SEOリンク
東大和キャロムに直帰 終戦情報♪

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

終戦情報♪

間違っていたら、訂正をお願いします。
m(_ _)m
8日の時点で、
立川

アドアーズ立川12目

モナコ立川8日

セガ立川2目

キャロム東大和8目?

モナコとキャロムが間違っていたら、すみません。
m(_ _)m

ビルダーとは、まったく関係無いのですが、今日、立川で「大学1年の方ですか?サークルに入りませんか?」と、胡散臭いキャッチに絡まれました・・・。しかも2回も・・・。髪を切りませんかとか、ホストにならない等のキャッチはありますが、サークル勧誘?
この時期に?
しかも、立川の駅前で?
何だったろう・・・。
∑(=д=;)

その後、デュラエースさんと約束が有り、キャロムに向かうと、キャロムにパパさん発見!?昨日、朝までアッキーマウスさんと狭山に居たんじゃないの!?完璧廃人ですね・・・。
結局、キャロムの閉店後、マックに行ってプチ廃人コースまで・・・・。マック後に、狭山に拉致するとの話が出ましたが、
!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
無事帰宅しました。
パパさん、若いなぁ--。

キャロム大会は、随時参加者募集です!
参加者は、コメントを入れて下さい。
m(_ _)m

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<風邪が悪化中・・・ | HOME | 第4回アッキーマウス主催?キャロム大会!>>

この記事のコメント

キース君昨日はおつ( ~っ~)/
&ヤスさんトレードありがとうございました。m(_ _)m
大会は、店が主催だと時間をルーズにしちゃマズイと思うので不参加に為ておきます。
仕事ため何時になるか分からないので。
終わったらキャロムには行きます。よろしく!
朝からキャロムに居るデュラエースでした。
2006-11-09 Thu 09:53 | URL | デュラエース #-[ 編集]
キャロムの大会。くじ引きでデッキが決まるみたいですね。ガンキャノンもはいってるかなぁ
2006-11-09 Thu 12:59 | URL | ヤス #-[ 編集]
参加表明これでいいのかな?

たまたま休みなので参加します。どーぞよろしく。
2006-11-09 Thu 13:43 | URL | SUNA #-[ 編集]
キース君とリクソンさんに勝てるようにガンバろ!大会のくじ引きでビグザムが当たりますよーにm(__)m
2006-11-09 Thu 15:01 | URL | トレード・モトム #WCSj23LI[ 編集]
参加するなり~!
わたしは、トレードさんに勝てるようにがんばろう!
O(≧▽≦)O

ところでコストは最大いくつまでになるんでしょうか?

更新したばかりで、連邦のほうは激減(T-T)
ジオンは平気なんですが…。
2006-11-09 Thu 17:05 | URL | ミヤビ #Tf0l3DTg[ 編集]
今日は3時間位掘りました。関係ないねm(__)m
ジョーさんとアヤカーユナさんが参加するかも?
2006-11-10 Fri 00:25 | URL | アッキィ #-[ 編集]
今日は、絆がキャロム東大和に、入る日&マドロック入りの本が出る日ですね、夕方には、いるかと思います、絆のコンボが出せるか心配な廃人でした~~
2006-11-10 Fri 06:29 | URL | パパ #-[ 編集]
SUNAさん参加表明してるな、なら行くか?
2006-11-10 Fri 09:24 | URL | 903 #-[ 編集]
今、ガンダムエース買った。
間違えて普通のも買ってしまった(-o-;)
マドロックが付いてくるのは、ガンダムエーススペシャル(ゲーム特集号)です。
2006-11-10 Fri 10:29 | URL | デュラエース #-[ 編集]
デュラエースさん>不参加ですか、残念です。やっぱり、キャロム東大和もオールでやってくれないかな。オールになったら、パパさんとかは、住んでそう・・・。

ヤスさん>ガンキャノンは、入っているのでしょうか?僕も、何も聞いてないので、全ては、アッキーマウス氏しか、わかりません。
SUNAさん>マジっすか!?是非是非、ご参加下さい。現状では、どんな大会になるかわからないんですが・・。キャロムの場所は、次回から貼って置きます。

トレード・モトムさん>もし、ビグザムが入ってたとしても、キャラがジュダックやモーリンだったりして。絶対、当たらないですね。

ミヤビさん>それが、さっぱりわからないんです。単機なのか、数機使うのか。単機だったら、しょっぼい試合になりそうですね。両方とも、レベル1のキャラを使うわけですから。

アッキィさん> ジョーさんとアヤカーユナさんも参加予定ですか!?現在、何人だろ?今までで、一番大きな大会になりそうですね!

パパさん>絆もやりたいですね!折角、人数が揃いましたから!
903隊長>マジですか!隊長も参加して頂けるんですか!是非是非、お待ちしてます!
2006-11-11 Sat 02:59 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
