SEOリンク
東大和キャロムに直帰 適度に色々♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

適度に色々♪

昨日から夏休みになった、キース・ブラックです。
なので、昼間から立川に出撃!

「立川に出撃!」と、チリュウさんにメールすると、今立川に到着するとの事!
チリュウさんと合流して、ビルダーをプレイ!





じゃなくて、アンアンデビュー!

アンアンは、Cリーグから始まって、Bリーグ、Aリーグ、Sリーグまであるらしいです。
クイズゲームは、マジックアカデミーを昔かじった位でしたが、アンアンは早押しがメイン!
メッチャ、面白いですね!

調子に乗って、12クレプレイ!
Aリーグに昇格しました!

キャロムにも、アンアンは入ってますので、楽しめそうです!

現在は、こんな感じです。
20070823221805



ついでに、サイレントヒルのガンゲーもプレイ!






超~微妙…。

説明不足過ぎ…。

もう少し、ヒントが欲しい…。

アンアンをメインにしようかなぁ・・・。

ビルダー外で、楽しんだ一日でした。
チリュウさん、突然の出撃メールを送って、すみませんでした。
m(_ _)m

スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夏休みの過ごし方。 | HOME | 反省中…。>>

この記事のコメント

暑さも一段落しそうな時期に大気圏、いや夏休み突入とは羨ましいなぁ。
もちろんガン漬けの日々でしょうか?
最近ビルダーやってないなぁレギュレーションもあって夜は行けないし・・・っと言ってもちゃかり昼は息子共々お邪魔してるみたいだ。なんかジャクPaの足音が大きくなってきたし、ガツンと感を取り戻したいなぁ。
大会は少しでも納得出来る戦が出来たらいいなぁ・・・
2007-08-24 Fri 19:54 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
アンアン、Aリーグになったとたん勝てないのですが^^;

あした、ひばりが丘の大会に顔出しマスね~。
2007-08-25 Sat 20:35 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
昨日は休みお疲れま。
最近過疎化してますね~。
自分も余りテンション上がらず週一位しかやってないためスキルも低下しました。次回のバージョンアップまでぼちぼちやります。
あと、瑞穂ドラマはビルダーが24Hで隣にビリヤードだそうです。多分ゲーセン扱いでは無いので子供もOKだと思いますよ。
確定では無いですが。
2007-08-25 Sat 21:20 | URL | デュラエース #-[ 編集]
連張りですみません。
追伸で開店は9月上旬予定だそうです。
2007-08-25 Sat 21:23 | URL | デュラエース #-[ 編集]
ドゥルンダー>ジャPAも最近メキメキと上達してきましたね!
もう、僕は追い抜かされている気が・・・。
このまま、恐怖の東大和キッズ三連星の出来上がりでしょうか・・・。
勝てる気が・・・・しません・・・・。

ミシュラさん>Aリーグは、キツイですね・・・。
早押しで、一度も答えられなかった事も多々・・・。
この先の、Sリーグに行けるかなぁ・・・。
明日の大会参加ですか!
楽しみですね!

デュラエースさん>9月上旬予定ですか!
しかも、24Hで!
キッズもOKだと、いいなぁ・・・。
このブログのタイトルの変わる時が来たのか・・・。

まだ、未定ですけどね・・・。
ちょっと、距離ありますしね・・・。
2007-08-26 Sun 02:02 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
