SEOリンク
東大和キャロムに直帰 9月2日の聖戦!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月2日の聖戦!

9月2日

それは、
東大和キャロム大会でした!

今回は、下記の皆様に御支援で開く事が出来ました。

協力 東大和キャロム
協賛 INCファクトリーさん

司会・筐体修理 MALさん

雑務 いけさらさん・まさろさん・パパさん・トモさん・デュラエースさんその他大勢の方々

本当に、ありがとうございました。
m(_ _)m


今回の参加者は、44名!
..... ( ̄□ ̄;)!!
過去最大の人数になりました!

東大和キャロム組
新宿組
ハロキャノン組
埼玉組
川崎組
秋田からの参加者
等、豪勢な大会になりました!

提督数名!
大将一杯!

まさか、ここまで高レベルの大会になるとは…。
参加者の皆様の一覧です!
普段と同じBRルールですが、時間の関係上、ビリ決定戦の方は無しにさせて頂きました。
すみません。
m(_ _)m
まずは、参加者から!

Aブロック

カワサキマヤーンさん
ドンさん

ホリホリ部隊さん
ジヤックPa
リンスケさん
アルザードさん
ドドリアさん

Bブロック

JINさん
VSOPさん
パパさん
ケン(ホ)さん
ドュルンダーさん
アサミ君
ヘルス君
プニュプニュさん

Cブロック

トモさん
スタン・ハンセンさんジャック君
カエルピグザムさん
キョウさん
シャア君
orzさん
まさろさん

Dブロック

アカツキさん
ジャイヴトークさん
ケン(コ)
ネコカスタムさん
ユウ1995君
TKOさん
ウィルさん
MALさん

Eブロック

デュラエースさん
ミシュラさん
シン君
チリュウさん
いけさらさん
ジョーさん
ナンチャッテさん
シデンさん

Fブロック

みけるさん
ケン(ホ)
キラ君
キース・ブラックの44名です。
俺の名前が、無い!?って、方が居たら一方をお願いします!

それでは、結果です!


普段と同じBRルールですが、時間の関係上、ビリ決定戦の方は無しにさせて頂きました。
すみません。
m(_ _)m
まずは、参加者から!

Aブロック
カワサキマヤーンさん
ドンさん

ホリホリ部隊さん
ジヤックPa
リンスケさん
アルザードさん
ドドリアさん

Bブロック
JINさん
VSOPさん
パパさん
ケン(ホ)さん
ドュルンダーさん
アサミ君
ヘルス君
プニュプニュさん

Cブロック
トモさん
スタン・ハンセンさんジャック君
カエルピグザムさん
キョウさん
シャア君
orzさん
まさろさん

Dブロック
アカツキさん
ジャイヴトークさん
ケン(コ)
ネコカスタムさん
ユウ1995君
TKOさん
ウィルさん
MALさん

Eブロック
デュラエースさん
ミシュラさん
シン君
チリュウさん
いけさらさん
ジョーさん
ナンチャッテさん
シデンさん
Fブロック
みけるさん
ケン(ホ)
キラ君
キース・ブラックの44名です。
俺の名前が、無い!?って、方が居たら一方をお願いします!

それでは、
一回戦目の勝利者!
Aブロック
カワサキマヤーンさん
ドンさん
…さん
アルザードさん

Bブロック
JINさん
VSOPさん
ドュルンダーさん
ヘルス君

Cブロック
カエルピグザムさん
キョウさん
シャア君
まさろさん

Dブロック
アカツキさん
ネコカスタムさん
ユウ1995君
ウィルさん
Eブロック
ミシュラさん
ナンチャッテさん
シデンさん

Fブロック
みけるさん
いけさらさん
キース・ブラック

二回戦目の勝利者!
AブロックとBブロック方々
カワサキマヤーンさん
…さん
アルザードさん
VSOPさん

CブロックとDブロックの中の勝利者
カエルピグザムさん
アカツキさん
ユウ1995君
ウィルさん

EブロックとFブロックの中の勝利者
ミシュラさん
いけさらさん
キース・ブラック

準々決勝
カワサキマヤーンさん
アルザードさん
カエルピグザムさん

いけさらさん
キース・ブラック
敗者復活から
アカツキさん
…さん

準決勝戦
カワサキマヤーンさんアルザードさん
カエルピグザムさん
いけさらさん


決勝
カワサキマヤーンさん
VS
カエルピグザムさん

結果は、



カエルビグザムさんでした!
優勝、おめでとうございます!


参加者の皆様、時間が長くなってしまい、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<関東G戦線の皆様へ | HOME | 虚しい…。>>

この記事のコメント

皆さんお疲れ様でした。
凄いメカとパイロットだ。でしたね。
40人だとは・・・。上は提督からと大変な事になってましたね~。
ドラマの方はやっぱり夜は子供はダメでした。(T_T)
でも新台で人も殆ど居ないしジュースが百円でサンドイッチ等食べ物もありgoodです。絆もこれから入るそうです。
2007-09-04 Tue 18:29 | URL | デュラエース #-[ 編集]
お疲れ様でした~

今回はビリじゃなくてとても喜んでいます~(笑)
2007-09-04 Tue 19:19 | URL | ヘルス・カーター #-[ 編集]
大会運営、お疲れ様でした。
私の結果は久しぶりの1回戦負け、、、次回は勝つぞ~~。(せめて1回は)
2007-09-05 Wed 01:53 | URL | パパ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
またまた大会を開催するときは是非声をかけてくださいw

今度はプレイヤーとして参加も?w
2007-09-05 Wed 08:13 | URL | てんちょ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
44人も集まったのですねー。
キャロムの大会も大きくなりましたねー。これで、終わりなんてもったいない!!
2007-09-05 Wed 09:13 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
大会お疲れ様でした!
祭りの様な1日でしたね。いろんな方々とも交流出来たり楽しい日でした。
あ、昨日スポラン遠征しましたが1回戦敗退、降格のお土産までもらっちゃいましたぁ~(泣)
2007-09-05 Wed 09:22 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
大会運営お疲れ様でした~

これだけ盛り上がる大会なんですから辞めてしまうのは勿体無い。

期間が空いてもいいので継続の方向でお願いします!!!

次回も必ず参加しますよ~~~!!!
2007-09-05 Wed 14:24 | URL | みける #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
