SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ディルレイ大会後!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ディルレイ大会後!

そろそろ、パソコンの禁断症状が出て来た、キース・ブラックです。
漫画でも、買い漁ろうかなぁ…。
やっぱり、モンハンかなぁ…。
前回の大会後の話です。
携帯からだと、文字制限があるので。



大会後には、イカマルさんとユウさんとジャPaと対戦しました。
イカマルさんとは…






詳しい内容は、イカマルさんのブログで♪
イカマルさんとは、次回はアンサー×アンサーで対戦予定です。
イカマルさんは、もうSリーグとか…。
敗戦は、確実か!?


ユウさんとは、






完敗で~~~~~~す!
悲しい位の結果でした。
ユウさんは、大会に参加出来なかったので、急遽大会ルールでお願いしたのですが…。
ユウさんには、無意味だった…。

また、リベンジです!(*^-')ノ


ジャPaとの対戦も大会ルールでした。
いや~、上手くなっていますね!
ジャPa・シャア・アサミのキャロム三連星は、大人以上のテクニックですね!
これからが、楽しみです!

そんな、大会後でした。

昨日は、久々にキャロムに直帰♪
デュラエースさんとお会い、デュラエースさんは、ビルダーに!
僕は、アンアンに!(笑)
アンアンですが、



上がってんの?
下がってんの?
はっきり言っとけ~♪





現状維持で、一杯一杯です。
ただ、得意科目がスポーツに♪
さようなら、アニメと漫画♪
( ̄―+ ̄)ニヤリ
まぁ、ギリギリのスポーツなんですけどね!このまま、維持が目標ですね!


そろそろ、キャロムの大会のデッキも考えないとなぁ…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に直帰です! | HOME | ディルレイ大会参加!>>

この記事のコメント

いやー、ジャPA君うまいねー。
キャロム大会が楽しみです。
2007-08-30 Thu 13:23 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
この間はお疲れさん。
お互いに違う事してましたが。
次の日、朝からキャロムに行ったらパパさんが来てました。私は、大会のデッキを土曜日の夜にキャロムで考えますよ~。
2007-08-30 Thu 21:13 | URL | デュラエース #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
