SEOリンク
東大和キャロムに直帰 夏休みの過ごし方。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休みの過ごし方。

ケツメイシのCMに失笑した、キース・ブラックです!
まさか、シャアが出演しているとは…。

現在、夏休み中で~す!

夏休み中なので、昼間から出撃して来ました!


ビルダーではなく、アンサー×アンサーですけどね!
いや~、アンサー×アンサーが面白い!
Aリーグに昇格してからは、厳しい戦いですがね…。
現在、アンサー4級なんですけど、マッチングする相手は、段クラスばっかりです…。
ビルダーで言えば、尉官と佐官位の差でしょうか?
何とか、Aリーグを維持するのが、一杯一杯です。
でも、ビルダーと違って、現状のAリーグでは1位後4位でも、プラスなのが、いいですね!
まぁ、上のSリーグに上がったら厳しそうですが…。
今日のプレイで、アンサー3級に♪
が、







得意科目が、漫画・アニメに…。
。。。(〃_ _)σ∥
対戦相手が、3連続漫画・アニメを選び…。一番、成ってはいけない所に…。
早く、スポーツを得意科目に戻したいです…。

確か、ミシュラさんは漫画・アニメとグルメだったなぁ…。
もう、変わったかなぁ…。
得意科目は、趣味が出るみたいで、ヤダなぁ…。。

そうそう!
ビルダーも、プレイしましたよ!
ガンタンク藁にマッチングして、笑っていたら、負けちゃいました…。
あんな、コンボがあるとは…。

最後は、強行軍コンボにマッチングして、棄てゲーしかけました…。
減ったとは言え、量産機コンボはまだ居ますね!

で、アンサー×アンサーに逃避したんですけどね!
アンサー×アンサーの勿体ない所は、店内対戦が微妙な所でしょうか。
問題科目も選べ無いし、クイズ形式も選べ無い、しかも2セットしか出来ない…。
ビルダーとは、全く逆ですね!
ビルダーは、店内対戦が最高ですからね。
明日のひばりヶ丘ディルレイの大会は、豪華みたいですよ!
非常に楽しみです!

今回は、足を引っ張らないようにしないとなぁ…。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ディルレイ大会参加! | HOME | 適度に色々♪>>

この記事のコメント

お互いの読み合いがたのしいゲームなのに最近では
ただの弾打ちゲーム化
してますからねぇ
やっぱ見える相手との読み合いをたのしむのが一番ですよ
まずはモンハンとMJですよ(笑)
2007-08-26 Sun 11:39 | URL | とおりすがりのO #lOS9w8uY[ 編集]
アンアンもAリーグに言ったら強い人ばかりです><
2007-08-27 Mon 13:33 | URL | ミシュラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
