SEOリンク
東大和キャロムに直帰 前回の続き~

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前回の続き~

新宿のスポーツランド本館で、ロケテが始まったそうです!
流石、スポラン!
新宿西口のセガを超えた!
でも、仕事で平日は行けないキース・ブラックです…。(泣)
悲しいサラリーマン生活…。
落ち込んで居ると、リンク先の方のブログで詳しい情報が!
必見です!


http://yaplog.jp/go-ing-myway/
前回の続きですが、リンスケさんに対戦を申し込まれ対戦!
結果は、一勝一敗!
一戦目は、普通に勝利したのですが、二戦目はボロ負け…。
リンスケさんのガーベラの機動に全く歯が立たず…。
BD2の機動では、きついです…。
キャロムの閉店なので、ここで終了…。









悔しい!
メッチャ、悔しいかったので、再戦をお願いし!次の日にキャロムで!

正直、狭山キャロムかベストワンに行こうかと、思いましたよ!

久々に、ビルダー魂に火が!

対戦後、キャロム横のマックで新デッキを構成!



無事完成!






機動 UP!

HP UP!






キャラは、変わらず…。
(笑)








全機














ガーベラ!
卑劣なり、キース・ブラック!
ですね。



量産化を使ったら、1200以下で組めちゃいました…。
マレットの爆発力は、収まりましたが、どんな機体にも必ず追い付くので、楽ですね…。

オマケで、連邦の槍投げ部隊も設立!
難点は、連邦の育成が終わって無い事でしょうか。






で、




次の日の朝から東大和キャロムでリンスケさんと対戦!

寝坊したのは、秘密です…。

結果は、勝利でしたが何か、デッキpowerで勝利って、感じですね…。


強いデッキなんですけどね…。

まぁ、全国用かな。(笑)
店内対戦での使用は、負けた時専用で♪
(笑)

冗談ですけどね…。
その後、8台使用してBR♪折角なんで、槍投げ部隊を使用!
二回連続で、リンスケさんとマッチング…。
前日から、都合6戦…。
そんなリンスケさんから、BR参加賞とEVAウェハウスを頂きました!
リンスケさん、ありがとうございました!
m(_ _)m


そんな、日曜日でした。













そうそう、EVAを観て来ました!
シンジ君が、携帯を持ってたり、でもカセットを使っていたり、等が印象的でした。
iホーンを、使っていたり笑えたんですが…。
今回の内容は、ザ・リメイク!
次回は、新キャラも出たりなんで、今回はスルーが正解かなぁ…。次回の破に期待!
まぁ、EVA好きの自分は大満足ですけどね!



大会情報!
新宿スポラン本館
9/15(土)
13~13:30受付
ロケテVer.適正機体限定
階級フリー(階級関係なくコストが使用可能)
コスト1400
パイロット・メカニック・ウェポンの適正〇以上
シールド・カスタム・艦長は適正無し可
使用ステージ
サイド6宙域
キャリフォルニアベースHLV発射場
北極基地
ラサ秘密工場基地
禁止カード無
参加費\300勝ち抜毎に\200追加
毎試合カード排出有

僕は、仕事・・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝♪復活♪ | HOME | 先週末の事☆>>

この記事のコメント

日曜のプチBRは楽しかったなぁ~。戦績は1勝1敗でした、キース君やリンスケさん・アサミ君ら強者達にマッチしなかったのも運なのか・・・
自分もビルダー魂を“熱く”燃やしてこうと思います(笑)
2007-09-13 Thu 11:04 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
早起きは3文の得!
キャロム恒例朝市!
プチBR大会!
今度の日曜日行ければ開催したいで~す
誰かさんはどうせ
寝坊でしょ ムフフ
2007-09-13 Thu 21:25 | URL | リンスケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
