SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ディルレイ大会参加!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ディルレイ大会参加!

又しても、パソコンが壊れたキース・ブラックです…。
(屮゜Д゜)屮
今年、何度目だろう…。
僕のパソコンは常に、半壊状態なんですかね…。
ブログの更新は、携帯から出来ますので、何とかなりますが…。

パソコン生活だった、自分にはきついです…。
復旧には、最長で二週間かかるとのこと…。

昨日は、ひばりヶ丘ディルレイの大会に参加して来ました!

ひばりヶ丘ディルレイの大会は、クジ引きの2on2!

当日まで、誰と組むかわからないルールです!
さて、僕のコンビは、








トモさんでした!
28人参加でしたから、27分の1でトモさんとは…。
\(◎o◎)/
東大和キャロムコンビ結成です!
周りでは、提督と大将コンビや新宿スポーツランドコンビが結成!で、一回戦!
対戦者のデッキは、
テネス
ガンキャノンⅡ
ガンキャノンビームライフル
集中砲火

フランシス
ジムコマンド
ブルバップマシンガン


アダム
トリアエーズ
簡易メンテナンス

艦長
新レビル

開幕早々、トリアエーズが犠牲に…。
レビルで、テンションMax!
エースの証明発動の繰り返し…。
エースの証明×3で、集中砲火もプラスして母艦も一撃…。
見事、完敗でした。
1500オーバーは、びっくりです。
その後、体力MAXのガーベラが盾防御をして居た所を見ていたのですが、ガーベラも盾ごと撃沈…。
...... ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、仕方無いですね。
そういう、仕様ですからね!
トモさんには、足を引っ張って、ご迷惑をおかけしてしまいましたが…。
すみません…。
しかし、2on2では、組んだ方にご迷惑をおかけしてばっかりですね…。

その後、みんなで食事タイム!
何と!
ユウさんとMALさんも参加!
楽しい時間を過ごしました!
その時に、話をしたのですが、時代はモンハン!?
非常に面白そうなので、近日デビューしようと思います!

挫折する可能性もありますが…。

そろそろ、麻雀の集いも企画しないとなぁ…。
次回は、リーグ分けも考えたいなぁ…。


そうそう!
今週末の日曜日は、東大和キャロムの大会です!
詳しい情報は、過去記事でお願いします。
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ディルレイ大会後! | HOME | 夏休みの過ごし方。>>

この記事のコメント

こんばんわ~

大会参加された大勢の方々お疲れ様でした。この場をお借りしてお礼申し上げます。

キースさん・オジョウさんには毎回大会情報等を他の方へ流して頂き誠にありがたく思います。
それに伴い参加者が回を重ねるごとに多くなっているのは
嬉しい限りです^^

こちらとしても人数が多くなるにつれ大会を行なう事が楽しくなってきますので今後とも宜しくお願い致します。
大会の景品は相変わらず盛り上がりを見せましたがw

長くなりましたが参加者皆様
又のご来店・大会参加を心よりお待ち致しております^^
2007-08-28 Tue 02:04 | URL | ディルレイ店長 #klq26XPE[ 編集]
大会参加のみなさん、お疲れ様でした。
はい!確かに昇天しました。木っ端微塵です、大爆発です・・・。
まさかガーベラ+ルナチタ+2号機盾のカチカチくんがああも簡単に溶けるとは・・・(・_・|
もう圧巻でしたねあの超火力は。
その後の食事タイムはワサン会とはちょっと違う楽しい一時でした。またホリホリさんにも対戦して頂いたり他の方々にも声を掛けて頂いたりと充実したビルダーDayでした。
2日のキャロム大会も頑張るどぉ~
2007-08-28 Tue 10:12 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
ガンキャノ2ビームライフル+集中、今日試してきたんだけどエースの証明がないと1撃で落とせないね。皆、色々考えていて面白いね、俺もデッキ固めないと、、、、落ちて行き過ぎです~~中佐。。。
2007-08-29 Wed 01:39 | URL | パパ #-[ 編集]
遅くなりましたが、大会に参加の皆さんお疲れ様でした。

それにしてもあの火力は凄かったですね!
と、同時にいくらなんでも、大会にあれはなしでしょう?
みんな引いてたし..

私のデッキじゃあっという間におしまいですよ。
2007-08-29 Wed 14:46 | URL | トモ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
