SEOリンク
東大和キャロムに直帰 サブなのに…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サブなのに…。

休み明けの朝、グダグタな出勤をしたキース・ブラックです。

マッタリモードが、抜けない…。

休み中、何度このままニートに戻ろうか、考えた事か…。


休みの最終日は、涼みに東大和キャロムに出撃!
しかし、東大和キャロムも暑い…。
ビルダーをプレイすると、汗だくに…。

ビルダーは、先週から連邦軍をプレイして居ます。
編成は、
Rコウ
GP01フルバ
ST盾
旧ビームライフル
駆動系β

フランシス
ジムカスタム
ジムライフル
ST盾

サリー
アレックス
ジムライフル
寒盾
出力リミッター解除

艦長
コジマ

これで、コスト1190です。

ステイメンに変えて、ジュッテライフル+集中砲火も考え中です。
まだ、コウのレベルが低いので、レベルが上がり次第かなぁ…。
その場合は、サリーをジムカスタムに変更かなぁ…。

そうすると、ユウさんのデッキと、瓜二つですね…。
僕なんかに、使いこなせるかは怪しいですが・・・・。


先週から、この編成でプレイして居た所…






昨日、中将になりました!




メインICのジオンは、まだ少将なんですが…。


しかし、連邦軍は強い機体が多いですね!
いや、0083の機体が強いのかな?
それとも、赤デッキが強いのかな?
ガン逃げも、赤デッキ+高機動ならば必ず追い付きますしね!

問題は、IC抜きですかね!
先週だけで、IC抜きをされる事二回…。
ウザ過ぎ…。
ブログでIC名をアップしようかと、思いましたよ!
あまりムカついて!
未だ、IC名を覚えて居ます。
最近は、対戦相手の勝率が高い相手の時は、ビクビクですよ!
IC抜きされるか、単に強者か?
勝率が高く、ミスの多い相手だと、速攻で叩いて、戦闘終了狙いに切替えます。
それでも、IC抜きをする奴は居るんですが…。

話は、戻りますが昨日の東大和キャロムは大盛況でした!
リンスケさんファミリー、ドュルンダーさんファミリー、ケン、ワサン・バウアーさん、トモさんファミリー!
そうです!
トモさんファミリーです!
トモさんの息子さんが、初ビルダーです!
ドュルンダーさんやリンスケさんのような英才教育がトモさんの息子さんに!
今後に期待ですね!
その内、トモさんが勝てねぇ~。
と、言う日が来るのでしょうか?(笑)
アサミ君とシャア君が、仲良く教えていたのが印象的でした。

そうそう!
昨日は、シャア君に対戦を申し込まれ、対戦したのですが、負けちゃいました!
かなり、上手くなっているなぁ…。
(-д-;)

つーか、早く准将に上がって来い!
( ̄^ ̄#)
その実力があれば、准将昇格も余裕だって!
そんな、夏休み最終日でした。

キャロム大会決定!

9月2日!

詳細は次回!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<反省中…。 | HOME | 那須ハイランドパーク!>>

この記事のコメント

確かに勝率が高いのは、戦っていても不安ですね 様子みていて劣勢になれば勝ちにくるし、この一週間でかなりヤラレた いずれ解決されないかなぁ
2007-08-18 Sat 00:25 | URL | マーク?Uより #-[ 編集]
ま・・・まさか平日にそんなに盛り上がっているとは・・・
今日もお会い出来ず残念でした、
東大和キャロムには日曜日おじゃましまして・・・最高に楽しい時間を過ごしました!、
GC入間もそうですが店内で盛り上がってる店舗はイイですね!


2007-08-18 Sat 03:50 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
申し訳ない、「なぜIC抜きである」と確信してるのかうかがいたいのですが。
私は先日、友人がそういった疑いをかけられました。もちろんその友人はそんなことをする人間ではないし、実際疑いをかけられたときも純粋に閉店による強制終了だったというオチだったのですが。
自分も回線エラーの経験ありますし、回線の安定しない店舗も知ってます。「勝率が云々」とおっしゃいますが、今からサブIC作れば、それなりの腕の人なら80%以上で少将~中将くらいまでいけるはずです。もちろん優勢の時に回線エラーが出れば「抜いたかな?」と思うのはわかりますが、実際に抜いてる現場を見たりしない限りはブログで晒すのはよしたほうがいいと思いますヨ(冗談だと思いますがw)。
2007-08-18 Sat 04:57 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
通信エラー(IC抜き?)は、勝っているときに起こる気がしますねー。
負けてる時に起こればいいのにです。
2007-08-18 Sat 07:44 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
回線の調子が悪いとこもあるかとは思いますが、
こちらが次の攻撃で勝ち確定の時にタイミング良く回線切れが起きた場合は疑いますね。
IC抜きかもしれないし回線を引っこ抜きしてるかもしれないし電プチかもしれない
2007-08-18 Sat 11:11 | URL | 某女キャラ隊使いw #-[ 編集]
2日なら・・・2日なら!!
やっと大会に出れる~
IC抜きはいまだにないですわ~
2007-08-23 Thu 18:49 | URL | ヘルス・カーター #k9MHGdfk[ 編集]
マークⅡさん>そうですね!
次のシステムでは、解消される事を祈りたいですね!
本当にムカツキますよ!

ホリホリ部隊さん>いやぁ~、今回みたいな事は久々ですよ!
最近の東大和キャロムは、過疎ってますよ!
入間の方が、熱いです!

三等兵さん>確かに、回線の安定しない店舗や閉店による強制終了で今回のようにIC抜きと間違える事もあるかもしれません。
僕も、安定のしない店でプレイした事もありますので回線の安定していないプレ状況もわかりますし、サブICを作って、勝率90%以上で将官になれる方のプレイもわかります。
しかし、今回のケースではどれにも当てはまらないのでIC抜きをされたと書かせて貰いました。
まぁ、IC名を晒す事はしない方向で行きたいのですね。
限界点を超えたらわかりませんが・・・。(笑)
願わくば、無い事を祈ってます。

ミシュラさん>そうなんですよね!
勝っている時に、起こるから疑ってしまいますね!
まぁ、IC抜きをするような人が勝っている時に抜く事は有り得ませんが。

某女キャラ隊使いさん>初めまして!
今回は、某女キャラ隊使いさんが書いたように、こちらが次の攻撃で勝ち確定の時にタイミング良く回線切れが起きた場合だったんですよ!
そりゃ、疑いますよね!
ICだけではなく、回線を引っこ抜きの場合も有るんですか・・・。
皆良く考えるなぁ・・・。
ムカツキマスガ!

ヘルス・カーター君>了解!
二日待っているよ!
駅に着きそうになったら、連絡頂戴!
2007-08-24 Fri 13:22 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
