SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大会詳細♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会詳細♪

もやしもんと未来日記にハマッている、キース・ブラックです。
注意!
桜坂では、無いですよ~。
久々に、全巻大人買い♪


昨日ですが、ミシュラさんに対する、コメントが入っていました。
残念ながら、ミシュラさんを誹謗する内容でしたので、誠に勝手ながら、僕の方で削除させて頂きました。
御了承下さい。

そして、発見が遅れた為にコメントを見て、気分を害してしまった方々には、本当に申し訳ありません。
m(_ _)m

本題~
先日の東大和キャロムの大会の記事ですが、携帯からだと文字数制限がありまして、結果だけになってしまいました。
勿体ないので、もう一本♪


先日の大会には、44人の方々が参加して頂けました。
正直、こんなに沢山の方々が参加すると思っていませんでした。

東大和キャロムの筐体の一つが、認識しないので、6台を使って大会を開催しようと思って居たのですが、




何と!
この症状ならば、MALさんが直せるとの事!
ならば、お願いします!
m(_ _)m

無事、修理完了!


って、客に修理させるゲーセンって…。

MALさん、本当にご迷惑をおかけしました。


で、いざstartです!
が、時間の関係上、BRルールなのですが、最下位を決める事が出来ず…。
すみません。
m(_ _)m

44人÷8台で、6回位かなぁ…。
甘かった…。
二時から、始まって終了したのは、7時過ぎ…。
僕の段取りの悪さが、露呈される事に…。
MALさん・パパさん・いけさらさんに手伝って貰って、何とかでした…。
大会の方ですが、
ブロックによっては、提督が二人!
しかも、初戦からマッチング!
とか、
クジ引きで、フィールドを決めるのですが、僕の微妙な引きで、3連続地上…。
とか、
色々な事が、ありました。
驚いたのは、キャロムのアルザードさんがベスト4に!
お見事です!ちなみに、僕はいけさらさんとマッチングして、完敗でした。(泣)


そうそう!
今回の大会のコスト1060から1150は、失敗でした。
何度かマッチングせず…。
僕のミスでした。
すみません。
マッチングのコスト帯は、50ですね。

そして、決勝戦を見ていて気付いた事が…。





決勝の二人のデッキには、0083のカードが一枚も入って居ないんですよ!
ちょっと、希望が出ました。
まぁ、テクニックがあってなんぼですがね。しかし、どの試合も面白かったですね!
以外な人とマッチングしたり、色々なデッキが在ったり。
見応え、充分でした。


次回の東大和キャロムの大会は、トモさんかリンスケさんが開催してくれ無いかなぁ…。
僕の開催は、未定の方向です。


そうそう!
今週の土曜日の七時に、INCファクトリーさんが出張買取りに来て頂けるそうです!
話では、立川の某店舗より高価買取りとの事!
僕も、大量にお願い予定です!
大量のカードが、かもしつつ、ありますので。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先週末の事☆ | HOME | ブーム到来?>>

この記事のコメント

対応ありがとうです。
迷惑をかけて申し訳ないです。
キース君のブログにまで、迷惑かけるとは、彼等の常識を疑いますね。
常識があれば、あんな厨編成は使わないですけどねー。
2007-09-08 Sat 20:17 | URL | ミシュラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
