SEOリンク
東大和キャロムに直帰 反省中…。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

反省中…。

夏コミをすっかり忘れていた、キース・ブラックです!
仕事で、金・土は行けなかったんですけどね!
夏コミデビューは、また来年ですね!
今週は、やり過ぎでした。

月曜 出撃
火曜 出撃
水曜 出撃
木曜 出撃
金曜 出撃
土曜 出撃
日曜 出撃


はい!
駄目人間全開です!
(・_*)\ペチ
多い日は、

昼間ベストワン!

夜 東大和キャロム!

やるほど、階級は下がるばかり…。
。。。(〃_ _)σ∥
反省の意味を含め、来週は休ガンですね!

正直、リアルコストがヤバいので。

今週末のひばりヶ丘の大会まで、我慢出来るかなぁ…。

そうそう!


東大和キャロム


の大会が決定しました!



日取り
9月2日
1時start

ルール
BR
コスト1060~1150

備考
キッズ大会が1時start!
終了後、廃人の部♪

是非是非、ご参加下さい!
m(_ _)m



ひばりヶ丘ディルレイ大会情報!


日時:8月26日(日)
時間:14時~(受付は13時~)事前予約有り
参加定員:24名

ルールは以下の通りです。
2on2のペアマッチ3ブロックによるトーナメント方式
(前回同様当日クジにて決定)
ステージは宙域限定(じゃんけんの勝者が決定)コロニー無し
コストは先鋒・大将共に1000
デッキ構成についてはMAX3機まで(2機OK)
禁止カードは一切無し
ただし母艦の動作は前回同様禁止とします。
(母艦へのキャラクター搭乗はOK)
大会中のデッキ編成変更はOKですが
大会を円滑に進める為予めデッキの作成をお願いします。

前回より、ルールが寛容になったみたいです!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<適度に色々♪ | HOME | サブなのに…。>>

この記事のコメント

ひばりヶ丘は・・・
たしか、オープンキャンバスと重なっているので、でーれーなーい・・・
キャロムに期待!!
2007-08-23 Thu 18:53 | URL | ヘルス・カーター #k9MHGdfk[ 編集]
ヘルス・カーター君>大会より、学業優先だよ!
僕が言っても、全く説得力無いけど・・・。
東大和の大会で、待ってるよ~。

2007-08-26 Sun 01:53 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
