタムとシャザクの頭は、川崎ラゾーナにあるのと同じものだと思います…。
ザク工場も松戸にあったガンダムミュージアムのお下がりかと…。
2007-08-16 Thu 08:00 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですね~
クイズは~ん~問い戦士よりは楽だったかなぁ~??難しい問題もあったけど(笑)
大会は予定が重なってしまい出れないです…ショック!!
25もオープンキャンバスだ……(泣)
大会に恵まれないなぁ~……受験生のしめいかぁ…
2007-08-16 Thu 14:12 | URL | ヘルス・カーター #iOx17JOc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-17 Fri 10:57 | | #[ 編集]
ミシュラさん>ああ・・・。
夢を壊された・・・。
OTL
キラ・ヤマトのCMに騙された・・・。

まぁ、珍道中だったので有りかなぁ・・・。

しかし、ミシュラさんは本当にお疲れ様でした。

ヘルス・カーター君>受験生は大人しくしないとね!
まぁ、僕が言っても説得力が一切無いけど・・・。
都合が付いたら、是非来てね♪
2007-08-19 Sun 23:16 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
