SEOリンク
東大和キャロムに直帰 先週末の事☆

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先週末の事☆

デュラエースさんから

「最近、ブログのコメント返しが無いよね!」

すみません、パソコンが直り次第、コメントを返しますので。
m(_ _)m
すみません、携帯から記事をアップするだけで、携帯の使用域が超えそうなので。
プランを変更しないとなぁ…。
コメントは、大変楽しく読ませて頂いてますよ~。
金曜は仕事上がりに、キャロムに直帰♪

久々にキャロムに行ったので、楽しもうと思ったのですが、諸事情でビルダーが出来ず…。

虚しいので、アンサー×アンサーをプレイ!
まぁ、デッキを忘れたのが原因ですが…。
ビルダーは、結構人が居ましたね!
絆は、ガラガラでしたが…。
ズゴックE効果かな?

絆は、瑞穂にドラマが出来たからかな?

ビルダーも在るので、一度行かないとなぁ…。
アンサー×アンサーは、無いらしいですけど…。
キャロムの閉店後に、デュラエースさんとワサン・バウアーさんと合流して、ワサン会♪楽しい時間を過ごしました♪

土曜は、新宿でヘルス君と合流!
うみねこを返却して、ヘルス君の案内で新宿のマニアックゾーンに!
ウ~ン、かなり勉強になったなぁ…。
多分…。
で、新宿スポーツランドに!
久々にビルダーをプレイ!
結果は…







グダグタでした…。

ロックが切れない!
ロック負けばかり!

もう少し、やらないとなぁ…。
と、考えながら新宿を跡に…。
INCファクトリーさんの出張買取りに参加させて頂きました!
東大和キャロム勢の皆さんが、大量に売ってましたね!
買取りのトップは、誰だったかな?
僕も、溜まっていたカードを売りリアルコスト獲得!
買取り後、リンスケさんから挑戦を申し込まれ、対戦!
リンスケさんと対戦は、二ヵ月振りかなぁ…



詳しい内容は、次回に~。

そういえば、ビルダーのロケテが始まったそうです。
今週末、行けるかなぁ…。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前回の続き~ | HOME | 大会詳細♪>>

この記事のコメント

土曜日はおつかれさまでしたぁ~
あれぐらいで、マニアックゾーンとはww
世の中は広いのですよ~(笑)
2007-09-10 Mon 23:49 | URL | ヘルス・カーター #-[ 編集]
ロケテVer.で大会ですょ
2007-09-12 Wed 02:00 | URL | #lOS9w8uY[ 編集]
土曜の買取は皆さんホクホクだったみたいですね、家もコモンをガッツリ持ってきてしまいINCさんの予備戦力を消耗させてしまった様ですね(笑)。
2007-09-12 Wed 09:00 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
