SEOリンク
東大和キャロムに直帰 遅れましたが…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅れましたが…

未だ、退院予定のパソコンを取りに行って無いキース・ブラックです…。
遊び過ぎ…。
土曜日は、新宿で麻雀の集いでした!
結果は…
MALさん
+29
TOPさん
+34
いけさらさん
+89
お嬢
+10
ノリさん
+50
カエルピグザムさん
+171
イカマルさん
-97
チリュウさん
-108
キース・ブラック
-78

見事、惨敗です!
(泣)
実力・運の乏しい自分では、きついです…。
4局で、この結果…。
しかし、皆さんも寝不足気味だった気が…。
しかし、チリュウさんのミラクルは健在でした!

色々、ネタ満載の麻雀の集いでした!
次回は、昼間にしよう!
仕事上がりは、きついです…。
昼間ならば、前回の萌えはうすも有りですね!
また、計画しま~す!

大会情報!

ひばりヶ丘ディルレイ
日時:9月24日(月)
時間:14時~(事前予約可能)
参加定員:32名(予定)
概要:1on1のバトルロワイヤル
    コスト上限1100まで
    禁止カード一切無し
    母艦へのキャラクター搭乗、操作有り
    ステージ:コロニー限定
    大会が円滑に進むよう予めデッキの作成準備をお願い致します。




スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝てる時間、少なく無い? | HOME | 祝♪復活♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
