SEOリンク
東大和キャロムに直帰 関東G戦線の皆様へ

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

関東G戦線の皆様へ

私事ですが、先週の土曜日をもちまして、キース・ブラックは関東G戦線を脱退しました。

お世話になった、関東G戦線の皆様、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

特に、トモミチさん・かっきーさん・ジュウザさん・Tacさんの方々には、お世話になったのに、ブログ上での、御挨拶になってしまって、すみません。


関東G戦線の皆様、また、機会があれば、またどこかでお逢いしましょう。





注意!
GCBとブログの引退では、無いですよ~。
GCBは、半引退気味ですが…。
週一プレイヤーだもんなぁ…。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブーム到来? | HOME | 9月2日の聖戦!>>

この記事のコメント

関Gて、オフ会の総称だと自分は考えてるよー。
深く考えずに、いつでも戻っておいでー。
2007-09-07 Fri 18:59 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
まぁ、普通に立川とかで会いそうだけどね
またお好み焼きに行こうぞよ~
2007-09-10 Mon 03:22 | URL | かっき~ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
