SEOリンク
東大和キャロムに直帰 久々に直帰です!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に直帰です!

ビルダーのカードが、かもされそうな、キース・ブラックです。
気付けば、5日間も休ガン中です。



なので、今日は出撃!
そろそろ、大会のデッキも考えないとなぁ…。
もう、大会まで三日切りましたしね…。

EVEの映画は、明日からか…。
観に行きたいなぁ…。行くとしたら、来週位かなぁ…。
混んでいるかなぁ…。
パソコンが無いだけで、廃人状態だなぁ…。
何か、書いていたら、「…」ばっかりですね。
ちょっと、反省…。

今週末の大会で、テンション上げまーす!

今日は、アルザードさんと大会コスト帯で対戦!
地上は、勝利!
宇宙で、敗北…。

宇宙域は、連邦にしよう!
今日は、久々にトレードさんが♪
引退したかと思ってました…。

その後、アンアンをプレイ!
Bリーグに落ちるも、何とかAリーグに昇格♪
何とか、得意科目をスポーツに維持です!
そんな、金曜でした。




そうそう、金曜なんで












ファンキー!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<虚しい…。 | HOME | ディルレイ大会後!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
