SEOリンク
東大和キャロムに直帰 第4回アッキーマウス主催?キャロム大会!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

第4回アッキーマウス主催?キャロム大会!

昨日、アッキーマウスさんからメールが来ました!
大会のルールが、決まったそうです。
以下、アッキーマウスさんのメールです。

今回のスポンサーはなんと!キャロムです。

11月14日午後8時集合、8時30分開始!
よって、参加費1500円が必要となります。
今回のルールは「運も味方につけようじゃないか選手権」題して「ロシアンルーレット王決定戦」
あらかじめ私が考えたデッキ、連邦、ジオン8通りづつ紙に書いてあり、それをくじ引きのように選んでいただいて、そのデッキで戦ってもらうというまさにあたりもあればはずれもある運まかせ大会です。けしてキース対策でもなんでもありません。ガチもあればネタもある大会。みんな楽しくやりましょうよ!
参加ご希望の方はコメントのほうに
「参加するぞなもしー」と入れておいてください。皆様のご参加お待ちしております。
以上が、アッキーマウスさんからのメールです。

あと、アッキーマウスさんと話をしていたら、八王子の大会は毎回、日曜日に開催して無かった?との事、もし何か情報が有りましたらコメントにお願いします。
m(_ _)m
引き続き、他の大会の情報も募集してます!


本日は、朝からアッキィさんと狭山キャロムに行ってました。
朝、アッキィさんが、ブログを見て下さったらしく、誘って頂いたので、車に便乗させて貰いました!
わざわざ、有難うございました!
m(_ _)m
07隊を更新しましたので、ジムトレで・・・。
レベル10からでは、きついきつ過ぎる・・・。
何とか、そこそこ使える様になりましたので、大会には間に合いそうです!
あとは、リアルコストと時間との相談で!

アッキィさんから、なんですがキャロム支部で忘年会をやらないかとの提案が!やっぱり、場所はキャロム・・・?。な訳無いよね・・・。
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<終戦情報♪ | HOME | 大会情報!>>

この記事のコメント

いつもジオン大佐と名乗っていた者です。
八王子の大会ですが19日、14時とサテに張り紙があったのですが、店外の看板には11日、25日と書いてありました。よくわからなかったので店員に聞いたら看板は間違えたそうです。ということで19日です。いまのところ二人で16人で締め切りだそうです。お早めに。
2006-11-08 Wed 02:18 | URL | ヤマ #-[ 編集]
揚げ足取りでごめん!
キャロムは、スポンサーではなく、主催では?
参加費とるって事は、スポンサーではないと・・・。

他に比べ¥1500は高いのでは?
八王子でも500円でしたし・・・。
1500といえば、6クレ。大会1回戦で負けたら¥1000のマイナス。参加者のメリットはないと・・・。
優勝者は、そりゃあ、いい商品をもらえてうれしいかも・・・。
まあ、大会とは、主催者が儲からないことはしないからなあ・・・。

2006-11-08 Wed 18:11 | URL | ジュウザ #-[ 編集]
自分は「行っきま~す」……http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみにジュウザさん金額じゃないんですよ。大和キャロムのメンバーは!?逢ったか事もないのに、生意気言って申し訳ありませんm(__)m
2006-11-08 Wed 23:58 | URL | アッキィ #-[ 編集]
大変申し訳ありませんm(__)m第一回大会に逢ってましたm(__)m大会ルール説明不足で心配かけてすいまそんm(__)m「あやまってばかり」参加者は損はしませんから、大丈夫ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-11-09 Thu 00:12 | URL | アッキィ #-[ 編集]
皆様はじめまして、アッキーマウス様お疲れ様です、先日狭山キャロムでは、お誘いいただきありがとうございました、
14日の大会参加させていただければ、と思い書き込みいたしました(一応参加予定人数は2人でお願い出来ればと思います・・・、普段三人で遊んでいるのですが1人予定が見えないようですので)
大会などの参加は初めてなのて、至らない事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
大会もそうですが、交流等楽しめればと思います(大会ルールも非常に面白そうですし・・・)
激爆笑デッキ・・・期待しちゃいますよぉ~、

では、またお会いしましたら宜しくお願い致します。
2006-11-09 Thu 01:20 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
書き込み&参加の申し込みありがとうございます。昨日が昨日なのでさすがに今日は休刊日です。明日から四国に4日間遠征なので当分GCBはお休みです。仕事の帰りがけに12日の夜中に行くかも?
超爆笑デッキ遠征中に頭を悩ませて考えてきますので、お楽しみに!!!
2006-11-09 Thu 01:42 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
参加費が少し他に比べて高いですけどそれなりに内容をコクしてありますので、安心してご参加くださればと思います。参加ご希望の方はどしどし書き込みお願いします。16人を目標、20人まで行ってもいいかも。遠方からの参加もお待ちしております。
2006-11-09 Thu 01:53 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
仕事でした。
先週見た時は休みだった気がしたんだけどなぁ~。
個人的には月曜日に開催していただけると、参加の確立も上がるのですが・・・。
2006-11-09 Thu 02:34 | URL | シルル #6ksRSEKE[ 編集]
お嬢♪>6時ですか!微妙に間に合いそうですね♪問題は、当日受付かですね・・。都内には、そうそう行けないので。当日、参加が可能だったら参加しますね!

ヤマさん>やっぱり、日曜日ですか!
絶対参加します!あとは、当日に人が集まるかどうかですね。

ジュウザさん>最低でも、6枚は貰えるはずです。僕の書き方が悪かったので、すみません。
m(_ _)m

アッキィさん>もう、参加決定ですか!?今回のアッキィさんは、要注意ですね!
僕とは、気合が違う!

ホリホリ部隊さん>初めまして、キース・ブッラクです。大会に是非是非、ご参加下さい。
そのまま、廃人コースもお勧めです。

アッキーマウスさん>四国までの、種まきご苦労様です。
m(_ _)m
現状では、何人だろ?かなり、人が集まりそうですね。
2006-11-09 Thu 02:43 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
シルルさん>お仕事ですか・・。残念です・・。次回の大会は、是非ご参加下さい。
次回の、開催はまだ曜日どころか、開催するかも決まってませんので。何か、情報が入り次第、アップします。
2006-11-09 Thu 02:47 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
どうも誤解多少あったようで・・・。
お店が主催だとすると高いな!という感想です。

お店の主催の大会と、仲間内の大会は別物。私は、今回は、お店主催ととったので、冒頭のコメントを記述しました。仲間内の大会なら、商品代とかもあるので値段的には妥当と思います!

誤解があり不愉快な思いをさせすみませんでした。
2006-11-09 Thu 09:10 | URL | ジュウザ #-[ 編集]
すいません、14日の大会参加予定だったのですが・・・私が出張、相方は夜勤が入っていまい参加出来なくなってしまいました(涙)
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

PS また
2006-11-11 Sat 02:06 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
おお・・・途中で書き込んでしまった、
PS また狭山キャロムなどで見かけましたらお声掛け下さいまし(こちらのページもちょこちょこチェックしますので)
2006-11-11 Sat 02:09 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
